加藤綾子のスタイルで着こなす私服が可愛い♡

☆加藤綾子プロフィール☆

☆加藤綾子プロフィール☆

・生年月日:1985年4月23日
・職業:アナウンサー
・出身地:埼玉県三郷市
・血液型:O型
・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

主な出演CM

AQUOS スマートフォン

AQUOS スマートフォン

SHARPの「AQUOS スマートフォン」の2016年のCMに出演していました。

ビオレうるおいクレンジングリキッド

ビオレうるおいクレンジングリキッド

2016年に放送された花王の「ビオレうるおいクレンジングリキッド」に出演。

G・U・M(ガム)・デンタルリンス ナイトケア

G・U・M(ガム)・デンタルリンス ナイトケア

2017年に放送されたサンスターのG・U・MのCMに出演。素敵な一日にする提案のCMになっています。

加藤綾子の身長・体重・スタイル

身長

身長

加藤綾子の身長は166㎝です。30代女性の平均身長は158㎝なので、平均より8㎝高いですね。

体重

体重

加藤綾子の体重は、45キロ前後なのでは?と言われています。BMIにすると16.3となり、低体重になります。

カップサイズ

カップサイズ

加藤綾子のスリーサイズはB88-W58ーH86とされています。モグラ女子(モデルグラビア)のようなスタイルですね!
バストサイズは「Eカップ」だそう。バストサイズは番組内で自身で公言していました。

加藤綾子の私服&衣装

冬コーデ

冬コーデ

袖のファーが可愛いロングコートです♡少しお出かけしたい時にさらっと着たいコートですね。

デニムジャケット

デニムジャケット

先ほどのコートと同じブランドのようです。こちらも袖のファーがフェミニンなジャケットになっていますね。黒のワイドパンツと合わせてカッコよく着こなしています◎

ロングダッフルコート

ロングダッフルコート

青のロングダッフルコートです。濃いめの色を選んで、甘めのダッフルコートをスマートに着こなす◎

Vネック

Vネック

胸元がざっくり開いたVネックのトップスです。ベージュが女性らしく、包容力のある印象に。

オフショル

オフショル

今年流行したオフショルダーです。今年は沢山着たよという人も多いのではないでしょうか?

ワンピース

ワンピース

グリーンのカラーが知的な印象のエレガントなワンピースです。アシンメトリーのフレアスカートのようなデザインが可愛いですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 507 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1434 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 206 view

大橋未歩の髪型&前髪まとめ♡アラフォー・キャリアウーマンヘアが可愛い!

フリーアナウンサーとなり、テレ東以外にも出演するようになりますます活き活きと働くアラフォー女性「大橋未歩」の…

kaoru / 234 view

【美脚】西尾由佳理の身長と体重&スタイルまとめ♡<モデルのようなと可愛いルックス!>

美脚が注目され、その美貌で日テレの看板アナウンサーになった「西尾由佳理」が出産して母親になっても美しいと言わ…

kaoru / 497 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 744 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 881 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 571 view

小倉智昭のカツラ真相まとめ!髪の毛事情を徹底解剖【動画・画像あり】

とくダネキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。昔からお馴染みのカツラ疑惑がありますよね!また、それがきっかけで…

kii428 / 1981 view

木佐彩子の可愛い髪型・前髪まとめ♡<40代が参考にしたい上品髪型♡>

40代女性が参考にしたい「木佐彩子」の髪型がいつ見ても可愛い♡と言われています。そんな木佐彩子の髪型&前髪の…

kaoru / 932 view

福澤朗の実家と家族まとめ!父親と母親や兄弟とは

福澤朗さんの父親と母親や兄弟、結婚した嫁と子供など家族を総まとめしました。今回は福澤朗さんのご実家やご家族に…

chokokuru / 523 view

佐々木一真の彼女や結婚!森千晴との関係・泥酔動画もまとめ

テレビ朝日アナウンサー・佐々木一真の歴代彼女や結婚をまとめました。フリーアナウンサー・森千晴との深夜の泥酔動…

Luccy / 675 view

羽鳥慎一アナの身長・体重・性格・出身高校と大学!プロフィールまとめ

元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーとして活躍している羽鳥慎一アナのプロフィールをまとめてみました。気に…

piko / 873 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 1306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);