ヒカルさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1991年5月29日
活動期間:2013年 -
ジャンル:検証
登録者数(2022年10月時点)
ヒカル(Hikaru): 約486万人
Hikaru Games: 約81万人
総再生回数(2022年10月時点)
ヒカル(Hikaru): 約43億回
Hikaru Games: 約7億回

ヒカル(本名:前田 圭太〈まえだ けいた〉、1991年〈平成3年〉5月29日 - )は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。兵庫県神崎郡市川町出身。男性7人組グループ「NextStage」のリーダー。
人気ユーチューバー

人気ユーチューバー

ヒカルさんは、検証動画やゲーム実況などの動画を制作している人気ユーチューバーです。

ヒカルさんの元彼女はちゅうにーさん

ヒカルさんの元カノ

ヒカルさんの元カノ

ヒカルさんは同じくユーチューバーのちゅうにーさんと交際していたと言われています。とても可愛らしい方ですね!

ちゅうにーさんのプロフィール

ちゅうにーさんのプロフィール

本名:非公開
年齢:非公開
誕生日:12月3日
事務所:Honey Bee Studio

なぜ付き合っていると知られたのか

ツイッターが原因?

ツイッターが原因?

実はヒカルさんが自身のツイッターで、彼女はユーチューバーということを告白していました。また、そのほかにも彼女とのエピソードなどを公開しており、彼女がちゅうにーさんなのではないかと憶測が広まっていったようです。

ヒカルさんのつぶやき

ヒカルさんのつぶやき

ヒカルさんは以前「彼女との実況。いつかはするつもり。いつかは。死ぬまでには・・・」

「彼女とモンハンしたらいつもの10倍楽しい。」

「ヒカルさん羨ましいってあるけど、本当に羨ましいのは俺の隣にいるちゅうにーのほうやで。俺に愛されとるからな。ごめんな、いちいちカリスマで。」

「彼女きになるっていうの多いけど、たぶんみんなが予想しとる人で合っとるから安心して。まあ、その時が来れば公表はすると思う。色々あるねん、色々。タイミングってやつがさ。」などとつぶやいていました。

これは、ほぼ認めちゃっていますね。ユーチューバーは芸能人ではないので、比較的恋愛もオープンにしている方が多いです。ヒカルさんとちゅうにーさんもオープンに付き合っていたのでしょうね。

ヒカルさんとちゅうにーさんが破局

幸せそうな2人でしたが、破局したとの情報が!はたして、なぜ破局してしまったのでしょうか。検証していきましょう!

2016年末を境に書き込みも減った

2016年末を境に書き込みも減った

付き合っていたとみられる期間は、ヒカルさんは頻繁にちゅうにーさんとのことをツイートしていました。しかし、2016年末頃から、そのツイートはぴたりと止まってしまったのです。これには、破局したのではないかとの噂も流れ始めました。

多忙によるすれ違いから破局

会社も経営しているヒカルさん

会社も経営しているヒカルさん

ヒカルさんは会社も経営されていて、とても忙しい方です。そのため、会う時間もなくなってきたというのが破局してしまった理由とも言われています。生活のすれ違いということなのでしょう。

2人目が昨年来、急速に存在感を増してきたヒカルだ。半分金髪で半分黒髪という強烈なインパクトのビジュアルを武器に、関西風の独特なイントネーションでマシンガンのようにしゃべり倒すヒカルは、斬新な企画を次々と立てて一躍人気者になった。伝説となった「祭りくじ」動画がアップされたのは2016年8月。祭りクジの店でクジを全部買い占め、当たりくじがないことを暴いた一部始終を公開した動画は1700万回、関連動画を含めれば数千万回再生された。ヒカルはユーチューバーの中で最も勢いがあり、いつかヒカキンを追い抜くのではないかと思われていた。

ユーチューバーとしても人気が急上昇していたヒカルさんなので、ユーチューバーとしての時間と、会社経営の時間で彼女との時間をつくれなかったのかもしれません。

ちゅうにーさんはヒカルさんをATM呼ばわり

裏アカでATM呼ばわりされていた

裏アカでATM呼ばわりされていた

ヒカルさんは、彼女のちゅうにーさんの裏アカでATM呼ばわりされていたことが分かりました。裏アカで「うるせーATM」と言われていたそうです。いわゆるお金のために彼女は付き合っていたのではとの噂もあるのです。これにヒカルさんが気づいたのかもしれません。

ヒカルさんに結婚の噂が!

そんな中、2017年頃にヒカルさんが結婚するのではとの噂が浮上!ヒカルさん自身が、結婚を決めた女性がいるとツイッターで発言したことにより騒動になりました。いったいどういうことなのでしょうか。

結婚する人がいる!?

結婚する人がいる!?

ヒカルさんは自身のツイッターで、「たまに聞かれますが今彼女はいません。少し前に別れました。別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。でも結婚するならこの人かなって人はいます。正直先のことは分かりません。僕もただの25歳なので。」と意味深な発言をされています。

関連するキーワード

関連するまとめ

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 642 view

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 303 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 777 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1830 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 484 view

パパイヤ鈴木の嫁と子供は沖縄に移住!結婚や現在まとめ

パパイヤ鈴木さんは2001年に結婚しており、嫁との間に子供が2人います。しかしそんなパパイヤ鈴木さんご家族が…

chokokuru / 468 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 685 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城咲仁の現在&干された理由!最近の生活や結婚も徹底紹介

元ホストの芸能人としてブレイクした城咲仁さんですが、最近、テレビで見かける機会が激減しましたね。干されたとの…

kent.n / 1352 view

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 647 view

ムツゴロウさん畑正憲は麻雀の天才!伝説や学歴まとめ 

ムツゴロウさんの愛称で親しまれていた畑正憲さんは麻雀の天才で、高学歴であることでも知られていました。ここでは…

kii428 / 578 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 831 view

前澤友作と紗栄子の身長差や交際の全貌まとめ

「ZOZOTOWN」その社長として活躍されているのが前澤友作さんで。紗栄子さんとお付き合いされているなどのニ…

chokokuru / 583 view

低身長の男性芸能人ランキングTOP22【170cm未満】

低身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が低くても、カッコいい、好感度が高い方…

chokokuru / 7650 view

高身長のイケメン芸能人まとめ!俳優・モデル・ジャニーズなど総勢17名をご紹介

高身長の男性は、昔から女性人気が高く、理想の男性像の条件の一つにもなっています。今回は、芸能界で活躍する俳優…

kent.n / 601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);