
TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった
2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがTENNさんの遺書から発覚しました。ここでは、遺書全文や自殺の原因について情報をまとめています。
TENNさんのプロフィール
東大阪市出身で、桃山学院高校を卒業する。1999年にイトキン、KLUTCHとET-KINGを結成する。2005年にET-KINGのメンバー7人と大阪市浪速区で共同生活を始める。2012年3月9日にSPEEDのメンバーの上原多香子との婚約を発表し、8月23日に入籍したと24日に上原のブログで発表した。2014年9月25日の午前7時半頃に大阪市天王寺区のマンション駐車場に停車中の車内で、心肺停止状態で発見されて死亡が確認された。9月26日にファンへ宛てた遺書の全文を所属事務所が公式サイトで公開した。
出典:TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ | KYUN♡KYUN[キュンキュン]|女子が気になる話題まとめ
上原多香子さんのプロフィール
ニックネームは「多香ちゃん」、「うーちゃん」、「たか」、他にはタモリからは「お多香さん」、明石家さんまからは「上原」と呼ばれている。身長159cm、靴サイズは23.5。血液型はA型。沖縄県豊見城市出身。 豊見城市立伊良波中に通っていた。(一時期、千葉県八千代市にも居住)。東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)卒業。先輩には京野ことみ、元モーニング娘。の飯田圭織がいた。
TENNさんが突然の自殺
2014年に自殺
歌手でタレントの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のメンバー、TENN(テン、本名・森脇隆宏)さん(35)が大阪市内で心肺停止状態で見つかり、その後死亡が確認された。警察では自殺とみて調べている。25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。
盛大に行われたTENNさんの葬儀
「最初は密葬にしようという話だったんです。でもTENNさんのお父さんが“そんな隠れてせんでいいんちゃう? かわいそうやわ”って言ったのを聞いて、上原さんも、“私もそう思う”ってなって…それで盛大に送ろうということになったんです」(上原の知人)ET-KINGのBGMが流れる会場にはたくさんのファンが駆けつけた。その数は通夜1000人、告別式は1500人にものぼった。
「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)
TENNさんの遺書の内容を公開
TENNさんからファンに向けての遺書
ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。
上原多香子さんに向けての遺書
多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。 /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。 /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。 /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。 /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。
本名:森脇 隆宏(もりわき たかひろ)
生年月日:1978年12月11日
没年月日:2014年9月25日(35歳没)
出生地:大阪府
死没地:大阪府大阪市天王寺区
血液型:AB型
職業:ET-KING
活動期間:1999年 - 2014年
配偶者:上原多香子 (2012年 - 2014年)