中居正広のプロフィール

■中居正広

生年月日:1972年8月18日
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:A型
職業:司会者、歌手、俳優など

■1991年から2016年までSMAPのリーダー

中居正広さんは1986年、14歳のときにジャニーズに入ります。その後、1988年にSMAPを結成し、その3年後の1991年にCDデビューを果たします。それからはSMAPのリーダーとして活動。2016年まで、中居正広さんはSMAPを引っぱり続けていました。

■1995年連ドラ初主演

中居正広さんは1995年に「味いちもんめ」で連続ドラマの初主演をつとめました。それからは、ドラマや映画などにも出演し、俳優としても活動をはじめます。


■中居正広の代表作品

<ドラマ>
味いちもんめ、誰かが誰かに恋してる、勝利の女神、ナニワ金融道シリーズ、最後の恋、白い影、砂の器、婚カツ!、ATARUなど

<映画>
シュート!、模倣犯、私は貝になりたい、劇場版ATARUなど


■ジャニーズの中で司会業を確立させる

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルで、司会業を確立させる人はこれまでにいませんでした。これまでに紅白歌合戦や27時間テレビの総合司会などもつとめ、ジャニーズとして司会業を確立させました。

今ではバラエティ番組でも司会を多くつとめる、人気司会者です。

中居正広の噂になった彼女は?

中居正広の噂の彼女①2000年に一般女性との熱愛発覚

1996年頃から交際をスタートさせ、何度か破局や復縁をしたあと2000年には熱愛が発覚しました。お相手は一般女性だったそうです。

そして、そのお相手の女性は妊娠をしてしまったようですが、SMAPも全盛期だったこともあってか中絶させたと言われています。

中居正広の噂の彼女②元フジアナの中野美奈子

次に熱愛が発覚したのは、当時フジテレビでアナウンサーを務めていた中野美奈子さんです。笑っていいともで共演することが多く、それがきっかけで交際がスタートしたのではないかと言われています。

中居正広さんと中野美奈子さんの熱愛発覚はプリクラが流出したことがきっかけだそうです。ただ、一部では合成ではないかとも言われているようなのではっきりしたことは分かりません。

ただ、もしこれが本当ならチュープリもあるので熱愛は本当でしょう。

中居正広の噂の彼女③歌手の倖田來未

歌手の倖田來未さんとの熱愛も発覚。2人でデートしているところも週刊誌に撮られてしまっていますね。何でも、神奈川のほうに温泉デートしに行ったとか。

倖田來未さんはこの質問に対して肯定的な返事をしたものの、中居正広さんはだんまりでした。この2人も破局や復縁を繰り返しながら3年ほどは交際していたようです。

中居正広の噂の彼女④ローラ

ローラさんとは笑っていいともで同じ曜日レギュラーでした。そして、2人がとても仲が良いために熱愛の疑惑が出たほど。スマスマにローラさんが出演したときも、木村拓哉さんと香取慎吾さんが中居正広さんがやけに仲良しと話したほどだそうです。

ローラさんと中居正広さんは連絡先も知らないそうなので、交際の事実はおそらくないでしょう。そして、中居正広さんはローラさんとの熱愛疑惑をネタにして笑いにしていますよね。

■被災地訪問に彼女を連れてきた!?

熊本地震のときに被災地訪問をした中居正広さん。そのとき、女性連れだったため彼女ではないかという噂も出ていました。何でも、常に一緒にいたとか。

ただ、この被災地訪問には中居正広さんはメイクさんなどスタッフも連れて行ったようなので、単なるスタッフなのではないかとも言われています。まだ地震もある中で、物資の提供をしたりと忙しい被災地訪問に彼女を連れて行くというのは、中居正広さんはしなさそうですよね。

中居正広の彼女は竹内アナ!?

中居正広の噂の彼女⑤竹内友佳

中居正広の噂の彼女⑤竹内友佳

生年月日:1988年5月12日
出身地:158cm
血液型:O型
職業:フジテレビのアナウンサー

2011年に入所し、アナウンサーとして活動しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 133 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 120 view

今井翼の彼女&結婚情報まとめ!元カノは伴都美子とモデル?

「タッキー&翼」のメンバーとして活躍していた今井翼さん。今井翼さんと過去に噂になった彼女は2人いるようです。…

kent.n / 172 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 392 view

草なぎ剛が彼女と結婚!過去から現在の熱愛遍歴まとめ

草なぎ剛さんは2016年に彼女との焼肉デートが週刊誌に掲載され、2020年にはその女性との結婚が発表されまし…

piko / 152 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 522 view

香取慎吾に子供?内縁の嫁との結婚や隠し子の真相を調査【週刊文春】

SMAPとして活動し、グループ解散後もドラマやバラエティ番組に出演し、男女ともに人気のある香取慎吾。2017…

sooo0523.s / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1184 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 343 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 203 view

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 422 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 131 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 131 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);