中居正広のプロフィール

■中居正広(なかいまさひろ)

生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
職業:司会者、俳優、歌手

■1991年から2016年までSMAPとして活動

中居正広さんは国民的アイドルグループSMAPのリーダーをつとめていました。1991年から2016年まで25年と走り続けたものの、2016年の年末に解散してしまいました。

2016年は1年間SMAPの解散報道があった年でもありましたね。

■俳優としても活動

中居正広さんは俳優としても活動しています。

<代表作品>
ドラマ:味いちもんめ、誰かが誰かに恋してる、勝利の女神、ナニワ金融道シリーズ、砂の器、婚カツ!、ATARU、

映画:模倣犯、私は貝になりたい、劇場版ATARU


■ジャニーズ一の名司会者

中居正広さんはアイドルでありながら、司会業もおこなっており、今ではジャニーズ1の名司会者となりました。

今ではレギュラー番組を多く抱えた、大人気アイドルです。

中居正広の髪がヤバイ!ハゲはじめている!?

■帽子をよく被っている中居正広

中居正広さんは、よく帽子を被ってテレビ番組などに出演していますよね。どうやら、髪のセットをするのが面倒だからだそうです。中居正広さんはほとんどの番組で帽子を被っており、あまりに被りすぎて将来の薄毛を心配されていました。

■19歳のときの中居正広は髪にもボリュームが

19歳のときの中居正広さんです。髪にはボリュームがたっぷりありますね。このときは、まだ誰もハゲなどを心配することもなかったでしょう。

■おそらく30代の中居正広

おそらく30代のときの中居正広さんです。前髪のボリュームは若いときと比べて少なくなり、おでこが広いのが分かりますよね。

この髪の毛の薄さはアイドルとして心配になってしまいます。

■35歳では坊主

中居正広さんは映画「私は貝になりたい」に出演するために、頭を丸めて坊主姿となりました。坊主姿も似合っていますね。ただ、おでこの広さも目立ちます。

■髪が伸びてきてもハゲ具合がヤバイ

坊主から髪型が伸びてきた中居正広さんです。この髪型は少しヤバいと言われてしまうのも納得ですね。おでこがとても広く、後退していてハゲが進行していると言われてしまいました。

中居正広はスカルプDのCMにも出演

アンファー スカルプD SMAP「スポーツカー」30秒 草彅剛 中居正広 - YouTube

出典:YouTube

中居正広さんと草なぎ剛さんが出演したスカルプDのCMです。

スマップ中居くん、草なぎ剛がスカルプDのCMに出演! - YouTube

出典:YouTube

さらにイベントに出演したときの中居正広さんと草なぎ剛さんです。

父親の遺伝で将来はハゲるかも!?

父親の遺伝で将来はハゲるかも!?

スカルプDのCM出演したときのイベントで、中居正広さんは父親がハゲていて遺伝するのではないかと心配の声を語っていました。

スカルプDのCM起用はハゲが噂されていたから!?

スカルプDのCM起用はハゲが噂されていたから!?

スカルプDのCMに出演している人は、わりとハゲが心配されたり噂される人が多いですよね。たとえば、芸人の宮迫さんなどもそうです。

そして、草なぎ剛さんと中居正広さんもSMAPの中ではハゲが心配されていました。その2人を起用したこととなると、やはり2人のハゲが心配されていたからなのかもしれません。

中居正広はスマスマでカツラをつけていた!?

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 497 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 384 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 307 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 611 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 372 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 197 view

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6!ファン投票で決定【最新版】

メンバーの不祥事などによる脱退で現在では初期メンバーの半分となってしまったKAT-TUN。デビュー時は爆発的…

yuremayu / 469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 611 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 285 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 329 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 545 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 234 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 185 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);