GENKINGとは

GENKINGさんのプロフィール

GENKINGさんのプロフィール

出生名:田中元輝(たなかげんき)
生年月日:1984年11月18日
出身地:愛知県
血液型:A型

2013年、男性のパートナーと暮らし、専業主婦をしていた際に暇を持て余し始めたInstagramで注目されるようになったというGENKINGさん。
芸能事務所からオファーされるようになったものの、自身の店を持つことが夢だったというGENKINGさんは、最初断っていたのだとか。
しかし、雑誌に3号連続で特集が組まれたことがきっかけとなり、2014年12月には芸能プロダクション「ベンヌ」に所属することとなりました。


2015年には1年間で200本を超える番組に出演するほど多忙となったGENKINGさん。休みもなく、1日の平均睡眠時間は3時間ほどだったのだとか。
それに加え、結果を残せない自身に対する悩みや、視聴者からの批判などのストレスもあり突発性難聴、体中の蕁麻疹、皮膚がただれるなど体に不調をきたしてしまったとのこと。

テレビ番組への出演依頼が激減し、バラエティタレントとしての可能性に限界を感じたGENKINGさんは美容分野へ足を踏み入れることを決意。
美容の勉強を重ね、現在は美容家として活動しています。

性同一性障害を公表

性同一性障害を公表

2017年1月、性同一性障害であることを公表したGENKINGさん。

元々はユニセックスを自称していたGENKINGさんでしたが、性自認が女性であることを明らかにしました。

ホルモン治療で胸が変化し膨らんできたGENKINGさん

GENKINGさんはその後胸が変化してきたことを明かしています。

以前とは別人に!

以前とは別人に!

男性ものの水着を着ていた時の姿と、女性ものの水着を着ている姿の比較画像を公開したGENKINGさん。

別人のような変化ですね!

女子にしか見えない!

女子にしか見えない!

体つきが変化しており、もはや女性にしか見えませんね。

豊胸説も浮上したGENKINGさん

豊胸説も浮上したGENKINGさん

胸が出来ていることが明らかとなり、ニュースやネットユーザから豊胸説が浮上したこともあったのだとか。

実際にGENKINGさんのSNSへ整形説について書き込まれたこともあったようです。

整形説についてGENKINGさんは否定しています。
胸の膨らみは豊胸手術ではなく、ホルモン治療によるものだったのだとか。

さらけ出したら出したで胸でる=整形って発想する人w」と前置き。「ずっとホルモン治療して少し膨らんで来た時の喜びを分かる人少ないだろうな笑」と胸の膨らみは豊胸手術ではなく、ホルモン治療によるものであると明かしている
すぐ整形って決めつける人うける シリコンキングってなんや?笑 あたし、ブラキングやけど。谷間ヤバイって、谷間できる最強な下着を探して工夫してるの

また、ホルモン治療によってさまざまな面で変化があったのだとか。

腕の筋肉も無くなって前みたいに重い物も持てないの。顔も丸くなってくるしw食欲止まんないしw太る場所も変わってきたしwこれは本気であたしも困るんだけどwもうね、人生限られてるのよ
53kgから61kgまで増えたというGENKINGさん

53kgから61kgまで増えたというGENKINGさん

食欲が止まらないと語っていたGENKINGさん。
そのため体重が53kgから61kgまで増えてしまったのだとか。
「女の子が1kg痩せるのが、どれだけ大変かを痛感しました」と語るGENKINGさん。
ホルモン治療の影響で体質が変わったことで、体験したことないほど食欲が抑えられなくなっていたのだとか。

しかし、ダイエットで10kg減量したとのこと。ストイックですね!

完全に美しい女性ですね

完全に美しい女性ですね

さらに、ホルモン治療を始めるにあたり、リスクを理解したうえで覚悟を持って挑んだことも明かしています。

「打つ時に、疲れやすくなったり、免疫落ちたり、とにかく今までて同じように生きられないって強く問いただされたこと。人によっては更年期障害や寿命が縮まる事もあるってこと。全て理解してる」
本当に性別に悩んでる人しかこの辛さは越えれないと思う。あたしは、辛くても我慢するしかない性だから

GENKINGの現在

性別適合手術を受けたことを公表

タイで性別適合手術を受ける

タイで性別適合手術を受ける

GENKINGさんが2018年1月、自著「僕は私を生みました。」の中でタイで性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表しました。戸籍上の名前も、元輝から沙奈に変更したそうです。

GENKINGは今年1月にブログで「私GENKINGは、去年本来産まれるべき女の子に生まれ変わり、名前も元輝(げんき)から沙奈(さな)になりました。戸籍も女性です」と報告。「幼い頃からの悩みや、苦しんできた事は何だったんだろうっていうくらいに、悩みは小さくなり生きやすくなりました」と心境をつづった。

関連するキーワード

関連するまとめ

いしだ壱成の髪の毛のハゲと植毛/全盛期と現在の画像比較で検証

いしだ壱成さんは、全盛期はフェミ男として大人気の俳優でしたが、いつの頃からか髪がハゲてきたと話題になっていま…

piko / 621 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 4121 view

ビッグダディと美奈子の子供情報!結婚や離婚原因・現在まで総まとめ

ビックダディ林下清志さんと美奈子さんは「痛快!ビックダディ」でお馴染でしたね!!そんな二人の馴れ初めや結婚エ…

chokokuru / 687 view

桜井俊の若い頃・卒アルがイケメン&自宅が凄い!情報まとめ

電通の執行役員を務めることが発表された桜井俊さん。以前は東京都知事選の際にも出馬を推されていると話題になりま…

kii428 / 724 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 189 view

【嫁を特定】花田優一の結婚相手と子供!矢木麻織香の父親の正体が衝撃的

貴乃花親方の息子・花田優一さんの元結婚相手や子供~離婚までの情報を総まとめしました。花田優一さんの父親と嫁さ…

chokokuru / 1183 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 792 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 14237 view

男性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

タトゥーは芸能人の間で流行していますね。さりげなくを入れている方もいらっしゃいます。そんなタトゥーを入れて意…

chokokuru / 8036 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 279 view

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 615 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 475 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 1726 view

桜井俊の嫁と子供!息子と娘など家族情報総まとめ

嵐の櫻井翔さんのお父様であることでも有名な桜井俊さん。最近では、電通の執行役員に就任することが発表されました…

kii428 / 711 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);