韓国のボーイズグループ”ASTRO”

ASTRO

ASTRO

グループ名は、スペイン語で天体、星、スターを意味する言葉で、「愛するすべての人たちにとって宇宙でありたい、星でありたい」というメンバーたちの願いが込められているのだとか。
所属事務所はFantagio。

2016年2月23日に公式デビューし、日本でもショーケースを開催するなど活動を広げています。
ファンクラブ名は、「ASTRO HEART ALL FANS」と「아스트로의 하나뿐인 팬=アストロのただ一つのファン」という意味が込められた「AROHA:(아로하/アロハ)」と名付けられています。

ASTROはデビュー前から様々な活動を展開

デビュー前の2015年10~11月には、「友達探しプロジェクト第一弾」として14もの中学・高校の学園祭に出演しに行ったことも。
そうした活動を通して、デビュー前の段階でASTROのカカオトークの友達が1万人を越え、デビューショーケースにファンを招待するという展開に。

ASTROのファンサービスがスゴイ

デビュー前からファンとの交流が盛んに行われており、ファン200人とカフェデート、ファン340人とサイン会&密着デート、ファン600人とミニファンミーティング、ファン700人とミニコンサートと、規模を徐々に大きくしながらファンイベントを行っていたASTRO。
ファンミーティングではメンバーとのハグなども行われており、ファンには堪らないですよね!

ミニファンミーティングと公開ハグ会の様子

ミニファンミーティングと公開ハグ会の様子

3rdアルバムの活動を締めくくる記念として開催された、ミニファンミーティングと公開ハグ会。

サプライズ・カフェワゴンイベントと共に、ホッカイロとおやつを準備し、ファン一人一人と目を合わせてプレゼントを渡し、感謝の気持ちを伝えたのだとか!
豪華なファンイベントですね~!

メンバーとのハグも

メンバーとのハグも

実際にメンバーとハグをするコーナーも設けられていたASTROのイベント。
貴重な機会ですよね~!

嬉しすぎて泣き出すファンもいたようです。

ASTROメンバー人気ランキング第6位:MJさん

最年長で、メインボーカルながらラップも得意というMJさん。
元JYP練習生でもあります。
また、練習生期間は3年とメンバーの中で最も短いのだとか。

MJさんのプロフィール

MJさんのプロフィール

本名:キム・ミョンジュン(김명준、金明俊、Kim Myung-jun)
生年月日: 1994年3月5日
血液型:O
身長:175cm
出身地:韓国京畿道水原市
学歴:軍浦eビジネス高等学校から転校しジンジョプ高等学校を卒業
ポジション:メインボーカル
兄弟:兄1人
趣味:音楽鑑賞、旅行、ショッピング
座右の銘:困難が立ちふさがっても諦めない。道は自分で作り出すもの。

明るい性格もあってか、最年長のMJさんに対し、年下のメンバーが気軽に接している姿が見受けられます。

マンネ(末っ子)のサンハさんとのツーショット

マンネ(末っ子)のサンハさんとのツーショット

仲良さそうですよね。

一番年下のメンバーサンハさんと比較すると、低めの身長のMJさん。
ファンの間では身長が低いところが可愛いとの声も。

また、おふざけが好きで、コンプレックスは"面白すぎるところ"なのだとか。ムードメーカーを担っている部分もあるようです。
さらに、デビュー前には事務所の関係者から「ダイエットをしてきたら再びチャンスをあげる」と言われ10kg減量をしたという努力家の一面も。

ASTROメンバー人気ランキング第5位:ジンジンさん

リーダーで、金髪のイメージが強いジンジンさん。

ジンジンさんのプロフィール

ジンジンさんのプロフィール

本名:パク・ジヌ(박진우、朴真祐、Park Jin-woo)
生年月日: 1996年3月15日
血液型:A
身長:174cm
出身地:韓国京畿道高陽市
学歴:翰林芸能芸術高等学校実用舞踊科
ポジション:リーダー、メインラッパー
兄弟:兄1人
趣味/好きなこと:音楽鑑賞、ドライブ、旅行
特技:ドラム、ビートボックス
座右の銘:逃げられないなら笑って楽しもう!

芸名の「ジンジン」は、笑った姿が「ジンジンドル」というウェブ漫画の子犬に似ていることからジンジンというニックネームが付き、そのまま芸名になったのだとか!

似てますでしょうか?

似てますでしょうか?

性格はおっとりしているというジンジンさん

性格はおっとりしているというジンジンさん

のんびり屋さんの一面もあり、おっとりしているというジンジンさん。
また、フレンドリーでおしゃべり好きな一面もあるため、そのコミュニケーション能力も高さが加味されたのか、ASTROのリーダーに選ばれていますね。

また、ドラムを5年間習っていたとのことで、ドラムの演奏も特技となっているようです。

ASTROメンバー人気ランキング第4位:ラキさん

関連するキーワード

関連するまとめ

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 321 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 876 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1867 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 359 view

MAMAMOOムンビョルの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介!

MAMAMOOのメンバーとして活動するムンビョルさんはかなりの細身ですが、痩せ型体質というわけではなく、努力…

tomo1234 / 461 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 594 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 391 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 537 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 929 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 597 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 224 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 519 view

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 306 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2089 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);