仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀のプロフィール

旧芸名:太賀(たいが)
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

13歳の時に芸能界入りした仲野太賀さんは、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。以降、大河ドラマや多数のドラマ、映画にも出演するなど活躍されています。

小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に感動したことがきっかけ[3]で同作に興味を持ち、シンクロナイズドスイミングを真似てみたものの、自分は役者になりたかったのだと認識して以来主演の山田孝之に憧れ[4]、映画『バッテリー』で共演した林遣都が山田と同じ所属事務所だったことから関係者に直談判し契約に至った。
ドラマ「ゆとりですがなにか」で注目を集める

ドラマ「ゆとりですがなにか」で注目を集める

2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスターの山岸ひろむ役を演じたことがきっかけで一躍脚光を浴びます。強烈なキャラクターを演じた仲野太賀さんの演技力の高さが注目を集めました。

父親は俳優の中野英雄さん

父親は俳優の中野英雄さん

仲野太賀さんの父親は、Vシネマを中心に活躍されている俳優の中野英雄さんだそうです。父との関係は良好のようです。

SNSでは太賀の出演作に関連した発言をしたり、間接的に応援をするなど、チャーミングな父親の一面をみせている[3]。

門脇麦さんのプロフィール

門脇麦のプロフィール

門脇麦のプロフィール

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ユマニテ

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー

幼い頃からバレリーナを目指し、真剣に取り組んでいたそうですが、中学2年生の時に限界を感じて断念。バレエに変わるものを模索していた時に10代の頃の宮崎あおいさんや蒼井優さんが出演する邦画作品を見て役者という仕事に興味を持ったそうで、高校卒業後に芸能事務所に入り、2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優デビューを果たしました。

デビュー当初はブルーミングエージェンシーに所属していた。
「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題に!

「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題に!

2013年に出演した「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となった門脇麦さんは、同年、日本では初めてという写真集の映画化「スクールガール・コンプレックス」で映画初主演を務めました。

濡れ場やヌードにも挑戦

濡れ場やヌードにも挑戦

2014年に公開されたR18+指定映画「愛の渦」では、初めて濡れ場やヌードに挑戦しました。高い演技力が注目を集め、多数の賞も受賞されています。

第6回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞(『愛の渦』『闇金ウシジマくん Part2』)[79]
第36回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 (『愛の渦』『闇金ウシジマくんPart2』『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』)
第88回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞 (『愛の渦』『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』『闇金ウシジマくんPart2』)

仲野太賀さんと門脇麦さんが熱愛?噂まとめ

仲野太賀さんと門脇麦さんに熱愛報道

仲野太賀さんと門脇麦さんに熱愛報道

仲野太賀さんと門脇麦さんが熱愛中だと、2015年3月27日発売の週刊誌が報じました。同誌によると門脇麦さんは、東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた仲野太賀さんとデートを楽しみ、そのまま仲野太賀さんの実家に泊まっていったそうです。

女優門脇麦(22)と俳優中野英雄(50)の次男で俳優の太賀(22)が熱愛中だと、27日発売の写真週刊誌FRIDAYが報じた。
同誌によると、門脇は東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデートし、その後、電車で太賀の実家に行って泊まったという。
2人の所属事務所のコメントは?

2人の所属事務所のコメントは?

仲野太賀さんの所属事務所も門脇麦さんの所属事務所も「仲良くさせていただいている」とコメントしました。このコメントからも2人の熱愛は事実であったようです。ファンからも「お似合い」という声が多く挙がりました。

門脇の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。太賀の所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントした。

門脇麦とはタバコが原因で破局?

関連するキーワード

関連するまとめ

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 839 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 683 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 697 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 911 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1176 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 544 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 633 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1625 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 420 view

宮藤官九郎の嫁・八反田リコ&子供の情報まとめ!妻の顔写真あり

大河ドラマの脚本家としても人気の宮藤官九郎さんですが、結婚しており嫁さんは八反田リコさんです。宮藤官九郎さん…

どんぐり / 13258 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 340 view

泉澤祐希の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

子役出身で、現在も数々の作品に出演されている実力派俳優の泉澤祐希ですが、高校と大学はどこに通っていたのでしょ…

rirakumama / 932 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1539 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);