2NE1とは?

2NE1(トゥエニィワン)

2NE1(トゥエニィワン)

YGエンターテインメントによって結成された韓国の女性グループ。
グループ名は21の英語の発音を利用した変容体で、NEは「New Evolution」の略字で「21世紀の新しい進化」を意味するのだとか。

2009年にBIGBANGとのデジタルシングル「Lollipop」で韓国の音楽シーンに登場し、話題に。

同年5月6日にシングル「Fire」で公式デビューとなりました。
グループの公式イメージカラーはホットピンクで、公式ファンクラブ名は「ブラックジャック」。

「Fire」「I Don’t Care」「Follow Me」「Go Away」「Can’t Nobody」「Clap Your Hands」「I Am The Best」「I LOVE YOU」「MISSING YOU」「COME BACK HOME」の10曲が韓国のチャートで1位を獲得するなど、人気グループに成長しています。
また、日本でも楽曲を発表し人気を得ていました。

しかし、2016年4月にメンバーのコン・ミンジさんが脱退し、その後2016年11月25日にはグループ自体が解散となりました。

ダラさんとCLさんは解散後もソロとして所属事務所と再契約し、活躍しています。

【2NE1】ボムさんが整形しすぎ?

ボムさんは整形しているとされており、また常に見た目が変化しているため、整形が繰り返されているとも言われています。

ボムさんのプロフィール

ボムさんのプロフィール

生年月日:1984年3月24日
身長:165cm
体重:45kg
血液型:AB型
宗教:キリスト教
特技:英語、日本語、ピアノ、フルート、チェロ
趣味:音楽鑑賞
好きな色:緑、ピンク、赤
ポジション:メインボーカル

今のボムさんと比べると、とは昔のボムさんの姿全く違うとも言われています。

昔のボムさんの姿がこちら

昔のボムさんの姿がこちら

今よりふっくらしていることもあるのかもしれませんが、顔の変化も大きそうです。

時間をかけて徐々に顔が変化しているボムさん。徐々に整形が行われている様子が、今までの写真を見ると明らかのようです。

徐々に顔が変わっているボムさん

徐々に顔が変わっているボムさん

右上の写真では自然な顔立ちながら、徐々に目などが変化していっていますね。

特に変化が大きいのはまぶたと涙袋のようです。

整形のし過ぎで鼻の穴に違いが?

整形のし過ぎで鼻の穴に違いが?

小鼻が左右ずれているように見えるボムさんの鼻。鼻の穴の形も左右非対称になっていますね。
これは整形の影響ではと言われています。

鼻筋もしっかりしている

鼻筋もしっかりしている

左の小鼻が少し上に上がっているのが分かりますね。
また、以前と比べると鼻筋もしっかりしているように見えます。

以前と比較すると大きく変化しているボムさん

以前と比較すると大きく変化しているボムさん

二重幅や、唇、鼻筋が鼻根からかなりしっかり伸びているところなど、昔との変化がかなり大きいですね。

このようなボムさんの姿から、「目頭切開手術」や「鼻のプロテーゼ(もしくはヒアルロン酸)手術」をしているのではとされています。
また、豊胸手術疑惑が浮上したことも。

豊胸手術も?

豊胸手術も?

このようなボムさんの変貌ぶりから、整形中毒なのではないかとも囁かれているようです。

ネットではボムさんを心配する声も

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 456 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2085 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 325 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 451 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 527 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 637 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 450 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 598 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 635 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 666 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1059 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 647 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 390 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1141 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);