生田斗真のプロフィール

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ジャニーズ事務所

■小学6年生から活躍

生田斗真さんは1996年に、「天才てれびくん」と「ジャニーズ事務所のオーディション」に同時に合格したことで芸能界入りを果たしました。

ウエンツ瑛士さんとバングを組んだりと、小学生の頃からテレビで大活躍でしたね。

■イケパラで大ブレイク

生田斗真さんは、ずっと舞台を中心に活動をしていました。そのため、あまり知らない人も多かったのではないでしょうか。そんな生田斗真さんの転機は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」に出演したこと。

ドラマ出演によって知名度はあがり、大ブレイクを果たしました。ここから、ドラマや映画で大活躍する俳優の仲間入りを果たすのです。

2010年8月31日、生田単体の公式サイトが開設され、ジャニーズでは異例のCDリリースを伴わない初のデビュー扱いとなることが表明された

生田斗真さんは2017年2月25日に公開された映画「彼らが本気で編むときは、」で性同一性障害の役を演じました。

これまでにもいろいろ難しい役を演じてきた生田斗真さん。この難しい役どころも見事に演じ切りました。

生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編 - YouTube

出典:YouTube

生田斗真さん主演の映画「彼らが本気で編むときは、」の予告動画です。

生田斗真の身長と体重は?

生田斗真の気になる身長は?

生田斗真さんの身長は175cmと言われています。イケメンで高身長、女性ファンが多いのも納得です。男性も憧れる人が多いのではないでしょうか。

この身長、実際に175cmなのか調べてみました。

■小栗旬と比較

ドラマで共演することが多々あり、プライベートでも仲良しと言われている小栗旬さんと比較してみましょう。

小栗旬さんの身長は184cmと言われているので、生田斗真さんとは9cm差。確かにそれぐらいはあるように見えますね。

■上野樹里と比較

ドラマ「ウロボロス」で共演した女優の上野樹里さんと比較してみましょう。上野樹里さんは身長は167cm。

生田斗真さんとは8cmの差があるはずですが、上野さんはヒールを履いているであろうと考えると4〜5cmほどの差。それくらいの差はあるように見えますね。

■山下智久と比較

同じジャニーズ事務所に所属している山下智久さんと比較してみましょう。山下智久さんの身長は174cmと言われています。それよりも高く見えますね。ただ、1cmの差よりもあるように見えますが、足下が正確ではないため何ともいえませんね。

■嵐の大野智と比較

嵐の大野智さんともドラマで共演していましたが、大野智さんの身長は166cmと言われています。生田斗真さんのほうが9cmほど高いようですが、9cmもあるようには見えませんね。

ただ、生田斗真さんのほうが高いというのは事実です!

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真の身長は、多分175cmだろう・・・

生田斗真さんの身長は、とても微妙なところですね。おそらくですが、175cmあたりで間違いなさそうです。ただ、最近ではシークレットブーツなども出てきているので、少しだけサバ読みしている可能性もありますね。

生田斗真の体重は?

関連するキーワード

関連するまとめ

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 332 view

【学歴】櫻井翔の中学・高校と大学まとめ!彼女や結婚相手もエリート?【画像あり】

嵐の中でもインテリキャラで知られる櫻井翔さんは、「news zero」の月曜キャスターなどで本領を発揮中です…

kent.n / 211 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 885 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 781 view

NEWS増田貴久の彼女は?指輪騒動とは?好きなタイプも調査

NEWSで人気の増田貴久さん。最近はバラエティ番組などにもよく出演し注目されています。甘い歌声と少年のような…

yuremayu / 305 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 211 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 239 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 547 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 178 view

【山P】山下智久さんの身長・体重は?性格は?プロフィールまとめ

NEWSを脱退しソロで活躍している山下智久さん。誰もが認めるイケメンとして人気の、山下智久さんの身長体重や性…

yuremayu / 1311 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 2204 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 370 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);