有岡大貴のプロフィール

■有岡大貴のプロフィール

本名:有岡大貴(ありおか・だいき)
生年月日:1991年4月15日
出生地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■有岡大貴はHey!Say!JUMPの一員

人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの一人。

アイドル活動だけでなくドラマや映画にも出演し、俳優としても活躍している有岡君。

熱愛疑惑が多い有岡大貴!彼女は居る?

■熱愛の噂が多い有岡大貴

人気者の有岡君は熱愛の噂が多い事でも知られています。
その噂のお相手をまとめました!

有岡大貴の噂の相手①:川口春奈

有岡大貴の噂の相手①:川口春奈

ドラマで共演した川口春奈さんが噂のお相手です。

共演したら何故か熱愛の噂が出る事の多い女性です。
有岡君の他にもHey!Say!JUMPメンバーとの熱愛疑惑も囁かれていましたが、そのような事実はないようです。

有岡大貴の噂の相手②:小野恵令奈

有岡大貴の噂の相手②:小野恵令奈

元AKB48メンバーの小野恵令奈さん。
二人は付き合っていたと言われていますが真偽の程は確かではありません。

しかし、小野恵令奈さんが芸能界を引退したとされているのは実は彼女が妊娠・中絶し、その相手が有岡君ではないかと言われているのです。
もう小野さんは一般人の為、これ以上の情報はないですが、これが本当なら大スキャンダルになってしまいますね!

有岡大貴の噂の相手③:夏帆

有岡大貴の噂の相手③:夏帆

ドラマで共演した夏帆さんが彼女ではないかと噂されていました。

確実な証拠はなく、あくまで噂です。
交際していたと言う事実は今のところありませんが、何故か破局理由まで情報としてあがっています。

それは有岡君の二股が原因だと言うのです。
根も葉もない噂か、それとも火のないところに煙は立たぬか・・・残念ながら判断はつきませんね。

有岡大貴の噂の相手④:しおり、ふうか、美里

有岡大貴の噂の相手④:しおり、ふうか、美里

ネットで、有岡大貴君と一般女性しおりさんのLINEが流出したという噂がありました。しかし、よく調べてみると、しおりさんという女性の自作自演で熱愛の噂は嘘のようです。

その他に、ふうか、美里などという女性との噂もあるようでしたが、こちらも女性の自作自演だそうです。

噂のお相手に事欠かない有岡大貴君。

色々調べてみても熱愛の噂は多くあるようですが、決定的な写真は流出していないようです。有岡大貴君はかっこいいので、もちろん彼女がいる可能性は高いですが、ネット上に出ている熱愛の噂は怪しいものが多いですね。

追記:有岡大貴と松岡茉優に熱愛発覚

有岡大貴君は2018年12月に女優の松岡茉優さんとの熱愛がスクープされました。
二人は同じマンションに住み、交際は一年以上とも報じられました。

有岡大貴君と松岡茉優さんは、2019年10月にも銀座での密会現場を撮られていますが、2ショット写真などがないため、ファンの間では交際の事実はないのではという声も上がっているようです。

有岡大貴の好きな女性のタイプは?

■有岡大貴の好きな女性のタイプは?

基本的に元気で明るい子が好みのようです。

彼女と噂された女性も笑顔が似合って活発な雰囲気を持つ人達です♪

有岡大貴の恋人の条件

有岡大貴の恋人の条件

有岡大貴が好きな髪型はセミロングだそうです♪

有岡大貴が好きな髪型はセミロングだそうです♪

有岡くんの好きな女の子のタイプ

・趣味はアウトドアでもインドアでもどっちでもいい
・いっぱい食べる子
・ぽっちゃり系はスーパーボールくらいはOK!
・おしゃべりな子
・年は上でも下でもいい
・毎日会いたがる子でもOK!(飛んででも会いに行く!)

関連するまとめ

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 791 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 244 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 239 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 245 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1306 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1118 view

中島裕翔の彼女は吉田羊!歴代元カノと好きなタイプまとめ

Hey!Say!JUMP中島裕翔くんには熱愛の噂が絶えなかった!これまで彼女とされた女性、スキャンダルとなっ…

ジャニーズオタク / 825 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 602 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 806 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 431 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 252 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 391 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 254 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1674 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);