GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1984年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

性同一性障害を公表

性同一性障害を公表

2017年1月、性同一性障害であることを公表したGENKINGさん。

元々はユニセックスを自称していたGENKINGさんでしたが、性自認が女性であることを明らかにしました。

ホルモン治療で胸が変化し膨らんできたGENKINGさん

GENKINGさんはその後胸が変化してきたことを明かしています。

以前とは別人に!

以前とは別人に!

男性ものの水着を着ていた時の姿と、女性ものの水着を着ている姿の比較画像を公開したGENKINGさん。

別人のような変化ですね!

女子にしか見えない!

女子にしか見えない!

体つきが変化しており、もはや女性にしか見えませんね。

豊胸説も浮上したGENKINGさん

豊胸説も浮上したGENKINGさん

胸が出来ていることが明らかとなり、ニュースやネットユーザから豊胸説が浮上したこともあったのだとか。

実際にGENKINGさんのSNSへ整形説について書き込まれたこともあったようです。

整形説についてGENKINGさんは否定しています。
胸の膨らみは豊胸手術ではなく、ホルモン治療によるものだったのだとか。

さらけ出したら出したで胸でる=整形って発想する人w」と前置き。「ずっとホルモン治療して少し膨らんで来た時の喜びを分かる人少ないだろうな笑」と胸の膨らみは豊胸手術ではなく、ホルモン治療によるものであると明かしている
すぐ整形って決めつける人うける シリコンキングってなんや?笑 あたし、ブラキングやけど。谷間ヤバイって、谷間できる最強な下着を探して工夫してるの

また、ホルモン治療によってさまざまな面で変化があったのだとか。

腕の筋肉も無くなって前みたいに重い物も持てないの。顔も丸くなってくるしw食欲止まんないしw太る場所も変わってきたしwこれは本気であたしも困るんだけどwもうね、人生限られてるのよ
53kgから61kgまで増えたというGENKINGさん

53kgから61kgまで増えたというGENKINGさん

食欲が止まらないと語っていたGENKINGさん。
そのため体重が53kgから61kgまで増えてしまったのだとか。
「女の子が1kg痩せるのが、どれだけ大変かを痛感しました」と語るGENKINGさん。
ホルモン治療の影響で体質が変わったことで、体験したことないほど食欲が抑えられなくなっていたのだとか。

しかし、ダイエットで10kg減量したとのこと。ストイックですね!

完全に美しい女性ですね

完全に美しい女性ですね

さらに、ホルモン治療を始めるにあたり、リスクを理解したうえで覚悟を持って挑んだことも明かしています。

「打つ時に、疲れやすくなったり、免疫落ちたり、とにかく今までて同じように生きられないって強く問いただされたこと。人によっては更年期障害や寿命が縮まる事もあるってこと。全て理解してる」
本当に性別に悩んでる人しかこの辛さは越えれないと思う。あたしは、辛くても我慢するしかない性だから

GENKINGの現在

性別適合手術を受けたことを公表

タイで性別適合手術を受ける

タイで性別適合手術を受ける

GENKINGさんが2018年1月、自著「僕は私を生みました。」の中でタイで性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表しました。戸籍上の名前も、元輝から沙奈に変更したそうです。

GENKINGは今年1月にブログで「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」と報告。「幼い頃からの悩みや、苦しんできた事は何だったんだろうっていうくらいに、悩みは小さくなり生きやすくなりました」と心境をつづった。

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本健の現在!嫁や子供&今井絵理子との不倫まとめ

市議会議員の橋本健さんと、同じく議員で元SPEEDの今井絵理子さんが不倫していたと世間を騒がせました。ここで…

kii428 / 634 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 151 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 2336 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 220 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 818 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 438 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 588 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 365 view

吉川晃司の嫁&子供まとめ!結婚相手は年下女性

「モニカ」「BE MY BABY」などのヒットでも知られるロックミュージシャンで、俳優としても活躍する吉川晃…

tomo1234 / 1442 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 5628 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 3708 view

大竹まことが殺人級の事故!過去の不祥事まとめ

芸歴40年以上のベテランであり、現在も現役の芸能人として活動を続ける大竹まことさん。順風満帆に見える活動です…

kent.n / 268 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 878 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);