武田梨奈さんって、どんな人?

女優であり空手家であるという、異色のキャリアを持つ武田梨奈さん。
2014年2月から放映された「頭で瓦を割る」セゾンカードのCMで、日本だけでなく海外からも注目の的となりました。
2009年4月のデビューから、5年後のことです。

こちらが衝撃的なCM

武田梨奈さんのプロフィール

武田 梨奈(たけだ りな)

武田 梨奈(たけだ りな)

生年月日:1991年6月15日

出生地:神奈川県横浜市

スリーサイズ:72・57・82cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

弟:俳優の武田一馬

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦監督の勧めで、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションを受け主演に決定。

それまでにも武田梨奈さんは幾つかオーディションを受け、「スターダストプロモーション」の研修生にもなっています。

■「タカラ・eカラ・スターオーディション」で、2300名中、最終決戦の12名に残る。

■「モーニング娘 第7期オーディション」:関東地区代表27000名中、32名に選出。

■2007年:「スターダストプロモーション」に研修生として所属し、映画「こわい童謡」で羽田成美役で出演。

空手道場に入門したのは10歳の時

空手道場に入門したのは10歳の時

空手の大会で負けた父の姿を見て、「私が仇を取る!」と入門しました。

女優は、6歳の頃から志していたそうです。

琉球少林流空手道月心会の黒帯二段であり、全国の空手の大会で多くの実績を残しています。

現在はハリウッドを目指してトレーニング中の武田梨奈さん

タイのアクションチームの練習にも参加

タイのアクションチームの練習にも参加

40度を超える気温の中で、立ち眩みに耐えながらトレーニングしたという武田梨奈さん。

ライバルは、タイのアクション映画と語っています。

「悔しいですが、タイのムエタイを含めて、アジア各国のアクションは新鮮。日本にないものは取り入れて、幅を広げていきたい。まずアジア制覇。次にハリウッドを目指します」

2017.9.29

武田梨奈さんの腹筋は、当然すごい!

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

背筋も立派

背筋も立派

どうしたら、そんな腹筋になれる?

毎日腹筋を300回すること

毎日腹筋を300回すること

斜めに傾きながら行なうと効果的で、すごく効くそうですよ。

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

一万円くらいのアブトロニックを、愛用しています。

武田梨奈さんの筋トレ方法

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

ゆっくり息を吐きながら、体を伸ばします。

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

鍛えたい部位で色々ですが、一番足にくるのはウサギ跳びだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 290 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 201 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 221 view

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 108 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 201 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 834 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 320 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 185 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 267 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 118 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 340 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 137 view

菅野美穂の身長と体重・ダイエット方法!スタイル維持に3つの秘訣

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚後、出産されてもますます輝いていますね☆そんな変わらぬ人気の菅野美穂さ…

chokokuru / 222 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);