登坂広臣のプロフィール

登坂広臣

登坂広臣

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手(三代目J Soul Brothersのボーカル)、俳優など

三代目J Soul Brothersのボーカル

三代目J Soul Brothersのボーカル

2010年に行われたボーカルバトルオーディション2で見事今市隆二さんと一緒に優勝。そして、三代目J Soul Brothersのボーカルになりました。

実は、登坂広臣さんはシンデレラボーイと言われており、オーディションに受ける2カ月前まで特に何もしていなかったそうです。

登坂広臣 最終オーディション 三代目J Soul Brothers - YouTube

出典:YouTube

オーディション時の登坂広臣さんです。ATSUSHIさんがすごく褒めていました。

2014年映画「ホットロード」で俳優デビュー

2014年映画「ホットロード」で俳優デビュー

2014年には映画「ホットロード」に出演。これが登坂広臣さんにとって俳優デビュー作品となりました。

それからは、ドラマや映画となった「HiGH&LOW」シリーズにも出演しました。

気になる登坂広臣の家族構成!兄弟の姉はキャバ嬢か!?

登坂広臣の兄弟は姉が1人

登坂広臣の兄弟は姉が1人

登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。男と女の兄弟のようですね。登坂広臣さんのお姉さんはいったい、どんな人なのでしょうか。

登坂広臣のお姉さん

登坂広臣のお姉さん

お姉さんの写真がこちらです。名前や、何歳離れているかなどは不明。一般人なため情報が出ていないようです。

しかし、この格好を見た人からはキャバ嬢ではないかという噂も出ているようです。ただ、これだけで決めつけてしまうのはどうかなと思います。どんな仕事をされているかも不明です。

登坂広臣の両親はどんな人?

登坂広臣のお父さんはユーモアな人

登坂広臣のお父さんはユーモアな人

登坂広臣さんのお父さんの写真は出回っていませんが、とてもユーモアな人のようです。

というのも、登坂広臣さんが歌っている曲を聞いていると「息子もうまいなら自分だって」と歌い始めるそう。しかし、お父さんの歌声は登坂広臣さんとは違い、とんでもない歌声を聞かされているようです。

登坂広臣の母親

登坂広臣の母親

登坂広臣さんのお母さんは、いつも登坂広臣さんのことを思い応援してくれた人のようです。登坂広臣さんが歌手になって喜んでいたのかもしれませんね。

基本的には放任主義で、成績が悪く、三者面談で先生に注意され、家に帰ったら母親に怒られると思いきや「久しぶりに家族でカラオケでも行こうか」という母親

そして、登坂さんが勉強したくないから美容学校に行くと勝手に進路を決めた時も何も言わず応援してくれたのも母親

EXILEのTAKAHIROと登坂広臣は兄弟のような関係!?

登坂広臣とTAKAHIROが兄弟役を演じる

登坂広臣とTAKAHIROが兄弟役を演じる

人気映画「HiGH&LOW」シリーズで登坂広臣さんとEXILEのTAKAHIROさんは兄弟役を演じました。2人の兄弟役はしっくりきていて、誰もが本当の兄弟のようだと思ったのではないでしょうか。

まるで兄弟のような、とはもはや使い古された表現だが、この言葉がとにかくしっくりくるTAKAHIROさんと登坂さん。作品のプロモーションや舞台あいさつなどで、会話やボディーランゲージを交じえ、2人がじゃれ合う場面を目にしてきたファンも多いだろう。
TAKAHIROさんは仲良しぶりを「披露しているつもりはない」としながらも、「(登坂さんは)可愛いし、人としても魅力的。溺愛ぶりは否めない」と笑顔で認める。
本当の兄弟のような関係

本当の兄弟のような関係

TAKAHIROさんはEXILE加入前は美容師をしていました。実は、登坂広臣さんも美容師をしていた経験があるそう。似ている境遇のために、親近感もわいたのかもしれませんね。

TAKAHIROさんと登坂さんがプライベートでも「よく飲みにいったり食事にいったり」し、以前から兄弟のように仲が良かったことから決まった配役。

登坂広臣の性格は?どんな人なの?

登坂広臣の性格①努力家

登坂広臣の性格①努力家

登坂広臣さんは、とても努力家だそうです。オーディションを受ける2カ月前からレッスンをはじめたようですが、この2カ月間は相当努力をしたとか。さらに、合格し三代目JSBのボーカルになったあとも誰よりも経験が少ないから頑張らないとと、人一倍努力したそうです。

登坂広臣さんは「努力は裏切らない。夢は叶う」と信じています。だから、努力を怠らないのかもしれませんね。

登坂広臣の性格②向上心も高い

登坂広臣の性格②向上心も高い

登坂広臣さんは向上心も高く、俳優活動ももっとやりたいと語っているそうです。いろいろなことに挑戦したいという気持ち、素晴らしいですね!

登坂広臣の性格③天然な部分も?

登坂広臣の性格③天然な部分も?

天然な部分もあるようで、メンバーの岩田剛典さんは適当で雑なところもあると話していました。

メンバーで最年少な登坂広臣さんですが、可愛らしい一面もあるようですね。

登坂広臣の性格④下ネタ好きな一面も!?

登坂広臣の性格④下ネタ好きな一面も!?

登坂広臣さんは大の下ネタ好きだそうです。ラジオでも下ネタトークを繰り広げているようで、ファンの間では有名な話。

もし自分が王様になったら女性は裸という命令をするという話もしていたとか。三代目JSBのもう1人のボーカルである今市隆二さんからはドスケベと言われているようです。

世間の口コミでわかる登坂広臣のイケメンな性格

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤大樹は彼女いる?プロフィールや好きなタイプまとめ【EXILE・FANTASTIC…

EXILE最年少メンバーでFANTASTICSとしても活躍中の佐藤大樹さんのプロフィールや彼女情報をまとめま…

mentaiko / 289 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1151 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 331 view

ELLYの性格や好きなタイプとは?プロフィールまとめ《三代目JSB》

ダンスだけではなくラッパーとしても大活躍されている三代目JSBのELLYさん。そんなマルチな才能溢れるELL…

rirakumama / 559 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2048 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1837 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1500 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林直己の筋肉が凄い!身長・体重・ダンスまとめ【三代目JSB】

高身長の方が多いEXILEや三代目JSBのメンバーの中でも特に身長が高い小林直己さんですが、実際の身長や体重…

rirakumama / 707 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 646 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 337 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1952 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 778 view

TAKAHIROの身長・体重・髪型画像まとめ!短髪・ウルフ・ミディアムなど様々なスタ…

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんの身長と体重はどのくらいでしょうか。さらに、かっこいい髪型…

piko / 656 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);