錦戸亮さんのプロフィール

錦戸亮のプロフィール

生年月日:1984年11月3日
身長:170cm
血液型;O型
出身地;大阪府


■関ジャニ∞のメンバーとして活躍

錦戸亮さんは関ジャニ∞のメンバーとして活動していましたが、2019年9月に脱退、ジャニーズ事務所も退所しています。
関ジャニ時代はリードボーカルを務め、グループの中心的存在として活躍していました。


■12歳でジャニーズ事務所入り

錦戸龍さんは12歳の時にジャニーズ事務所へ入所しています。
幼少期からとても可愛かった錦戸亮さんはすぐに人気が出てJrの中でも中心的な活躍をしていきます。

その愛くるしい顔立ちは今でも根強いファンがいて現在でも『天使』と呼ばれています。

■俳優としても大人気!

錦戸亮さんは演技力も高く俳優としても高く評価されていて、数々の人気ドラマや映画の主演を務めています。

大ブレイクのキッカケとなった1リットルの涙での感情を引き込む演技は今でもハッキリと覚えていますね。


錦戸亮さんには妹がいる?

兄2人と妹1人の4人兄弟

錦戸亮さんは3歳上のお兄さんが一人、2歳上のお兄さんが一人、2歳年下の
妹が一人の4人姉弟なのだそうです。


■妹の名前は『萌さん』

錦戸亮さんの妹さんの名前は萌さんというそうです。
一般人のため写真は見つけられませんでしたが、きっととっても美人なはず!


■かなりの美人らしい?

錦戸亮さんはかなりのイケメンですので想像つくと思いますが、妹さんもかなりの美人なんだそうです。

妹の萌さんを溺愛する錦戸亮さん

萌さんを溺愛している

錦戸亮さんは妹さんをとっても溺愛しているそうで、溺愛エピソードを雑誌などで時々話しています。


■結婚式では号泣

妹さんの結婚式では、自身が出演していたドラマの主題歌「3月9日」を熱唱し、感極まって大号泣したそうです。
そして、感極まって『妹を泣かせたら許さへん!』と新郎に叫んでいたとか。

ですが錦戸亮さん本人は酔っていて全く覚えていなかったそうですが、酔うと本音が出るといいますから実際はかなり寂しかったんでしょうね。

錦戸亮さんの気になる家族エピソードもご紹介♪

兄弟仲がとっても良い

錦戸亮さんは二人のお兄さんとも、とっても仲が良いそうです。
ですが、小さい頃は男の子3人ということで激しいケンカもたくさんしていたんだとか。


■夏休みには兄弟だけで熊本まで

錦戸亮さん兄弟は、子供の頃夏休みになると兄弟だけで熊本のおじいさんの家へ行っていたそうです。

大阪から熊本までは、色々な公共機関を乗り継いでいかないといけませんが、お兄さんがしっかりとまとめて連れて行ってくれていたので全く心配したことがなかったそうです。


■兄弟げんかも激しかった!?

男の子3兄弟ということもあり、兄弟喧嘩はかなり激しかった様子。
錦戸亮さんも負けず嫌いな性格から一歩も引かなかったようですね。

流血や打撲は当たり前で、骨折もしたことがあるそうです。

人生初の骨折は、兄弟ケンカをしょっちゅうしていた幼少期のことだった。錦戸は四人兄妹の三男で、幼い頃は兄と毎日のようにケンカしていたという。そしてあるとき、ケンカで手首を骨折してしまった。

錦戸亮さんの両親もワイルド!

両親は牛角のチェーン店を経営

関連するキーワード

関連するまとめ

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 358 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1117 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 264 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 351 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 386 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 362 view

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 538 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 592 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 296 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 765 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 532 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 361 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 628 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);