生田斗真のプロフィール

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント

■1996年天才テレビくんに出演

生田斗真さんは、1996年に天才テレビくんとジャニーズのオーディションに同時に合格。そして、1996年から天才テレビくんに出演していました。

そのときは小学校6年生。まだ可愛らしいですね。

■イケパラで大ブレイク

生田斗真さんは舞台中心にジャニーズでありながら俳優として活動していました。そして、2007年に放送された、小栗旬さん堀北真希さん出演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演。

このドラマをきっかけに大ブレイクを果たし、映画やドラマにも次々と出演するようになりました。

2010年8月31日、生田単体の公式サイトが開設され、ジャニーズでは異例のCDリリースを伴わない初のデビュー扱いとなることが表明された

【生田斗真の代表作品】

<ドラマ>
人にやさしく、花より男子2(リターンズ)、花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜、ハチミツとクローバー、魔王、ウロボロス、いだてん〜東京オリムピック噺〜など

<映画>
人間失格、ハナミズキ、僕等がいた、土竜の唄、彼らが本気で編むときは、など

■性同一性障害の難しい役にも挑戦

2017年2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」では、性同一性障害の役を演じたことで話題になりました。生田斗真さんのまた違った新しい「生田斗真」が見られる作品ですね。

生田斗真に整形疑惑浮上!目が変わりすぎ!?

イケメンな生田斗真さんですが、整形疑惑が浮上しています。昔、天才テレビくんなどにも出演していたことから、幼少期の写真も多く出回っているため、目が変わりすぎていると異変に気がついた人がいるようです。

実際、目がどう変わっているのか見てみましょう。

■小学校6年生のときは一重

小学校6年生のとき、天才テレビくんに出演していたときの生田斗真さんです。目は一重に見えますよね。

■2002年「人にやさしく」出演時

2002年、香取慎吾さんなどが出演していたドラマ「人にやさしく」の5話に出演した生田斗真さん。そのとき、共演者の須賀健太さんと撮影した写真です。このときも、生田斗真さんの目は一重ですよね。

■イケパラのときは二重に!?

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したときの生田斗真さんの目は、二重になっているように見えますよね。果たして、本当に整形しているのか、さらに詳しく見ていきましょう。

■整形疑惑でよくあげられている生田斗真の写真

生田斗真さんの目が整形しているのではないかと言われていて、よく一緒にあげられている写真がこちらです。確かに、これを見ると「本当に生田斗真!?」と思ってしまいますよね。

生田斗真の弟の生田竜聖とも比べられる

生田斗真の弟の生田竜聖とも比べられる

弟の生田竜聖アナウンサーが一重なので、余計に生田斗真さんの目が整形されているのではないかと噂が出ていました。確かに、生田竜聖さんは一重ですね。

生田斗真は、実は子供のときから二重だった!?

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 330 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 149 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 299 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 222 view

櫻井翔の私服がダサい?ファッションセンスに難あり?【画像多数】

嵐の櫻井翔さんの私服がダサいと話題になっています。話題になったのは「夜会」で有吉さんにダサいと言われたことが…

piko / 168 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 102 view

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 186 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 245 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 262 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 133 view

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 178 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 116 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);