玉森裕太さんのプロフィール

■玉森裕太のプロフィール

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:B型
職業:歌手、俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所


■Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太さんは、人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーで、2011年8月にシングル曲「Everybody Go」でデビューを果たしました。

アイドルとしても絶大な人気を誇る玉森裕太さんですが、2012年に出演した「いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活」では、見事優勝を果たすなど、意外な一面も披露しました。

玉森裕太さんの過去の代表作品

玉森裕太さんの過去の代表作品①ごくせん

2009年3月28日、日本テレビ系ドラマ「ごくせん 卒業スペシャル」に高杉怜太役で出演。また、2009年公開の映画「ごくせん THE MOVIE」にも出演を果たしました。

玉森裕太さんの過去の代表作品②美男ですね

2011年7月、TBS系列で放送されたドラマ「美男ですね」に桂木廉役で出演。

玉森裕太さんの過去の代表作品③信長のシェフ

2013年1月、テレビ朝日系列で放送されたドラマ「信長のシェフ」にケン役で出演。

玉森裕太さんの過去の代表作品④ぴんとこな

2013年7月、TBS系列で放送されたドラマ「ぴんとこな」に 河村恭之助・河村猛役で出演。

玉森裕太さんのおしゃれでカッコいい髪型人気ランキング【TOP5】

玉森裕太さんのおしゃれでカッコいい髪型をランキング形式でご紹介したいと思います。

5位:ストレート×ロング

関連するキーワード

関連するまとめ

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 153 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 310 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 245 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 187 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 184 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 116 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 162 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 608 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 528 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 614 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 192 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 883 view

相葉雅紀の実家と家族情報!父親と母親は中華料理店を経営

相葉雅紀さんの気になる家族構成や実家の場所を調べてみました。仲良さそうな家族エピソードや、実家の中華料理店な…

piko / 109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);