小山慶一郎さんのプロフィール

■プロフィール

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
身長:178cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手、俳優
所属事務所:ジャニーズ事務所


■「NEWS」のメンバー

小山慶一郎さんは、大人気アイドルグループNEWSのメンバーで、2003年9月にシングル「NEWSニッポン」でCDデビューを果たしました。

明治大学文学部に入学した小山慶一郎さんは、なんと模範卒業生に選ばれたそうです。

小山慶一郎さんの目が二重に!整形疑惑を検証!

イケメンとして話題の小山慶一郎さんですが、目を二重に整形したという疑惑が浮上しているようです。昔の画像と現在の画像で比較検証してみましょう。

小山慶一郎の昔の画像(一重)

■画像①

「NEWS」としてデビューして間もない頃の写真です。切れ長の一重まぶたであることが確認できます。

■画像②

コチラの画像でも一重であることが分かります。今よりも目つきが悪い印象を受けますね。

■画像③

卒アルの写真です。きりっとした一重まぶたが印象的です。

小山慶一郎の現在の画像(二重)

■画像①

右目が二重になっています。しかし、一重の人がこのような二重になることはよくあることなので、この画像だけでは整形と言えないですね。

■画像②

コチラの画像では、両目とも二重ですね。切れ長の一重だった時より、柔らかい雰囲気になった気がします。

ネットの意見は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 402 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 123 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 373 view

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 484 view

鉄腕DASHの名言まとめ!TOKIOの生み出した伝説をご紹介

日曜日の人気番組鉄腕DASH。アイドルであるTOKIOが限界に挑戦というコンセプトで始まった番組ですね。鉄腕…

yuremayu / 315 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 177 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 115 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 854 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 87 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 148 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 170 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 451 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 437 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 388 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);