田中みな実ってどんな人?

プロフィール

プロフィール

本名:田中エイミーみな実
あだな:みなみん・エイミー
生年月日:1986年11月23日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク
出身地:埼玉県朝霞
血液型:A型
身長:153センチ

元TBSアナウンサー

元TBSアナウンサー

2009年 TBS入社
『アナCAN』『アッコにおまかせ』『サンデージャポン』『関口宏の東京フレンドパークⅡ』『サタデーずばッと』などを担当。

2014年 9月30日にTBSを退社しフリーアナウンサーに。
『有吉ジャポン』『ジョブチューン』『ニュースな晩餐会』などに出演。

ぶりっ子キャラで女性から嫌われる

ぶりっ子キャラで女性から嫌われる

サンジャポ内の「情報ライブみな実屋」というコーナーでリポーターを担当、ぶりっ子キャラが評判を呼び知名度がアップ!しかし、限度を超えたぶりっこっぷりに女性からの評判は最悪で過去には「嫌いな女子アナウンサー1位」を獲得したこともあります。

でもやっぱり可愛いから許される♡

でもやっぱり可愛いから許される♡

笑ってコラえての「朝まではしごの旅」にて久々のぶりっ子を解禁すると『待ってました!』『可愛いすぎる!』『ファンじゃなかったけど好きになった!』など、好感度がアップ!!可愛い子がぶりっ子したら、そりゃあ最強に可愛いくなりますよね!

実は超絶スタイル抜群!!!

実は超絶スタイル抜群!!!

局アナ時代にはサラシを巻いて仕事をしていたなど大きな胸にコンプレックスを抱いていたようですが、2017年に女性誌「anan」にてセミヌードを披露し話題になりました。Eカップの胸を惜しげもなく披露し、その綺麗な形や大きさから女性からも「あんな胸になりたい!」と支持がアップしているようです!

私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのがより嫌だなと思って、サラシを撒いて仕事をしていた
意外?やっぱり?家族構成がすごい

意外?やっぱり?家族構成がすごい

田中さんのお父さんはメガバンクに勤務するエリート銀行マンで、そのメガバンクとは三菱東京UFJ銀行だったのではという説が有力視されています。
また、姉の田中はる奈さんは東大卒業後外資系金融機関ゴールドマンサックスに就職し、現在は楽天ブックス事業副事業長という役職がついているそうです。

元彼はオリエンタルラジオの藤森慎吾

元彼はオリエンタルラジオの藤森慎吾

2012年にフライデーで熱愛をスクープされ、その後情報番組「ヒルナンデス」で生報告をしてから、よりオープンな交際を続けていました。
しかし、その後藤森さんの元カノとの疑惑や田中さんの両親の交際反対報道などがスクープされ、2015年には双方の事務所が破局を認めました。

田中みな実のすっぴんがかわいいと話題!

田中みな実の神レベルすっぴん画像5選

完全プライベートすっぴん

完全プライベートすっぴん

リラックスした表情の田中さん。肌の透明感、シミなどの色ムラもなく化粧している時とほぼ変わらない美しさ。カラコンやマツエクなど目元の修正もしていないのに、目が大きいのが良く分かる綺麗な目元ですね。

飾り気のないどすっぴん

飾り気のないどすっぴん

普段の田中さんに比べて目元の感じが違いますが、それでも目の大きさ、肌の綺麗さなどが印象的です。こちらの画像だと化粧をしている時よりもすこーし老けてみえますね。

みなみんスマイルすっぴん

みなみんスマイルすっぴん

この笑顔さえあればすっぴんでもメイクをしていてもどっちでも可愛いと思わせる画像です。プルプルのほっぺたが赤ちゃんみたいですね!

なんとなくすっぴん

なんとなくすっぴん

時間のない中でメイクを落としたのか、目元のメイクが落ちきっていないので化粧している時とあまり変わらない…というか時間が経ってしまった崩れたメイクという印象のすっぴんですね。でも肌にツヤがありパーンとしたハリも感じられます。

すっぴん

すっぴん

メイクが落ちきっていないせいか、光の具合なのか目元の色素が気になりますがホントに目が大きい!すっぴんでカラコンなしでこんなに大きいなんて羨ましいですね。

田中みな実のメイク画像10選プラスおまけ

つやつやナチュラルメイク①

つやつやナチュラルメイク①

あまり作りすぎず、素肌を生かしたスッピン風のナチュラルメイク。田中さんのようにイエローベースの肌はくすみやすいという欠点があるので、それをカバーするためにもピンク系のベースで血色感をプラスすると赤ちゃんみたいな肌がつくれます!

つやつやナチュラルメイク②

つやつやナチュラルメイク②

こちらもナチュラルなつやつやメイク。メイクだけではこのつやつや感は絶対作れません!普段のスキンケアで保湿をたっぷりすることで田中さんのようなツヤ感・ハリ感を手に入れましょう!

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤義朗の結婚!嫁・石川みなみとの馴れ初めもまとめ

元日本テレビアナウンサー・佐藤義朗の結婚をまとめました。同じく日テレの女子アナウンサーである嫁・石川みなみと…

Luccy / 173 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 323 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 396 view

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 282 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 908 view

安東弘樹の嫁と子供情報!結婚から現在までまとめ

TBSを経て現在はフリーアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんの嫁と子供についてご紹介したいと思います…

rirakumama / 312 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 426 view

大野晃佳の身長や体重・筋肉・イケメン説まとめ

NHK大阪放送局の嶋田ココアナウンサーと結婚した読売テレビの大野晃佳アナ。 今回は、大野晃佳さんの身長や体…

さくら / 716 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 508 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 272 view

久保田直子のカラコンなし画像!すっぴんとメイク顔比較まとめ

テレビ朝日のアナウンサーとして経験が長い「久保田直子」がカラコンを付けていると話題になっています。カラコンを…

kaoru / 433 view

小川彩佳の髪型&前髪まとめ♡才色兼備のアラサーヘアが可愛い♡

報道ステーションの顔である小川彩佳の髪型が可愛い♡と人気です。才色兼備で学歴も仕事の経歴も完璧な小川彩佳の美…

kaoru / 351 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);