山崎夕貴のプロフィール

山崎夕貴のプロフィール

山崎夕貴のプロフィール

名前:山崎夕貴(ヤマサキユキ)
愛称:ヤマサキパン 
生年月日:1987年8月4日
血液型:O型
出身地:岡山県 倉敷市
家族構成:父 母 兄
最終学歴:岡山大学経済学部

山崎夕貴ってどんな人?

フジテレビの女子アナウンサー

フジテレビの女子アナウンサー

2010年にフジテレビに入社。
第25代倉敷小町に選ばれて活動したなかで、地元の放送局のアナウンサーに憧れたのがアナウンサーを目指すきっかけに。

<担当番組>
・めざましテレビ
・ノンストップ
・ワイドナショー
・とんねるずのみなさんのおかげでした など

好きな女子アナランキング入賞

好きな女子アナランキング入賞

第11回「好きな女子アナウンサーランキング」で初めて10位にランクイン。
第12回では4位にランクイン。
飾らない人柄や笑顔が男性にも女性にも好印象を与えています。

彼氏はピン芸人「おばたのお兄さん」

彼氏はピン芸人「おばたのお兄さん」

・2017年6月8日発売の「女性セブン」でお泊り愛をスクープされました。
2016年12月27日に山崎アナがMCを務めるノンストップにおばたのお兄さんが出演したのをきっかけに2017年から急接近したといわれています。

・山崎アナは以前よりおばたのお兄さんのネタを面白いと思っていたらしく、ノンストップに出演した際
『私推してます、すごく好きなんです』と言っていたと、バナナマン設楽統さんに裏話を暴露されていました。

おばたのお兄さんの浮気発覚!

おばたのお兄さんの浮気発覚!

・熱愛がスクープされた数週間後の6月23日おばたのお兄さんの浮気が発覚。
担当番組「ワイドナショー」では『最悪の気分です。今後の姿勢を見守りたいと思います』と語りました。

・その後、おばたのお兄さんは別番組で山崎アナへの謝罪の内容を告白。「土下座」「女性の連絡先削除」「家具や洋服を全部捨てて総入れ替え」したと語っており、今のところ別れたという情報はありません。

おばたのお兄さんってどんな人?

小栗旬のものまねもする日体大出身の芸人さん

小栗旬のものまねもする日体大出身の芸人さん

本名:小幡和貴(おばたかずき)
生年月日:1988年6月5日
出身地:新潟県魚沼市
身長:167cm
最終学歴:日本体育大学体育学部

おばたのお兄さんのネタは、日体大出身を活かした身体を使うネタが多いのですが、2007年公開された映画「クローズZERO」の主人公を演じた小栗旬さんが格好良すぎて真似をはじめたそうです。
小栗さんのことは「大好きってだけでなく人として大尊敬する方」と語っています。

ぽいっ!まーきのっ

ぽいっ!まーきのっ

大人気漫画「花より男子」の花沢類役の小栗旬をまねたネタで一躍人気に!
初めて見た時は《似てない!!類はそんなに傾いてないよ!!》と思うのに、なぜかだんだんクセになる面白さでハマってしまいます。

山崎夕貴のすっぴんはやばい?かわいい?

本気のすっぴんを披露

本気のすっぴんを披露

こんなに可愛い山崎アナですが、テレビ番組の1日密着企画で本気のすっぴんを披露し、「かわいい」「おブス」と賛否両論があるようです。

すっぴん加工アプリで加工した山崎アナ

すっぴん加工アプリで加工した山崎アナ

まずはメイク後の山崎夕貴アナ画像5選

女子アナメイク

女子アナメイク

現在の山崎アナのメイク時の画像。どの年代にも不快感を与えない嫌味のないメイクで、色白の肌を活かして透明感のあるナチュラルなメイクに仕上げています。

ギャル風女子アナメイク

ギャル風女子アナメイク

カーラー&マスカラでまつげをグッと上げ、涙袋にしっかりとハイライトを入れたメイク。ド派手な感じはありませんが幼い印象を与えるので、バラエティーやスポーツのアナウンサーという感じのメイクでしょうか。

新卒女子アナメイク

新卒女子アナメイク

フレッシュな印象なのに、無理矢理知的な印象を与えようとしているメイクですね。このような落ち着いた雰囲気のメイクの場合は、もう少し笑顔を控えるか、アイシャドウをもう少し淡いものにしても良かったですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 583 view

田中みな実の身長や体重!スタイルの秘訣はヨガ?情報まとめ

フリーアナウンサーの田中みな実さんの気になる身長や体重を徹底調査!さらに、その魅力的なスタイルを維持するため…

samax82 / 581 view

上重聡アナはPL学園高校卒業で球速は120超え!?野球エピソードまとめ

日本テレビのアナウンサー上重聡さんは、実は野球がすごく上手で高校時代はPL学園で投手として活躍していたとか。…

piko / 549 view

上重聡アナの不祥事!マンションとベントレー問題まとめ【週刊文春で発覚】

日本テレビアナウンサーの上重聡さんのマンション購入とベントレー乗り回し問題が過去に週刊文春で報じられ話題とな…

piko / 10770 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 518 view

船岡久嗣の学歴と経歴!出身大学と高校・身長や年収もまとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣の学歴と経歴をまとめました。後輩女性アナへストーカーを行い、マンションに侵入した…

Luccy / 347 view

NHKの麿・登坂淳一アナの白髪の理由!イケメンぶりも徹底紹介

登坂淳一さんはNHK時代には、麿と呼ばれ、女性からも多大な人気を誇っていましたね。そんな登坂さんは白髪になっ…

chokokuru / 301 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮根誠司の嫁と子供&隠し子の真相まとめ!元妻との離婚原因なども徹底紹介

情報番組の司会者として活躍する宮根誠司さんですが、過去には隠し子騒動がありました。宮根誠司さんの結婚・離婚歴…

chokokuru / 761 view

登坂淳一の嫁や子供情報!結婚・離婚から再婚まで総まとめ

登坂淳一さんはNHKのイケメンアナウンサーとして人気でしたが、同じ職場の女性との結婚・離婚歴があります。登坂…

chokokuru / 1025 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1011 view

佐々木一真の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンで爽やかなイメージの佐々木一真さん。テレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしています。 今回は佐々木…

さくら / 459 view

福澤朗の結婚した嫁と子供まとめ!息子は現在高校生に

福澤朗さんのプライベートは、あまり語られることがありませんが、実は結婚をされています。福澤朗さんの嫁や子供な…

chokokuru / 699 view

【美脚】西尾由佳理の身長と体重&スタイルまとめ♡<モデルのようなと可愛いルックス!>

美脚が注目され、その美貌で日テレの看板アナウンサーになった「西尾由佳理」が出産して母親になっても美しいと言わ…

kaoru / 497 view

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1090 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);