とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

以前はコンビを組んでいた

以前はコンビを組んでいた

ピン芸人としてのイメージは強い安村さんですが、実はアームストロングというコンビを組んでいました。

相方は栗山直人さん!!

相方は栗山直人さん!!

そんなアームストロングで活躍していた頃の相方は、栗山直人さんという方です。現在はパチスロのプロ、ライターとして活動されているようです。

解散でショックを受けたファンも

解散でショックを受けたファンも

NHK新人演芸大賞などさまざまな大会や番組で優勝するなど、人気も出始めていた矢先の解散だったようです。

ファンも先輩芸人も解散を悲しむ声がありましたが、安村さんの意思は固かったようです。

裸芸で大ブレイクしたとにかく明るい安村さん

このネタで大ブレイク

このネタで大ブレイク

パンツをまるで穿いてないかのように見せるいわゆる裸芸で「安心してください。穿いていますよ。」のセリフで大ブレイクしたとにかく明るい安村さん。

とにかく明るい安村さんの嫁とは一体どんな人?

奥さんとは合コンで知り合った!?

奥さんとは合コンで知り合った!?

奥さんは一般人の方と言うことでお写真とかはないですが、とっても大人しく、控えめな方のようです。

献身的支え続けてくれた妻

献身的支え続けてくれた妻

芸人として売れていない安村さんを献身的に支えてくれたんだそうです。

奥様からの手紙でみんな感動

奥様からの手紙でみんな感動

「ナイナイアンサー」に出演した安村さん。そこで読まれた奥様からの手紙は、安村さんの心だけではなく、会場、テレビの前の視聴者みんなの心を感動させる手紙でした。

こんな手紙を書ける奥様はきっと素晴らしい人柄なのでしょうね。こんな素敵な奥様を持つことができた安村さんは幸せ者ですね!!

やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ
待望の第一子も!!

待望の第一子も!!

待望の愛娘も生まれ、娘にぞっこんの安村さん!!

愛娘に癒されるとにかく明るい安村

愛娘に癒されるとにかく明るい安村

下積み時代から支えてくれた奥さんや、愛娘大切にする安村さんを見たファン、特に女性からは安村さんの好感が上がったことは間違いありませんね!!

パンツの売れ行きも好調!!

パンツの売れ行きも好調!!

とにかく明るい安村さん監修のパンツも大好評で、売上をグングン伸ばしていたそうです。この年の忘年会は、大活躍でしたでしょうね!!

これからの活躍が期待されていた

これからの活躍が期待されていた

好感度も上がり、これからますます人気が出てくると思われた矢先。安村さんはとんでもない裏切りをしたのでした。

とにかく明るい安村が浮気!?

関連するキーワード

関連するまとめ

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 225 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 238 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 199 view

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 432 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 321 view

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 228 view

高比良くるま(令和ロマン)の身長と体重・イケメンな髪型・ファッション・スキンケアまと…

M-1グランプリ2023王者となったお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまがイケメンだと話題にな…

Luccy / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 848 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 246 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 182 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 3501 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 722 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 112 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

2017年、渡部建さんと佐々木希さんが結婚されました。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?また…

chokokuru / 105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);