岸田健作(きしだ けんさく)とは

岸田健作さんのプロフィール

岸田健作さんのプロフィール

生年月日:1978年11月8日
出身地:東京都足立区
学歴:東京都立江北高等学校
身長:171cm
血液型:O型
得意料理:ショートケーキ
所属:GFエンタープライズ

1997年3月にオーディションに合格し、「笑っていいとも!」の10代目いいとも青年隊として活動していた岸田健作さん。
「笑っていいとも!」では月曜レギュラーとして出演し、「ロンドンハーツ」「BACK UP!」などバラエティ番組にて活躍。
また、ドラマ「お水の花道」や「スタアの恋」などで俳優としても活動しています。

その後芸能界を一時期引退し、1ヶ月ほどホームレス生活をしたことで話題となったことも。
2011年に映画「COOL BLUE」で主演することで、芸能界復帰を果たしました。

現在は俳優・アーティスト・タレントと幅広く活動しています。

岸田健作の顔が昔と違うと話題に!

「いいとも青年隊」として活動していた頃と、顔が違うのではと言われているという岸田健作さん。

小笠原秀春とWith Tとしていいとも青年隊に

小笠原秀春とWith Tとしていいとも青年隊に

「いいとも青年隊」の頃の岸田健作さん。
まだあどけなく、可愛らしい印象です。

おバカキャラでもブレイク

おバカキャラでもブレイク

この頃もかわいらしく、まだ整形を感じさせないナチュラルなお顔立ちですね。

しかし、徐々に整形を噂されるようになった岸田健作さん。

現在の岸田健作さん

現在の岸田健作さん

以前と雰囲気が変わったことから、整形しているのではと言われている岸田健作さん。

以前と比べると…

以前と比べると…

目や鼻が変わったようにも見える岸田健作さん。
現在の方が目が丸く、小鼻が小さくなったようにも見えます。

写真写りの影響?

写真写りの影響?

しかし、小鼻については写真により印象が違うので、角度などの写真写りの影響があるのかもしれません。

岸田健作さん本人は整形について否定しています。

「親からもらったこの体にまだメス入れた事ねーですしね、整形すんならもっとイケ田メン作にしてもらいますよホント あと出っ歯なおしてもらいますよホント 何よりやったら報告しますよホント」と疑惑を否定した。
整形疑惑はメイクの影響?

整形疑惑はメイクの影響?

メイクが控えめの岸田健作さんの姿がこちら。
メイクが薄くなると、昔の面影がかなり残っている印象を受けます。

整形と言われる所以はメイクにもあるのかもしれません。

老けたとも話題に

老けたとも話題に

しかし普段はヴィジュアル系の装いが多い岸田健作さん。

メイクが疲れた雰囲気に見せてしまうのか、はたまた若い時の印象が強すぎるためか「老けた」と言われてしまうこともあるようです。

また、ご本人がTwitterにて以前の自分よりも「劣化した」と発言することも…。

ネットの声は

現在の岸田健作さんの姿を見た人は、昔とのギャップに驚く声が多いようです。

この人、いいともの頃に比べてだいぶ痩せてるね。顔もそのせいで変わったように見えるだけ。でもいもの頃が可愛くて好きだったなぁー。
めっさ老けたな
大好きだったのに、整形しちゃったの?((T_T))
でも頑張ってるのはよかったです。
こんな顔だっけ!
遠目松岡充かとおもった

関連するキーワード

関連するまとめ

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2188 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 626 view

ヒカキンの彼女や結婚した嫁情報!噂のみれい&元カノからの浮気暴露まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍中のヒカキンさん。そんなヒカキンさんの元カノや結婚した嫁について注目が集まって…

kii428 / 582 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 558 view

大川隆法が再婚!元嫁と子供5人や離婚&現在の奥さんなど情報まとめ

幸福の科学の創設者で総裁を務められていた大川隆法さんが2023年に亡くなられました。大川隆法さんには2度の結…

chokokuru / 1416 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6094 view

藤井聡太の実家や父・母・家族構成&教育法まとめ

天才と言われているプロ棋士の藤井聡太さん。藤井聡太さんの教育法や親御さんの話題が上がってきていますね。ここで…

kii428 / 1044 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勧修寺玲旺と勧修寺保都は兄弟!父や母・後藤真希が叔母という情報まとめ

イケメン俳優として人気急上昇中の勧修寺玲旺さん・勧修寺保都さん兄弟。兄弟そろってイケメンのお2人ですが、父親…

ririto / 515 view

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 2562 view

水上颯の彼女&結婚!妊娠スキャンダルとその後まとめ【東大王】

「東大王」で知られる水上颯の彼女&結婚についてまとめました。これまでに熱愛が噂された彼女の情報、結婚歴と結婚…

Luccy / 735 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 584 view

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 907 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 218 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 2188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);