T-ARAとは

女性アイドルグループT-ARA

女性アイドルグループT-ARA

2009年7月にデビュー。
グループ名には、歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着けるという意味が込められているとのこと。

グループとしての歌手活動以外にも、各メンバーが映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活動しています。

正式なデビュー前である2009年の4月、ハーナーさん・ジウォンさん・ウンジョンさん・ヒョミンさん・ジヨンさんの5名でMBCドラマ「シンデレラマン」のOSTとしてデジタル・シングル「티아라(ティアラ)」をリリース。
その後7月29日にデジタル・シングル「コジンマル」をリリースし、正式デビューを果たしました。

超新星とのデジタルシングルもリリース

また、同年9月にはウンジョンさん、ヒョミンさん、ソヨンさん、ジヨンさんの4名と超新星によるプロジェクトデジタル・シングル「T.T.L(Time To Love)」がリリースされ、8つの音楽サイトで1位を獲得するなどヒットしています。

「Bo Peep Bo Peep」が音楽チャートで1位に

さらに2010年1月には「Bo Peep Bo Peep」がKBS「ミュージックバンク」で初めて1位を獲得し、その他の音楽チャートでも続々と1位を獲得しました。

2011年9月28日には日本語バージョンでもリリースされ、オリコン週間シングルチャート第1位を記録。
当時、海外グループとしてはチャート史上初の快挙となりました。

その後はキュリさん・ボラムさん・ソヨンさんから成るユニット「QBS」によるシングルのリリースや、ライブの開催、公式ファンクラブの発足など、日本でも積極的な活動が行われました。

【T-ara】ウンジョンさんは整形?

ハム・ウンジョンさんのプロフィール

ハム・ウンジョンさんのプロフィール

生年月日:1988年12月12日
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:東国大学校芸術大学公演芸術学部在学
身長:167cm
体重:47kg
血液型:O型

中学時代にオーディションに合格し、日韓合作映画「ドッジGO!GO!」に出演したことも。
また、ドラマ「新世代報告 大人たちはわからない」など、多数のドラマ、映画に出演しています。

昔のウンジョンさんの写真

昔のウンジョンさんの写真

現在の方があか抜けた雰囲気は持っていますが、大きな変化はないように見えます。

ウンジョンさんは、整形ではないという見方の意見も多いようです。

【T-ara】ヒョミンさんは整形?

ヒョミンさんのプロフィール

ヒョミンさんのプロフィール

生年月日:1989年5月30日
出身地:韓国釜山広域市
学歴:ソウル新木高校卒業
   成均館大学演技芸術学科(休学中)
身長:167cm
体重:43kg
血液型:O型
趣味:写真、料理、絵
特技:ミュージカル、運動、演技

デビュー前からインターネット美男美女として知られていたというヒョミンさん。
中学校の時から演技学院に通いミュージカルの勉強をしていたとのこと。

顎を整形したと言われているヒョミンさん。

デビュー前のヒョミンさんの写真

デビュー前のヒョミンさんの写真

確かに、この頃より今の方がすっきりした顎になっているように見えます。

輪郭が今と違うヒョミンさん

輪郭が今と違うヒョミンさん

この写真を見ると、今とは大きく顔の形が違いますよね。
整形説が浮上しても不思議ではないと言えそうです。

顎が小さくなった?

顎が小さくなった?

左右の写真でかなり印象が違うように感じます。

【T-ara】ジヨンさんは整形?

パク・ジヨンさんのプロフィール

パク・ジヨンさんのプロフィール

生年月日:1993年6月7日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:AB型
趣味:寝ること、映画鑑賞
特技:運動、料理

ドラマ「ドリームハイ2」の主人公を演じたことや、音楽番組「ショー!K-POPの中心」の司会などで知られています。

関連するキーワード

関連するまとめ

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 242 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 420 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 597 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 376 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 327 view

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 275 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1114 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 768 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 531 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1114 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1232 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1995 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5586 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);