武田梨奈さんって、どんな人?

女優であり空手家であるという、異色のキャリアを持つ武田梨奈さん。
2014年2月から放映された「頭で瓦を割る」セゾンカードのCMで、日本だけでなく海外からも注目の的となりました。
2009年4月のデビューから、5年後のことです。

こちらが衝撃的なCM

武田梨奈さんのプロフィール

武田 梨奈(たけだ りな)

武田 梨奈(たけだ りな)

生年月日:1991年6月15日

出生地:神奈川県横浜市

スリーサイズ:72・57・82cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

弟:俳優の武田一馬

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2009年に映画「ハイキックガール」の歌手と主演でデビュー

2008年6月に、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦監督の勧めで、映画『ハイキック・ガール!』のオーディションを受け主演に決定。

それまでにも武田梨奈さんは幾つかオーディションを受け、「スターダストプロモーション」の研修生にもなっています。

■「タカラ・eカラ・スターオーディション」で、2300名中、最終決戦の12名に残る。

■「モーニング娘 第7期オーディション」:関東地区代表27000名中、32名に選出。

■2007年:「スターダストプロモーション」に研修生として所属し、映画「こわい童謡」で羽田成美役で出演。

空手道場に入門したのは10歳の時

空手道場に入門したのは10歳の時

空手の大会で負けた父の姿を見て、「私が仇を取る!」と入門しました。

女優は、6歳の頃から志していたそうです。

琉球少林流空手道月心会の黒帯二段であり、全国の空手の大会で多くの実績を残しています。

現在はハリウッドを目指してトレーニング中の武田梨奈さん

タイのアクションチームの練習にも参加

タイのアクションチームの練習にも参加

40度を超える気温の中で、立ち眩みに耐えながらトレーニングしたという武田梨奈さん。

ライバルは、タイのアクション映画と語っています。

「悔しいですが、タイのムエタイを含めて、アジア各国のアクションは新鮮。日本にないものは取り入れて、幅を広げていきたい。まずアジア制覇。次にハリウッドを目指します」

2017.9.29

武田梨奈さんの腹筋は、当然すごい!

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

ウエストもくびれて、腹筋もみごと

背筋も立派

背筋も立派

どうしたら、そんな腹筋になれる?

毎日腹筋を300回すること

毎日腹筋を300回すること

斜めに傾きながら行なうと効果的で、すごく効くそうですよ。

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

腹筋を300回した後で、アブトロニックをつけるそうです

一万円くらいのアブトロニックを、愛用しています。

武田梨奈さんの筋トレ方法

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

体を柔らかくするには、お風呂上りにストレッチ

ゆっくり息を吐きながら、体を伸ばします。

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

腹筋が好きなので、筋トレも腹筋がメインです

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

一番効く筋トレは、ウサギ跳びレース

鍛えたい部位で色々ですが、一番足にくるのはウサギ跳びだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 351 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1180 view

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 355 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 252 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 248 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 264 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 322 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 394 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1112 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 256 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 253 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 515 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 454 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);