児嶋一哉さんのプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 -
同期:中川家、たむらけんじ

スクールJCAの一期生として入ったが、相方が見つからずピン芸人として1993年デビュー。因みにスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格であった(他の応募者は全員合格)。また、選考委員の斉木しげるは、パチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断した。その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部とアンジャッシュとしてデビュー。今の相方は5人目だった。
アンジャッシュとして活動

アンジャッシュとして活動

児嶋一哉さんは、現在俳優としても活躍されています。演技がうまいことでも定評がありますよね!また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。アンジャッシュでのコントも面白いですよね!キレ芸でも有名です。

児嶋一哉さんの嫁は3歳年下の一般女性

今月10日に15年間交際していた一般女性との入籍を発表したお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(39)が29日、都内で行われたアンジャッシュ単独公演DVD『五月晴れ』発売記念イベントを行った。児嶋は左手薬指に指輪を輝かせながら「結婚しました。ありがとうございます」と改めて報告。2、3年前から何度もプロポーズした末の“念願”の結婚であることを明かし、挙式や披露宴については「細かいことは決まってませんが、来年くらいに身内だけでやりたい」と語った。
2011年9月に結婚

2011年9月に結婚

児嶋一哉さんは、2011年9月に結婚されています。お相手は一般女性で、3歳年下の女性です。交際期間はなんと15年!!長いですね!!別れたり付き合ったりを繰り返してのゴールインだったそうです。まさに運命だったのでしょうね!

15年間一途だった児嶋一哉さん

15年間一途だった児嶋一哉さん

二人が結婚したのは、児嶋一哉さんが39歳のとき、奥さんが36歳のときだったそうです。結構遅めの結婚だったのですね。15年付き合っていたということは、児嶋一哉さんが24歳の時、奥さんが21歳のときから付き合っていたということになります。若い頃から長い間付き合っていたんですね!

終始幸せオーラを振りまいた児嶋だったが、渡部から「15年の純愛みたいになってますけど、間違いですから。“金銭で解決できる場所”にはよく行っているので、それを浮気とするかどうかですね」と暴露され、「行きませんよ! 浮気もしませんよ」とタジタジ。最近定着してきた“いじられキャラ”に苦笑いしつつも「子どもは欲しいので、近い将来、頑張ります!」と意気込んだ。

児島一哉さんの奥さんは元タレントの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの奥さんの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの奥さんの坪井志津香さん

児嶋一哉さんの嫁は、坪井志津香さんという方だそうです。元タレントで、「内村プロデュース」という番組に出演されていたこともあるそうです。さすが元タレントさんということで、とても綺麗な方ですね!!現在は41歳だそうです。

最初で最後の彼女

最初で最後の彼女

坪井さんは児嶋さんにとって最初で最後の彼女だったそうです!15年間も一途でいるってすごいですね!!好感が持てますよね!!しかし、過去にはプロポーズを断られてしまったこともあるようです。しかし結果的にはゴールインし、幸せに暮らしているようです。

入籍のきっかけについて、児嶋は「2、3年前にパスタ屋でプロポーズしたんだけど、そのときは『気持ち悪くなった』って言われて終わった。その後も2回くらい断られてたんですけど、たまたまこの時期に(返事を)もらいました」。長期交際を経て「僕の中にはこの人しかいない」と想い続け、「歳も歳だし、向こうも『こいつでしょうがないか』って思ってくれたんじゃないですかね」と明るく語った。

岡山県で結婚式を挙げた児島一哉さん

岡山で挙式

岡山で挙式

二人は、奥様の実家がある岡山県で結婚式を挙げています。自分の地元ではなく、奥さんの地元というところに優しさを感じますね!指輪も輝いていますね。

一部報道でお相手が女優の戸田恵梨香似とされたことについては、相方の渡部建が口を開き「完全なる誤報です」。児嶋も「あの報道があってから、本人が一緒に外に出るのを嫌がってる。よくいそうな、普通の感じですよ。僕からみたらかわいいですけど」と報道を否定しながらもノロケた。

写真を見る限りはとてもお綺麗な方だったので、現在も綺麗なのだと思われます。戸田恵梨香さんに似ているというのも分かる気がしますね。元タレントさんなので、綺麗なのは間違いないでしょう。

児嶋一哉さんと奥さんの間に子供はいない

お子さんはいるの?

お子さんはいるの?

結婚して6年が経過した児嶋一哉さん。どうやらお子さんはいない可能性のほうが高いようです。今までお子さんの話も聞いたことがありませんし、ワイドショーなどで報道されたこともありません。お子さんはいないと思われます。

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 4666 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1273 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 373 view

西野亮廣(キンコン)の年収・資産!億ションの自宅や愛車もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家やオンラインサロンの運営でかなりの額を稼いでいると…

Luccy / 554 view

森脇和成の現在!嫁との離婚&復帰後に消えた噂や最近の活動まとめ

元猿岩石の森脇和成さんの芸能界復帰劇から現在、またもやテレビから消えたという噂があります。また奥さんとも離婚…

chokokuru / 533 view

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供情報&浮気騒動とその後まとめ

とにかく明るい安村さんと言えば、売れていない時代から支えてくれた嫁さんとのエピソードや、子供など幸せなご家庭…

chokokuru / 486 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 750 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 741 view

アンゴラ村長の奇跡の一枚は可愛い?ブサイク?画像をまとめました!

コンビ芸人にゃんこスターのアンゴラ村長が「奇跡の一枚」に出演しました。その画像に、可愛い・ブサイクと両方の意…

kaoru / 488 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1848 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 244 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 581 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 689 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);