香取慎吾のプロフィール

香取慎吾

香取慎吾

生年月日:1977年1月31日
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優など

1987年にジャニーズ事務所に所属した香取慎吾さんは、1988年にスケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれ1991年にデビューを果たします。デビュー当時、香取慎吾さんはまだ14歳で、SMAPの中でも最年少でした。

写真では下の中央に写っているのが香取慎吾さんです。デビュー当時はSMAPは6人いましたが、森且行さんが途中で脱退したあと5人で活動を続けました。

しかし、2016年に25周年のSMAPは解散。国民的アイドルグループの解散に世間も騒然としましたよね。

1995年から俳優としても活動をはじめる

1995年から俳優としても活動をはじめる

香取慎吾さんは1995年、18歳のときから俳優としても活動をはじめます。19歳のときに演じたドラマ「透明人間」では初主演を果たしました。

その後、ドラマや映画にも多く出演し、俳優も歌もどちらも成功したアイドルとなったのです。

キャラクターものも多く演じる

キャラクターものも多く演じる

香取慎吾さんはキャラクターものも多く演じていますよね。番組で登場した「慎吾ママ」や、「忍者ハットリくん」「こち亀の両津勘吉」「西遊記の孫悟空」など、キャラクターものも多く演じてきました。

大食いなイメージ

大食いなイメージ

香取慎吾さんは「おじゃマップ」などでの、よく食べている印象が強いのではないでしょうか。大食いな印象を持っている人もいるかもしれませんね。それに、ビールも大好きなようですよ。

【香取慎吾と噂された彼女】女優の観月ありさ?

香取慎吾の噂の彼女①:観月ありさ

香取慎吾の噂の彼女①:観月ありさ

生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:A型
職業:歌手、モデル、女優など

子役モデルとして4歳のころから芸能活動をはじめ、その後は女優としてずっと活動を続けています。

同い年でドラマでも共演

同い年でドラマでも共演

香取慎吾さんと観月ありさんは同い年です。そして、1988年に放送されたドラマ「あぶない少年Ⅱ」で共演しました。香取慎吾さんにとってはドラマデビュー作品。

当時同い年だった2人は、とても仲良くなったそうですよ。

1997年にもまたまた共演

1997年にもまたまた共演

観月ありささんと香取慎吾さんは、その後も1997年に観月ありささんが主演をつとめた「いちばん大切なひと」というドラマでも共演しました。

熱愛疑惑がでるも噂どまり

熱愛疑惑がでるも噂どまり

香取慎吾さんと観月ありささんはテレビで共演すると、とても仲が良さそうなので熱愛疑惑が出ていました。しかし、テレビで「知り合いすぎて恋愛にならなかった」と発言。仲が良すぎて友達以上に発展しなかったのでしょうね。

おじゃマップに友人枠で出演

おじゃマップに友人枠で出演

香取慎吾さんがメインをつとめていた人気番組「おじゃマップ」。観月ありささんも出演したとき、宣伝する映画やドラマなどはなく、「最近暇だから香取慎吾に出たいと言った」と語っていました。

そのために、観月ありささんは友人枠として出演したようです。

お似合いも交際の可能性なし

お似合いも交際の可能性なし

香取慎吾さんと観月ありささんの関係は、ファンからもお似合いと言われているほどでした。しかし、2人が交際していたという事実はなさそうです。

ちなみに観月ありささんは2015年に実業家の男性と結婚しています。

【香取慎吾と噂された彼女】2歳年上の一般女性

香取慎吾の噂の彼女②:1997年に一般女性と熱愛報道

香取慎吾の噂の彼女②:1997年に一般女性と熱愛報道

香取慎吾さんの熱愛報道が初めて出たのが1997年のこと。香取慎吾さんが20歳のときですね。週刊誌で報じられましたが、お相手は一般女性。2歳年上の方で、こういった写真まで出てしまいました。

2012年に週刊誌に交際を報じられる

2012年に週刊誌に交際を報じられる

2012年にも一般女性との交際を報じられていますが、1997年に報じられた女性と同じではないかと言われています。

同棲報道も

同棲報道も

香取慎吾さんとそのお相手の女性は同棲しているとも噂されていました。付き合いも長いだけに、同棲していてもおかしくないですよね。

破局したという噂も

破局したという噂も

しかし、香取慎吾さんが同棲をやめて別々に住みはじめたという報道も出ていました。そのために、破局したのではないかという噂もあったようです。

香取慎吾の破局は嘘!事実婚状態に

同棲解消は本当のよう!でも破局は嘘!?

同棲解消は本当のよう!でも破局は嘘!?

同棲を解消したというのは本当だったようですが、それは熱愛疑惑をなくさせるためのトリックだったと言われており、2人の交際関係はその後も継続していたようです。

なぜこの自宅から赤坂の草なぎ剛と同じマンションに引っ越したのかというと、先ほどの近所の人の目撃情報を気にしてのようです。

で、彼女とはどうなったかというと、彼女の方は横浜の家に残り、香取慎吾だけ赤坂に引っ越したのですが、関係は今でも続いていて、最近香取は周囲の人間に、、「この人僕の奥さん!」と彼女の写メを見せているのだそう
事実婚関係とも

事実婚関係とも

「奥さん」と周りの人に語っていたことからも、2人は事実婚関係だったと言われています。ジャニーズ事務所に所属していたため、結婚はなかなかできなかったのでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 421 view

【キムタク】木村拓哉の交通事故の詳細まとめ!内容や場所は?事故日はあの日で驚き!

木村拓哉さんがまた事故を起こしたというニュース。事故の内容や被害の状況、事故を起こした日など、木村拓哉さんの…

yuremayu / 228 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 904 view

キスマイ玉森裕太の身長・体重&私服画像を総まとめ

キスマイのイケメン王子、玉森裕太くんの気になる身長や体重、私服画像をまとめてみました!

yuremayu / 950 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 198 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 261 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 287 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 386 view

櫻井翔が小林麻央の訃報に涙…ツライ中でのテレビ出演に完璧な姿を披露【画像あり】

小林麻央さんの突然の訃報に涙する嵐の櫻井翔さん。家族のように仲の良かったそうです。とてもつらい心境のなか、M…

yuremayu / 242 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 150 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 373 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 463 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 412 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);