成宮寛貴さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:平宮 博重
別名義:平宮 博重
生年月日:1982年9月14日
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 - 2016年

2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMに出演するとともに、日本テレビにて放映された『ごくせん』に野田猛役として出演。2003年のTBS『高校教師』に出演。同年に封切られた映画『あずみ』にも出演。
人気俳優だった

人気俳優だった

成宮寛貴さんは2016年まで人気俳優として第一線で活躍されていました。しかし、週刊誌にコカインを所持しているとの記事を掲載され、認めることも否定することもせず、芸能界を突如引退されました。人気俳優の突然の引退に、マスコミに対して批判も殺到しました。

2016年、成宮寛貴さんが突然の引退

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。
世間からはショックという声も

世間からはショックという声も

人気俳優の突然の引退にショックを隠し切れない人も続出。また、違約金なども億単位で発生したとの噂も。成宮寛貴さんは自身の稼ぎで弟を大学まで進学させてきたというエピソードもあり、とても努力家としても知られていました。

芸能界や人を信じられなくなった

芸能界や人を信じられなくなった

成宮寛貴さんは、この報道を受け、「一番信じていた人に裏切られた」とし、そのショックもあったのか芸能界を引退しました。有名になればなるほど裏切者も増えてしまいます。それに耐えられなくなってしまったのでしょう。

成宮寛貴が引退後、インスタグラムを更新!

成宮さんは秘かにInstagramを更新しており、今年8月頃から更新のペースが徐々にアップ。現在、生活の拠点は海外のようだが、9月28日には「Finally I came back to Japan」と成田空港での自撮りも投稿、さらに吉野家で牛丼を食べたことなどを報告している。
海外で生活

海外で生活

成宮寛貴さんは現在、海外を拠点に生活されているようです。日本にいると街を出歩けないので、正しい選択だったのかもしれません。自由に暮らしている様子をインスタグラムに密かに投稿されているようです。

成宮寛貴の筋肉がすごい!と話題に

近影も投稿され、10月4日には「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」と、トレーニングをしているジムで撮った写真を披露。そこに写る成宮さんは筋肉ムキムキの逞しい体つきで、芸能界引退前に比べると体が大きくなったような印象だ。Instagramのフォロワー数は、すでに4万5000人超。投稿される写真のコメント欄にはファンからの応援の声が続々と寄せられている。
話題の写真

話題の写真

その話題の写真がこちら。たしかに以前よりたくましく男らしい身体つきになっています!これには、女性ファンもかっこいい!とコメントを寄せていました。成宮寛貴さんはやっぱりイケメンだと再確認する声も多く寄せられていました。

笑顔の成宮さんも

笑顔の成宮さんも

2018年現在も成宮寛貴さんのインスタグラムは、投稿され続けています。楽しそうな生活の様子もアップされており、芸能界から解き放たれたかのような笑顔も多く見受けられました。自由になれてよかったのかもしれません。

成宮寛貴の現在は海外でアートアーティストをしている?!

成宮寛貴さんが描いた油絵

成宮寛貴さんが描いた油絵

成宮寛貴さんは2017年から海外へ出向くことが多くなり、2018年から現在まで海外でアート関係の仕事をしていることが最近のインスタの投稿からわかります。

製作中の成宮寛貴さん

製作中の成宮寛貴さん

こちらもインスタに投稿されていた成宮寛貴さんの様子です。何か描いているのでしょうか。キャンバスと向き合う姿もかっこいいですね。

現在の拠点は、オランダのアムステルダムやinfinityというサイトを立ち上げ、活動しているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 957 view

藤本洸大の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

藤本洸大さんは、俳優として活躍しています。第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを獲…

さくら / 60 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 371 view

反町隆史・松嶋菜々子「ドーベルマン事件」の真相まとめ!賠償判決で損害賠償が4倍に

反町隆史さんと松嶋菜々子さんが飼っているドーベルマンが住人に噛み付き、大怪我を負わせました。この事件で反町隆…

rirakumama / 1791 view

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 968 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2714 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 673 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 155 view

袴田吉彦が嫁・河中あいと離婚!子供や現在の情報総まとめ

アパ不倫というワードが流行となった袴田吉彦さん。その不倫が原因で袴田吉彦さんは河中あいさんと離婚することとな…

kii428 / 414 view

坂口憲二の難病と現在!消えた理由や病気も総まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんがテレビから消え心配の声があがっていましたが、実は難病「特発性大腿骨頭壊死症」であ…

piko / 544 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 473 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1627 view

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);