後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

プロフィール

生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都江戸川区
学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業
所属事務所:ハーモニープロモーション
兄弟:姉3人(三女:元モーニング娘 後藤真希)

芸能界入り

芸能界入り

姉・後藤真希さんのイベントを家族で見に来ていた後藤祐樹さんを、和田薫氏がスカウトしたことによって芸能界に入ることとなりました。

ソニン、ケンとともに「EE JUMP」を結成。ラップを担当していました。

人気上昇

人気上昇

後藤真希に似たその端正な容姿から、ファンが急増!!これから明るい芸能界生活があると思っていました。

しかし後藤祐樹さんの年齢がまだ若かったのでしょか?これから先芸能界にいられなくなってしまいます。

後藤祐樹のやんちゃだった過去

女性マネージャーに暴行

女性マネージャーに暴行

仙台市で行われるイベントに向け、マネージャーらとともに前の日から現地に宿泊していた後藤祐樹さん。

しかし友達と遊びたいと宿泊先のホテルを抜け出そうとし、こともあろうに、それを制止した女性マネージャーに暴力をふるったというのです。さすがに女性にてをあげた後藤祐樹さんの行動を重く受け止め、所属事務所は3カ月の謹慎処分を言い渡しました。

未成年でのキャバクラ、飲酒

未成年でのキャバクラ、飲酒

中学を卒業した頃、これで反省したかと思いきや、次はジャーニーズJrの友人とともに歌舞伎町にあるキャバクラに出入りしていたことが発覚。しかも未成年であるにもかかわらず飲酒までしていました。

事務所の管理下に

事務所の管理下に

それでも事務所側は、プライベートまで事務所が管理して芸能界は続けさせると言ってくれていたようです。

芸能界引退後の後藤祐樹

芸能界を引退

芸能界を引退

しかしそんな事務所側の決死の思いを無碍にし、プライベートの監視を拒否。そのため事務所側ももうお手上げ状態となり破門としました。

むろん、EE JUMPも解散となり事実上の芸能界引退ということとなったのです。

引退後は居酒屋でバイトも

引退後は居酒屋でバイトも

引退後は、実家の近所の居酒屋でバイトをするなど芸能界にいた時とは打って変わって真面目になったようでした。

19歳で結婚

19歳で結婚

その後19歳で、一般人女性と結婚し、後藤真希さんらも祝福をされたようです。

3人の子供の父親に

3人の子供の父親に

それから結婚後、2年間で3人の子供にも恵まれ父親となった後藤祐樹さん。誰もがこれから更生し、真面目に生きて言ってくれるものだと信じていました。

芸能界引退後

芸能界引退後

しかし家庭も持ち、落ち着いたかと思われら矢先今までに大きな事件を引き起こしてしまいます。

後藤祐樹、窃盗で逮捕

衝撃の逮捕のニュース

衝撃の逮捕のニュース

誰もが驚いた後藤祐樹さんの逮捕にニュースでした。建設現場に忍び込み、警備員を脅し銅線を盗んだんだそうです。

強盗傷害容疑で逮捕され、東京裁判所から懲役5年6か月の実刑判決が言い渡されました。

生活苦のため

生活苦のため

このようなことをしたのは、はじめは生活が苦しかったため手を出してしまったそうですが、段々とスリルを楽しむようになってきてしまったのだそうです。

当時まだ21歳だということもあり、川越少年刑務所に収監されることとなり、奥様も3人のお子さんも後藤祐樹さんの帰りを待つこととなりまhした。

後藤祐樹の過酷な刑務所生活

壮絶な刑務所生活

壮絶な刑務所生活

2008年に仮釈放され、その刑務所での実態などをメディアや自叙伝で語っている後藤祐樹さん。刑務所での生活はかなり大変なものだったようです。

2Lの水の一気飲み

2Lの水の一気飲み

刑務所の中にはリーダー的な存在がいて、命令をされて2Lもの水を一気飲みしなければいけないこともあったそうです。

刑務官からのいじめ

刑務官からのいじめ

全ての刑務官の方がと言うわけではないそうなのですが、たまに二日酔いなどで機嫌が悪いと受刑者に嫌がらせをしてくる刑務官の方もいらっしゃったんだそうです。

その嫌がらせの内容は、真冬でも体を洗う時にお湯を使わせてもらえなかったり、独房にいれられるなどさまざまな嫌な思いをされたんだそうです。

食事に虫を入れられる

食事に虫を入れられる

またリーダーに気に入られなかったものは、食事に虫を入れられることもあったんだそうです。後藤祐樹さんも元アイドルということもあったのでしょうか、目を付けられやすかったようで大変な思いをして生活をされたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤島ジュリー景子と飯島三智の対立エピソードまとめ!SMAPを解散に追い込んだ

社会現象となったSMAPの解散。原因はマネージャーの退社と言われていますが、退社に至るまでにはジャニーズ内部…

yuremayu / 113 view

【ボイメン】BOYS AND MENメンバーの人気順ランキング【2024最新版】

今人気が急上昇しており、多くのファンがいる名古屋発のアイドルグループBOYS AND MEN。今回はそんなボ…

nhashimoto / 256 view

ジャニーズファンクラブの会員数!入会方法やルール・注意点も総まとめ

日本で一番大人気の男性アイドルジャニーズ事務所。グループごとにファンクラブが設立されているのですが、その会員…

yuremayu / 238 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 118 view

人気ジャニーズの熱愛スキャンダル25選まとめ!アイドルはやはりモテる!?【最新版】

世の中の女性たちの現実逃避の場となる代表が、ジャニーズのアイドルたちですよね。退屈な日常を彩ってくれます。し…

kii428 / 241 view

郷ひろみと松田聖子の破局真相!熱愛を総まとめ

1980年代のトップアイドルだった郷ひろみさんと松田聖子さんの熱愛はとても有名でした。しかし2人は破局…ここ…

kii428 / 360 view

東山紀之と森光子の関係は?元カノ?熱愛の真相まとめ

ジャニーズをけん引する大スターの東山紀之さん。現在は結婚され、妻子がいらっしゃいますが、元カノは森光子さんだ…

kii428 / 161 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦織一清にハゲやかつら疑惑?現在の活動もまとめ

少年隊のリーダーでもある錦織一清さん。最近ハゲやかつら疑惑が出ています。その真相を画像で検証すると共に、錦織…

kii428 / 217 view

植草克秀と元嫁・樋口智恵子の離婚原因や子供の情報まとめ

少年隊の植草克秀さんが再婚されましたが、元嫁の樋口千恵子さんとの離婚原因はどのようなものだったのでしょうか?…

kii428 / 180 view

東山紀之は韓国人?壮絶な生い立ち&両親の離婚など総まとめ

今やジャニーズのスターであり、50歳を過ぎてもストイックでハンサムな東山紀之さん。実は、壮絶な生い立ちだった…

kii428 / 226 view

近藤真彦と中森明菜の破局情報まとめ「嫌い」「最低」批判の声も

花の80年アイドル全盛期に大活躍していた近藤真彦さんと中森明菜さん。二人が交際されていたことは有名ですよね!…

kii428 / 118 view

ジャニーズのグループ別の人気ランキングTOP38【2024最新版】

ジャニーズアイドルの中で特に人気があるグループをランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コ…

nhashimoto / 176 view

ジャニー喜多川の若い頃!昔の写真・身長や体重もまとめ

ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川の若い頃をまとめました。 表舞台にはあまり出てこない人物だったジャニ…

Luccy / 104 view

錦織一清が結婚せず独身を貫く理由!彼女遍歴もご紹介

少年隊のリーダーで、ダンスにも定評がある錦織一清さん。しかし、少年隊の中でただ一人独身を貫いています。ここで…

kii428 / 660 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);