小山慶一郎さんのプロフィール

■プロフィール

名前:小山 慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日:1984年5月1日
出身地:神奈川県
身長:178cm
血液型:O型
職業:タレント、歌手、俳優
所属事務所:ジャニーズ事務所


■「NEWS」のメンバー

小山慶一郎さんは、大人気アイドルグループNEWSのメンバーで、2003年9月にシングル「NEWSニッポン」でCDデビューを果たしました。

明治大学文学部に入学した小山慶一郎さんは、なんと模範卒業生に選ばれたそうです。

小山慶一郎さんの目が二重に!整形疑惑を検証!

イケメンとして話題の小山慶一郎さんですが、目を二重に整形したという疑惑が浮上しているようです。昔の画像と現在の画像で比較検証してみましょう。

小山慶一郎の昔の画像(一重)

■画像①

「NEWS」としてデビューして間もない頃の写真です。切れ長の一重まぶたであることが確認できます。

■画像②

コチラの画像でも一重であることが分かります。今よりも目つきが悪い印象を受けますね。

■画像③

卒アルの写真です。きりっとした一重まぶたが印象的です。

小山慶一郎の現在の画像(二重)

■画像①

右目が二重になっています。しかし、一重の人がこのような二重になることはよくあることなので、この画像だけでは整形と言えないですね。

■画像②

コチラの画像では、両目とも二重ですね。切れ長の一重だった時より、柔らかい雰囲気になった気がします。

ネットの意見は?

関連するキーワード

関連するまとめ

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 247 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 294 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 431 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 202 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 814 view

森且行(元SMAP)の現在の年収は?脱退したことは勝ち組か負け組か

オートレーサー界の王子森且行選手。レーサーになる前は実はSMAPのメンバーとして活躍していました。森且行選手…

yuremayu / 264 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 340 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 202 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 163 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 1038 view

滝沢秀明の学歴!出身高校/中学/小学校・学生時代のエピソードまとめ

「タッキー&翼」としてデビューし、ジャニーズ事務所副社長も務めた滝沢秀明の学歴をまとめました。ジャニーズJr…

Luccy / 533 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);