加藤浩次のプロフィール

加藤浩次

加藤浩次

生年月日:1969年4月26日
出身地:北海道
身長:176cm
血液型:O型
職業:芸人、司会者など

就職するも芸人の道を目指す

就職するも芸人の道を目指す

加藤浩次さんは高校を卒業したあと、地元の運送会社に就職。事務職をしていたものの、向いていないと思ったのか会社を入社した年にやめました。そしてそのまま東京へ上京。アルバイトをしながら、「東京ヴォードヴィルショー」の面接に合格し養成所に入ります。ここで、相方となる山本圭一さんに出会ったそうです。

山本圭一さんは運命の出会いと感じたようですよ。

吉本興業に移籍し活動しはじめる

吉本興業に移籍し活動しはじめる

山本圭一さんとコンビを結成するも養成所の月謝などの支払いが難しくなり、ちょうど新人を募集していた吉本興業に入ったとか。そして、吉本興業に山本圭一さんと一緒に入ってから「極楽とんぼ」を決定しました。そして、ここから極楽とんぼは芸人として活動をはじめ、1993年にはテレビにも出演するようになりました。

1993年4月8日より、自身初のレギュラー番組『とぶくすり』に極楽とんぼとして出演。『新しい波』の選抜メンバーを中心にレギュラーが選考された。
『とぶくすり』、『めちゃ2モテたいッ!』へのレギュラー出演を経て、1996年10月19日より、『めちゃ2イケてるッ!』が開始し、ゴールデンタイムのレギュラー出演となる。
レギュラー番組も多くもつ芸人に

レギュラー番組も多くもつ芸人に

極楽とんぼは人気芸人となり、レギュラー番組を多くもつこととなりました。東京の吉本では一番人気があったといっても過言ではないかもしれませんね。

さらに加藤浩次さんは2001年にはスーパーサッカーや2004年には儲かりマンデーでキャスターをつとめたりと、新たな才能を開花させていったのです。

スッキリのメインキャスターに選ばれる

スッキリのメインキャスターに選ばれる

そして2006年、現在も放送されている朝の情報番組「スッキリ」のメインキャスターに選ばれました。芸人がメインキャスターとして活動するのはすごいことですよね。加藤浩次さんの面白さと的確なコメントが評価されたのでしょう。ここからもう11年も続いているのはすごいですね。

相方の不祥事でコンビ解散

相方の不祥事でコンビ解散

加藤浩次さんがスッキリのメインキャスターに選ばれた2006年、相方の山本圭一さんが北海道で未成年への性的暴行があったとされ事務所を解雇。そしてコンビも解散となったのです。ただし、事務所側がコンビ解散と決めただけで、加藤浩次さんはコンビ解散の事実は認めていませんでした。コンビ愛を感じますね。

加藤浩次の嫁がきれいすぎる!馴れ初めや子供は?

2001年に緒沢凛と結婚

2001年に緒沢凛と結婚

加藤浩次さんは当時女優として活動していた緒沢凛さんと結婚しました。女優だったこともあり、とてもきれいな方ですよね。女優としては、ドラマ「成田離婚」やCMなどに出演していたとか。芸人の加藤浩次さんと女優の緒沢凛さんはどうやって出会ったのでしょうか。

加藤浩次の猛アタック

加藤浩次の猛アタック

緒沢凛さんはゲームソフトのCMにも出演していたようですが、加藤浩次さんはこのCMで緒沢凛さんを見て一目惚れ。会いたい!と思って、加藤浩次さんが司会をしていた番組に呼んだそうです。テレビの司会者はそういうことができるのが驚きですね。

そして、加藤浩次の猛アタックで交際にいたったそうです。

芸人の嫁として最高

芸人の嫁として最高

加藤浩次さんのお嫁さんは度々テレビ出演もしていますが、多くの芸人が「芸人の嫁の鏡」と高く評価しているようです。やはり芸人の嫁となると、一般家庭のお嫁さんとは違うようですね。女優さんで芸能界を知っているからこそ、できる対応が多くあるのかもしれません。

今でもラブラブで嫁を抱く

今でもラブラブで嫁を抱く

結婚してからもう16年がたつ加藤浩次さんですが、今でもラブラブなんだそう。ラブラブな理由は、加藤浩次さんは結婚して子供が大きくなった今でも週に2〜3回はお嫁さんと一夜を共にするそうです。

ただ、お嫁さんからはお預けをもらうこともあるそうですが、それでもラブラブですよね。加藤浩次さんなりのラブラブ継続術なのかもしれません。

3人の子供に恵まれる

3人の子供に恵まれる

加藤浩次さんはその後1人の男の子と2人の女の子が誕生。緒沢凛さんは出産してから芸能活動をやめています。ただ、めちゃイケなどには度々「加藤香織」で出演していますよね。その度に、お嫁さんがきれいすぎると話題になっています。

加藤浩次さんは結婚した今でも好きな度合いは変わらないというから素敵ですよね。

娘の現在のスタイルが良すぎる?

娘の現在のスタイルが良すぎる?

子供3人の名前は、長女が小羽ちゃん、長男が快晴くん、次女が清風ちゃんです。長女の小羽ちゃんがかわいいと話題ですね。

自宅が豪邸すぎる!?場所はどこで金額はいくら?

加藤浩次の自宅が豪華

加藤浩次の自宅が豪華

加藤浩次さんは一軒家を建てたそうですが、2階建てであり地下も1階あるそう。つまり、全部で3階建てのお家ですね。7LDKと部屋も十分あり、100坪でガレージと庭付きなんだとか。さすが芸能人の家という感じです。

5億円の費用

5億円の費用

加藤浩次さんの家は週刊誌で5億円ほどかかっていると報道されていました。すごいお家ですよね。噂では世田谷区あたりにお家があると言われているため、それくらいの費用がかかってしまったのでしょう。その金額を支払える加藤浩次さんは、やはり売れっ子芸人ですね。

ビートたけしが壁に釘を打つ

ビートたけしが壁に釘を打つ

加藤浩次さんの家は度々めちゃイケなどで登場していますが、家を買ったばかりのときももちろんネタにされていました。そのとき、加藤浩次さんの家にはビートたけしさんも登場。そして、新築の壁に釘を本当に打ってしまいました!

そのあとビートたけしさんがサインを残して今もそのままのようですが、芸人さんはやはり大変な仕事ですね。

加藤浩次の年収がすごい

加藤浩次の年収がすごい

ここで気になるのが加藤浩次さんの年収ですよね。5億円ものお家を買えるとなれば、それなりの年収はもらっているはず。調べてみると、スッキリのメインキャスターだけで月収1000〜2000万円なんだとか。つまり、スッキリだけで年収1億円はいっているようですね。

さらに、他にもバラエティ番組に出演したり、ラジオやCMでも活動しているので、2億4000万〜3億円ほどはあるのではないかと言われています。

加藤浩次と山本圭一コンビの現在は?

山本圭一が吉本復帰

山本圭一が吉本復帰

不祥事を起こして事務所を辞めたあと、2016年に吉本興業に復帰しました。また、同じ2016年にめちゃイケに山本圭一さんが出演したことも話題となりました。このとき、久々に極楽とんぼを見て感動した人も多いのではないでしょうか。

加藤浩次さんは心の声を怒りとともにぶつけていましたが、このシーンはとても話題となりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

土田晃之が結婚した嫁&子供&自宅について総まとめ

ピン芸人でコメンテーターとしても活動している土田晃之さんが結婚したお嫁さんは良妻である事で知られています。そ…

tomo1234 / 2897 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 408 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 512 view

太田光の父・母・兄弟の情報!気になる実家と家族まとめ

爆笑問題太田光さんの父親が、あの名店のロゴを作った人として有名。母親や兄弟がどんな人かも気になりますよね。そ…

piko / 963 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 738 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 737 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 528 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4519 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 4498 view

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1829 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 587 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 400 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 230 view

霜降り明星・せいや(芸人)の身長や彼女は?かわいい妹や性格も総まとめ

霜降り明星はM-1グランプリ2018で優勝され、今や人気コンビとなりました。そんな霜降り明星のせいやさんの性…

chokokuru / 349 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);