角谷暁子の髪型メイクが可愛い♡

☆角谷暁子プロフィール☆

☆角谷暁子プロフィール☆

・生年月日:1994年7月30日
・出身地:東京都
・職業:アナウンサー
・血液型:B型
・勤務局:テレビ東京

ミス慶應

ミス慶應

歴代の受賞者には”中野美奈子”や”竹内由恵”など、豪華なメンバーが名を連ねる「ミス慶應」の2014年度グランプリを受賞。

その後2017年からテレビ東京のアナウンサーとして活動しています。

角谷暁子の主な出演番組

7スタライブ

7スタライブ

2011年から放送されている生活情報番組に2017年4月から出演しています!

おはスタ

おはスタ

「おーはー」の挨拶から始まる子供向けバラエティ番組、おはスタの木曜日のレギュラーとして2017年7月から出演しています。

ワールドビジネスサテライト

ワールドビジネスサテライト

1988年に始まった、歴史ある経済情報番組である「ワールドビジネスサテライト(WBS)」に、2017年9月に代理として出演しました。

角谷暁子のお洒落を解析

身長

身長

角谷暁子の身長は163㎝です。女子アナの中では高島彩・宇垣美里、女優では宮崎あおい・吉田羊と同じ身長です。これは20代平均身長より約5㎝高い身長になります。

スタイル抜群

スタイル抜群

こちらの画像の角谷暁子のスタイルがとても綺麗ですね♡細い手足が白く伸びています。

このスタイルをベースに、角谷暁子の可愛いを構成している「私服」「メイク」「髪型」についてまとめました↓

角谷暁子の私服

CanCam風

CanCam風

白のトップス、黒のスカートにタイツとモノクロでまとめて、ピンクのコートで可愛く仕上げた大人甘めコーディネート♡

Vネック

Vネック

白のモコモコトップスが柔らかい印象で女性らしいトップスですね。さり気なくVネックでセクシーさも◎

ハイネック

ハイネック

ブルーのシンプルなハイネックを黒のミニスカートに合わせて、バランスの良い肌見せが可愛いコーデ。

ワンピース

ワンピース

刺繍がエレガントなワンピースです。角谷暁子は少しセクシーさを感じさせるコーディネートが好きなようですね◎

ユニフォーム

ユニフォーム

サッカーのユニフォーム姿の角谷暁子です。サポーター席にこんな子が居たら仲良くなりたいですね!

角谷暁子のメイク

バランスメイク

バランスメイク

画像の角谷暁子はアイメイクは淡いカラーのアイシャドウと細く引いたアイライン。チークはピンクを薄く大きく丸く、という女子アナとアイドルの良いとこ取りメイクです。角谷暁子に似合っていますね◎

ふんわりメイク

ふんわりメイク

定番メイクは「ふんわり可愛いメイク」
肌はマットに仕上げたふわっと感で思わず触りたくなるメイクですね♡

ナチュラルメイク

ナチュラルメイク

困り顔にシンプルなアイメイクで、今のトレンドを押さえたナチュラルメイクです。リップも控えめなカラーにすることでアナウンサーメイクに。

関連するキーワード

関連するまとめ

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 535 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 956 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 377 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 951 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 848 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 596 view

宮根誠司が川田裕美と手つなぎ!?熱愛発覚の真相を徹底調査

宮根誠司さんが司会をされている「ミヤネ屋」。その番組中に共演している川田裕美アナウンサーと、収録中にも関わら…

chokokuru / 997 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長野美郷の目はカラコン?整形?画像で検証

長野美郷さんの目が不自然に見えるという意見がよく聞かれますが、特に多いのが長野美郷さんはカラコンをしているの…

chokokuru / 325 view

久米宏の嫁と子供&現在!病気の噂や結婚生活を総まとめ

久米宏さんの奥さんの麗子さんとお二人の間の子供、そして現在の様子やご病気の噂についても総まとめしました。久米…

chokokuru / 761 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 956 view

安住紳一郎アナの身長や体重は?腹黒と噂の性格や家族も紹介

安住紳一郎アナは現在でも人気の高いアナウンサーの一人ですよね。そんな安住アナの身長や最近太ったのではと言われ…

chokokuru / 902 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 504 view

安村直樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

安村直樹さんは、2012年日本テレビ入社のラグビー好きなアナウンサーです。 今回は安村直樹さんのプロフィー…

さくら / 247 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1058 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);