前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

出身地:千葉県鎌ケ谷市
生年月日:1975年11月22日
出身校:早稲田実業高校
身長:162㎝

早稲田事業高校出身

早稲田事業高校出身

名門と言われる早稲田事業高校へ進学。早稲田事業高校と言えば、野球でも有名ですし、早稲田大学の系統校としても知られていますね。

しかしこんな名門校にせっかく入れたにも関わらず、音楽にのめりこんでいったそうです。

バンド部に所属

バンド部に所属

なんと早稲田実業学校に通いながらにして、インディーズバンドを立ち上げ、CDをリリースまでしちゃっています。「SWITCH STYLE」というインディーズバンドを結成されていたそうです。

因みに、前澤さんはドラム担当だったそうです。

ZOZOTOWNの社長

ZOZOTOWNの社長

有限会社スタート・トゥデイを設立し、その後ZOZOTOWNというファッション通販の会社を立ち上げました。

現在では、アパレル通販サイトでは右に出るものがないほど大きく成長したZOZOTOWN。

小学校の時からオシャレ好き

小学校の時からオシャレ好き

アパレル通販会社を立ち上げ成功された前澤さんですが、やはりオシャレが大好きなようで、なんと小学生の頃には古着に目覚めていたんだとか。やはり小さい頃から人とは違う着眼点を持っていたんでしょうかね。

約資産3300億円!!

約資産3300億円!!

何と言っても、その資産がすごいことで話題です。不動産など資産をすべて合わせると約3300億円もの資産があると推定されています。

2017年に発表された米経済誌「フォーブス」の記事の中で、日本長者番付14位にランクインされています。

車好き

車好き

外国の高級車に乗ることでも、車好きの間では話題ですが、2016年の3月に「パガーニ・ゾンダ」という推定3億円もするイタリアの高級車を大破させたことでも世間を騒然とさせました。

前澤友作の身長と紗栄子との関係は?

紗栄子との交際宣言!!

紗栄子との交際宣言!!

2015年会社の忘年会にも姿を現し、交際の事実を公にしていた前澤社長と紗栄子さん。

身長162㎝

身長162㎝

そんな前澤社長の身長は、およそ162㎝です。日本人男性の平均が167㎝ですから少し低めですね。

紗栄子さんと並ぶとこんな感じ

紗栄子さんと並ぶとこんな感じ

しかし紗栄子さんの身長は157㎝ほどだったことから、お二人の身長差はちょうど良い感じだったのではないでしょう?

年齢差

年齢差

身長差よりも、年齢差の方が11歳と離れていたようですが、とっても幸せそうなお二人を見ていると年齢の差は関係なかったのでしょう!!

前澤友作氏には3人の子供が!結婚に縛られない生き方

3人の子供の父親

3人の子供の父親

実は3人の子供の父親でもある前澤社長。

結婚に縛られない

結婚に縛られない

しかし結婚はされておりません。しかも3人の子供の母親は、二人いるとも、全員違うとも言われています。

ついに結婚とも言われていたが…

ついに結婚とも言われていたが…

そんな結婚に縛られず、新しい考え方の前澤社長ですが、紗栄子さんのインスタグラムには、前澤社長との新居を建設中であることをアップされていました。

この写真から世間では、今まで結婚をしなかった前澤社長がついに結婚か!?と言われるようになりました。

前澤友作氏と紗栄子破局!その理由とは

破局

破局

しかし2017年7月、二人は破局していたことが判明。

子供の進学のため!?

子供の進学のため!?

破局の理由の一つが、紗栄子さんの息子さんがイギリスの超名門校に合格したことがきっかけではないかと言われています。

実際、紗栄子さんは息子さんのためにイギリスに飛び立っています。別々の道を歩むことを決めたのかもしれませんね。

結婚の意思がないから

結婚の意思がないから

また前澤社長に結婚の意思がなかったためではないかとも言われています。元々自由奔放な方ですから、もしかすると元々結婚という意識はなく紗栄子さんとの間ですれ違いがあったのでは?とも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 10821 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 460 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 829 view

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1448 view

後藤祐樹の現在!タトゥー写真や消えた理由も総まとめ

後藤祐樹さんのタトゥーが現在では消えているようです。その真相についてや、後藤祐樹さんが芸能界引退後、どのよう…

chokokuru / 473 view

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 420 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉川晃司の昔・若い頃がイケメン!身長や体重&筋肉も総まとめ

ロックミュージシャンで、歌手としても知られる吉川晃司さんの身長や体重などプロフィールについてや、現在も変わら…

tomo1234 / 672 view

はじめしゃちょーの年収が凄い&家も豪華!情報を総まとめ

なりたい職業ランキングで上位にもなったユーチューバー。その中でも大人気のはじめしゃちょーさんの年収がすごいと…

kii428 / 226 view

花田優一は妹を溺愛!父は貴乃花親方で母は河野景子!家族まとめ

花田優一さんのご家族は言わずと知れた、父は貴乃花親方、母は元アナウンサーの河野景子さんですね。しかし最近バラ…

chokokuru / 394 view

歴代ホスト人気ランキングTOP14!歌舞伎町が多い【ファンが厳選・最新版】

歴代に活躍したホストの中でも、特に人気なのは誰なのでしょうか。実際の売り上げや知名度なども参考にしながら、特…

tomo1234 / 1369 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 829 view

ヒカキンの年収や収入&家も豪華で凄いと話題!情報まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。推定される年収や収入がすごいと話題になっています。ユーチューバーは一体ど…

kii428 / 310 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);