松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

松坂桃李さんのプロフィール

名前:松坂桃李(まつざかとおり)
生年月日:1988年10月17日
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
事務所:トップコート

松坂桃李の歴代彼女の噂

松坂桃李の彼女疑惑 その1

大学時代の同級生で、当時の彼女ではないかと噂されるのが「あかね」さんです。一般人ですし、どんな人なのかわかりませんが、デビュー当時の松坂桃李さんを支えていた女性ということです。

松坂桃李の彼女疑惑 その2

武井咲さん

武井咲さん

3回も共演していることもあって、松坂桃李さんの彼女なのではと噂になりました。

――武井咲さんとはまさかつきあってないよね?

松坂:直球ですね(笑い)。たしかに、映画の完成披露試写会で「今日からコイツ、オレの女にするから」と言ってましたから。でも実際はつきあってないですよ。彼女もいないんです。というより、いそうに見えないですよね、ぼく(笑い)。理想のタイプでいうと、一本筋の通ったサバサバした女性が好きですね。

共演者の武井咲さんと噂になりましたが、否定していました。

松坂桃李の彼女疑惑 その3

綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさん

映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』で共演した綾瀬はるかさんとは、かなり大きく報じられました。

女優綾瀬はるか(29)が、3歳年下の俳優松坂桃李(26)と交際していることが12月31日、分かった。2人は、昨年5月に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」での共演をきっかけに関係を深めていった。国民的人気の女優と勢いのある二枚目俳優。2015年元日早々、衝撃のビッグカップル誕生だ。

2015年の年末にこのようなビッグニュースが入ってきました!

ところが、松坂をよく知るドラマ関係者は、次のように明かす。

「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません」

ところがっ!すぐに破局説が流れました。

松坂桃李の彼女疑惑 その4

木村文乃さん

木村文乃さん

なんと4回も共演していて、とっても仲良しな二人。そのため松坂桃李さんの彼女なのではと噂されました。

「木村文乃さんに関しては、(明石家)さんまさんに『ごはんのセッティングをして!』と言われていて。わかりましたって言いましたが、結婚してしまったので、今度会ったら謝らなきゃ…」と申し訳なさそうに話した。

木村文乃さんは結婚されてしまいましたので、あくまでお友達だったんですね。

松坂桃李の彼女疑惑 その5

高岡早紀さん

高岡早紀さん

舞台「娼年」で共演し、舞台だというのに10回もの濡れ場を演じた二人は、プライベートでも仲を深めているようです。

交差点の赤信号で女性が止まった。すると、彼が自然に追いついて、彼女の横に立つ。彼が何かを彼女の耳に囁く。先を歩いた高岡早紀(43才)と、後を追った松坂桃李(27才)。2、3言葉を交わすと、笑顔に。阿吽の呼吸で別々のタクシーに乗り込み、周囲の目を気にしながら夜の街へと消えていった──。

彼女なのかどうなのか、はっきりした証拠はありませんが…

追記:松坂桃李が戸田恵梨香と結婚!

関連するまとめ

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 289 view

三浦翔平の元彼女は本田翼?気になる情報まとめ

テレビにドラマにと大活躍の三浦翔平さん。過去には本田翼さんとの熱愛が囁かれていました。その真相についてまとめ…

どんぐり / 196 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 549 view

片岡鶴太郎の離婚理由は?元嫁&息子情報を総まとめ

片岡鶴太郎さんが38年間連れ添った嫁と離婚していたことが分かりました。離婚理由は何だったのでしょうか?片岡鶴…

rirakumama / 483 view

加山雄三の父親は上原謙!母・妹など家族や家系図まとめ

日本が誇る大スターの加山雄三さんの父親も、日本の芸能界で活躍した大物の俳優だったそうです。また、義理の母親と…

kent.n / 1438 view

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 299 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 443 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 291 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1551 view

清原翔の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉妹もまとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優で、脳出血により活動休止中の清原翔の実家と家族をまとめました。清原翔…

Luccy / 244 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2161 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 286 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 300 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);