松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
事務所:トップコート

松坂桃李の歴代彼女の噂

松坂桃李の彼女疑惑 その1

大学時代の同級生で、当時の彼女ではないかと噂されるのが「あかね」さんです。一般人ですし、どんな人なのかわかりませんが、デビュー当時の松坂桃李さんを支えていた女性ということです。

松坂桃李の彼女疑惑 その2

武井咲さん

武井咲さん

3回も共演していることもあって、松坂桃李さんの彼女なのではと噂になりました。

――武井咲さんとはまさかつきあってないよね?

松坂:直球ですね(笑い)。たしかに、映画の完成披露試写会で「今日からコイツ、オレの女にするから」と言ってましたから。でも実際はつきあってないですよ。彼女もいないんです。というより、いそうに見えないですよね、ぼく(笑い)。理想のタイプでいうと、一本筋の通ったサバサバした女性が好きですね。

共演者の武井咲さんと噂になりましたが、否定していました。

松坂桃李の彼女疑惑 その3

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演した綾瀬はるかさんとは、かなり大きく報じられました。

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

2015年の年末にこのようなビッグニュースが入ってきました!

ところが、松坂をよく知るドラマ関係者は、次のように明かす。

「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません」

ところがっ!すぐに破局説が流れました。

松坂桃李の彼女疑惑 その4

木村文乃さん

木村文乃さん

なんと4回も共演していて、とっても仲良しな二人。そのため松坂桃李さんの彼女なのではと噂されました。

「木村文乃さんに関しては、(明石家)さんまさんに『ごはんのセッティングをして!』と言われていて。わかりましたって言いましたが、結婚してしまったので、今度会ったら謝らなきゃ…」と申し訳なさそうに話した。

木村文乃さんは結婚されてしまいましたので、あくまでお友達だったんですね。

松坂桃李の彼女疑惑 その5

高岡早紀さん

高岡早紀さん

舞台「娼年」で共演し、舞台だというのに10回もの濡れ場を演じた二人は、プライベートでも仲を深めているようです。

交差点の赤信号で女性が止まった。すると、彼が自然に追いついて、彼女の横に立つ。彼が何かを彼女の耳に囁く。先を歩いた高岡早紀(43才)と、後を追った松坂桃李(27才)。2、3言葉を交わすと、笑顔に。阿吽の呼吸で別々のタクシーに乗り込み、周囲の目を気にしながら夜の街へと消えていった──。

彼女なのかどうなのか、はっきりした証拠はありませんが…

追記:松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!

関連するまとめ

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 240 view

安藤政信が美人嫁と結婚!妻や子供・現在の活動まとめ

かつて天才俳優と言われていた安藤政信さんですが、現在の活躍とは?実は結婚しており、子供もいることはご存知でし…

rirakumama / 320 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 1306 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 328 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 321 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 258 view

高知東生の生い立ちが壮絶!本名&父・母の情報もまとめ

俳優として活躍し、2015年に芸能界を引退した高知東生さん。2016年には覚せい剤取締法違反により逮捕されま…

ririto / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川大志の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

数々の話題作に出演する人気俳優・中川大志の学歴をまとめました。子供の頃から芝居をしてきた中川大志の出身小学校…

Luccy / 861 view

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 419 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 67 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 222 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 188 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 165 view

大杉漣の急死をYahoo知恵袋が予言?謎の投稿まとめ

突然の急死に日本中に衝撃を与えた大杉漣さん。死因は急性心不全でしたが、Yahoo知恵袋にこのことを予言したか…

kent.n / 114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);