【名曲】K-POPの人気曲おすすめ32選!

K-POPの人気曲①:FANTASTIC BABY|BIGBANG(ビッグバン)

FANTASTIC BABY

FANTASTIC BABY

パーティーやクラブ等で聴きたくなるこの曲はテンションが上がる曲としても大注目されています。
この曲を聴くだけで嫌なことも忘れてしまうのではないでしょうか。
男性ボーカルのかっこいい歌声が魅力的で何度でも聴きたくなります。

K-POPの人気曲②:BANGBANGBANG|BIGBANG(ビッグバン)

BANGBANGBANG

BANGBANGBANG

この歌は、誰しもが知っているのではないかというぐらい有名な歌です。
BIG BANGの代表曲の1つで、カラオケで盛り上げるためにこれを歌うという人も少なくないと思います。
ライブでも大盛り上がりの楽曲です。

K-POPの人気曲③:I AM THE BEST|2NE1(トゥエニィワン)

I AM THE BEST

I AM THE BEST

CMでも流れていたので知っている人が多い曲だと思います。
まさにK-POPと言われる独特なメロディとアンセム感が堪らなくかっこいいメロディセンスです。
MVでもかっこいいダンスが堪能できます。

K-POPの人気曲④:OOH-AHH|Twice(トゥワイス)

OOH-AHH

OOH-AHH

とてもアップテンポでノリの良い曲になっています。
聴いている人が思わず踊りたくなってくるような明るいメロディがとても女の子らしいですね。
しかし、曲とは裏腹にMVはゾンビの入る学校が舞台というおもしろい設定です。

K-POPの人気曲⑤:Overdose|EXO(エクソ)

Overdose

Overdose

メンバー12人は太陽系外惑星からきた特殊能力を持つ人間というコンセプトになっていて、MVではその能力を使った独特な世界観をもったボーイズグループです。
バラードのようなHIPHOP調の歌がとてもカッコいいです。

K-POPの人気曲⑥:Just right|GOT7(ガットセブン)

Just right

Just right

MVにストーリー性があってとてもおもしろいです。
爽やかな歌声にPOPな曲調がとてもマッチしています。
メンバーにはアメリカ人やタイ人もいる多国籍グループです。

K-POPの人気曲⑦:MR.TAXI|少女時代

MR.TAXI

MR.TAXI

韓国だけでなく日本や各国でもブームが沸き起こった歌です。
日本語バージョンの曲があるのは日本人としてもとてもうれしいですよね。
MVのダンスのキレと美脚もみどころのひとつです。

K-POPの人気曲⑧:Electric Shock|f(x)(エフエックス)

Electric Shock

Electric Shock

タイトルにも付いている通り、とてもエレクトリックなメロディが特徴的な歌です。
キュートでPOPなダンスナンバーで、ファンからも人気の高い楽曲です。MVもおすすめですので合わせて観て聴いて欲しいです。

K-POPの人気曲⑨:Crazy|4minute(フォーミニッツ)

Crazy

Crazy

今までの曲調とは違い、ラップがメインになったとてもカッコいいR&B調になっています。
クールでかっこいい女性グループ曲をお探しなら4minuteの曲をおすすめしたいです。

K-POPの人気曲⑩:SIGNAL|Twice(トゥワイス)

SIGNAL

SIGNAL

knockknockに続く曲で、発売日から人気が爆発しています。
SIGNALというタイトルで手をグーに握り、親指と小指を立てるダンスで、twiceのメンバーが交信しているかのようなとても可愛く真似しやすい振り付けになっています。

K-POPの人気曲⑪:LUCIFER|SHINee(シャイニー)

LUCIFER

LUCIFER

キレのあるダンスと韓国のsoulmusicを組み合わせた楽曲です。
SHINeeの曲の中でも人気の高い曲です。MVもカッコよく仕上がっているので是非観てほしいです。

K-POPの人気曲⑫:Dumb Dumb|Red Velvet(レッド・ベルベット)

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 296 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 358 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 542 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 496 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 445 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 234 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 492 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2246 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 617 view

スタイル抜群!IVEイソの身長と体重、ダイエット法を総まとめ

韓国の6人組アイドルグループ「IVE」のメンバーは、みんなスタイル抜群ですが、今回は、最年少メンバーのイソの…

rirakumama / 1629 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 543 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 423 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 566 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);