登坂広臣のプロフィール

登坂広臣(とさかひろおみ)

登坂広臣(とさかひろおみ)

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優など

三代目J Soul Brothersのボーカル

三代目J Soul Brothersのボーカル

2010年に行われたボーカルバトルオーディション2でファイナルまで勝ち進んだ登坂広臣さん。最終審査で見事合格し、三代目J Soul Brothersのボーカルに決まりました。

そして、2010年11月にデビューを果たします。今では、EXILEと同じくらい三代目J Soul Brothersも人気がありますよね。

見事オーディションに合格する登坂だが、実はこのためのボーカルレッスンを受ける2カ月前まで、ほとんど歌ったことがなかったのだとか。そのため登坂には「経験値0のシンデレラボーイ」という異名が付いたという。
映画「ホットロード」で俳優デビュー

映画「ホットロード」で俳優デビュー

登坂広臣さんは歌手活動だけでなく、俳優としても活動をしています。のんさんと共演した映画「ホットロード」で俳優デビューを果たし、その後「HiGH&LOW」シリーズにも出演していました。

高校時代はサッカー部

高校時代はサッカー部

登坂広臣さんは高校時代サッカー部に所属していたそうです。そして、テレビ番組でサッカー日本代表の柿谷選手と共演してから親交があるようですよ。イケメンで歌がうまくサッカーも上手なんて、高校時代からモテていたのでしょうね。

登坂広臣と斎藤工は仲良し

登坂広臣と斎藤工は仲良し

斎藤工さんと登坂広臣さんは「HiGH&LOW」でも共演していますが、2人とも映画のDVDを貸し借りするほどの仲良しだそうです。意気投合することがあったのでしょうね。

登坂広臣は三代目JSBの前は美容師だった!?

小・中・高とサッカー部所属

小・中・高とサッカー部所属

登坂広臣さんは、小学校、中学校、高校とサッカー部に所属していました。中学校の時は、市の選抜チームに選ばれ、都大会ではベスト8まで進出したほどの実力者だったそうです。

窪田理容美容専門学校に進学

窪田理容美容専門学校に進学

登坂広臣さんは高校神学後、東京の中野区にある窪田理容美容専門学校に神学しました。登坂広臣さんは、美容師になりたくてこの学校に進学したわけではなく、勉強したくないからという理由だったそうです。

半年間美容師として働いていた

半年間美容師として働いていた

登坂広臣さんは、理容美容専門学校を卒業したあとは美容師となり美容院で働いていたようですが、半年で辞めてしまったそうです。

一部噂では、青山の美容院ではないかという噂も出ているよう。しかし、美容室の名前も明らかになっておらず、登坂広臣さんがおしゃれで青山にいそうということから噂が広まったみたいです。そのため、登坂広臣さんがどこの美容院に勤めていたかは不明のまま。

その後はアパレル店員を経て三代目JSBのメンバーへ

その後はアパレル店員を経て三代目JSBのメンバーへ

登坂広臣さんは、その後アパレル店員として働いたあと三代目J Soul Brothersのボーカルバトルオーディションで合格しメンバーとなりました。

アパレル店員だったときは、「コールブラック」というブランドだったそうです。しかし、今はもう閉店してしまっています。

登坂広臣がオーディションを受けたのはTAKAHIROきっかけ

TAKAHIROも元美容師

TAKAHIROも元美容師

EXILEのボーカルバトルオーディションで見事優勝を果たし、EXILEのボーカルとなったTAKAHIROさん。実は、TAKAHIROさんも元美容師でした。

そもそも美容師だった登坂がEXILEに興味を持ったのも、ボーカルオーデションで合格したTAKAHIROが美容師だったことを知り、『そんな道があるのか』と思ったことがきっかけだったそう
アパレル店員をしていた頃にTAKAHIROと出会っていたそうですが、この時TAKAHIROは登坂のことを“なんてイケメンな店員なんだ”と驚いたとか。その後、登坂からオーデションを受けることを告げられると、TAKAHIROは心の中で密かに応援していたそうです
兄弟以上の存在

兄弟以上の存在

TAKAHIROさんと登坂広臣さんは映画やドラマで共演をし、兄弟役を演じていました。しかし、同じ美容師だったことや以前から知っていた2人は兄弟以上に仲良しなんだとか。

TAKAHIROさんがEXILEのボーカリストになっていなかったら、登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersのボーカリストになっていなかったかもしれませんね。

真似したい登坂広臣の髪型

登坂広臣のアップバングのスタイルセット方法

登坂広臣といえばアップバング

登坂広臣といえばアップバング

登坂広臣さんといえば、アップバングではないでしょうか。アップバングとは、横はツーブロック、前髪は少し長めで下から上にスイングアップしている髪型が特徴です。

男性なら誰もが一度は真似したいヘアスタイルではないでしょうか。

ツーブロック部分は6mmほど

ツーブロック部分は6mmほど

ツーブロック部分はバリカンでカットしますが、この長さがだいたい6mmほどです。ここのポイントは、長すぎても短すぎてもダメということです。

短すぎて肌が見えてしまうと刈り上げのようになり、また印象が少し変わってしまいます。初めて挑戦する場合は、美容院に行ってお願いしましょう。

トップは短め・前髪は長め

トップは短め・前髪は長め

ツーブロックの次は髪の毛の長さですよね。トップ部分は短めに、前髪部分は長めにカットしましょう。こうすることで、セットもとても簡単にすることができます。

三代目JSB 登坂広臣風 ヘアセット - YouTube

出典:YouTube

セット方法は動画でチェックしてみてください。

関連するキーワード

関連するまとめ

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 787 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 694 view

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 142 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1659 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2825 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 545 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 456 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 501 view

八木勇征と彼女ぴょなの熱愛!匂わせ投稿&文春砲・馴れ初めもまとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征と、小悪魔agehaモデルぴょなの熱愛が報じられました。 文…

Luccy / 142 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 1901 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 298 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1441 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 925 view

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 651 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);