生田斗真のプロフィール

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

■小学6年生から活躍

生田斗真さんは1996年に、「天才てれびくん」と「ジャニーズ事務所のオーディション」に同時に合格したことで芸能界入りを果たしました。

ウエンツ瑛士さんとバングを組んだりと、小学生の頃からテレビで大活躍でしたね。

■イケパラで大ブレイク

生田斗真さんは、ずっと舞台を中心に活動をしていました。そのため、あまり知らない人も多かったのではないでしょうか。そんな生田斗真さんの転機は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したこと。

ドラマ出演によって知名度はあがり、大ブレイクを果たしました。ここから、ドラマや映画で大活躍する俳優の仲間入りを果たすのです。

2010年8月31日、生田単体の公式サイトが開設され、ジャニーズでは異例のCDリリースを伴わない初のデビュー扱いとなることが表明された

生田斗真さんは2017年2月25日に公開された映画「彼らが本気で編むときは、」で性同一性障害の役を演じました。

これまでにもいろいろ難しい役を演じてきた生田斗真さん。この難しい役どころも見事に演じ切りました。

生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編 - YouTube

出典:YouTube

生田斗真さん主演の映画「彼らが本気で編むときは、」の予告動画です。

生田斗真の身長と体重は?

生田斗真の気になる身長は?

生田斗真さんの身長は175cmと言われています。イケメンで高身長、女性ファンが多いのも納得です。男性も憧れる人が多いのではないでしょうか。

この身長、実際に175cmなのか調べてみました。

■小栗旬と比較

ドラマで共演することが多々あり、プライベートでも仲良しと言われている小栗旬さんと比較してみましょう。

小栗旬さんの身長は184cmと言われているので、生田斗真さんとは9cm差。確かにそれぐらいはあるように見えますね。

■上野樹里と比較

ドラマ「ウロボロス」で共演した女優の上野樹里さんと比較してみましょう。上野樹里さんは身長は167cm。

生田斗真さんとは8cmの差があるはずですが、上野さんはヒールを履いているであろうと考えると4〜5cmほどの差。それくらいの差はあるように見えますね。

■山下智久と比較

同じジャニーズ事務所に所属している山下智久さんと比較してみましょう。山下智久さんの身長は174cmと言われています。それよりも高く見えますね。ただ、1cmの差よりもあるように見えますが、足下が正確ではないため何ともいえませんね。

■嵐の大野智と比較

嵐の大野智さんともドラマで共演していましたが、大野智さんの身長は166cmと言われています。生田斗真さんのほうが9cmほど高いようですが、9cmもあるようには見えませんね。

ただ、生田斗真さんのほうが高いというのは事実です!

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真さんの身長は、とても微妙なところですね。おそらくですが、175cmあたりで間違いなさそうです。ただ、最近ではシークレットブーツなども出てきているので、少しだけサバ読みしている可能性もありますね。

生田斗真の体重は?

関連するキーワード

関連するまとめ

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 297 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 297 view

木村拓哉と香取慎吾の不仲の原因とは?真相を徹底調査

SMAPのメンバーだったキムタクこと木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲説が、2016年頃から浮上しています。2…

piko / 391 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 289 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 608 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 270 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 315 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 435 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 234 view

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 781 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 287 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);