有岡大貴のプロフィール

■有岡大貴のプロフィール

本名:有岡大貴(ありおか・だいき)
生年月日:1991年4月15日
出生地:千葉県
身長:164.5cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所


■各方面で活躍中の有岡大貴

アイドル活動だけでなくドラマやバラエティにも出演しており、マルチに活躍しています。

有岡大貴の兄ってどんな人?

■有岡大貴には5歳年上のお兄さんがいる!

有岡君には5歳上のお兄さんがいるそうです。

お兄さんは昔子役をしていたらしいのですが、現在は一般人なので情報は出回っていないようです。

有岡大貴君のお兄さんが結婚をしていて子供もいるという噂もありますが、確定的なソースはありませんでした。

有岡大貴も元子役として活躍

■子役時代の有岡大貴

Hey!Say!JUMPに入る前から有岡大貴くんは芸能界デビューしていました。当時からすごくかわいいですよね。以下が出演作品です。

・2000年 7月 リミット もしも、我が子が...
・2001年 八丁堀の7人2 第1話
・2001年 6月 水曜女と愛とミステリー 犯罪交渉人ゆり子1
・2001年 8月 火曜サスペンス劇場 切り裂かれた天使
・2001年 9月 百獣戦隊ガオレンジャー
・2001年 12月 こちら第三社会部 第9話
・2002年 2月 はみだし刑事情熱系VI 第18話
・2003年 1月 最後の弁護人 第2話

有岡大貴くんが子役として活動できたのはお兄さんの実績のおかげとも言われているようですね。繰り返しになりますが、お兄さんの方は現在は芸能界を引退しており、一般人として生活しています。

有岡大貴の身長、気になる性格は?

■有岡大貴君の身長は?

有岡君の身長は164.5cmだそうです。

日本男性の平均が171cmのようなので、平均より小さい事になります。

■ジャニーズWESTの小瀧君と並ぶ有岡大貴君

ジャニーズの中では高身長184cmあるジャニーズWESTの小瀧君と並ぶと有岡君がとても小さく見えますね。

有岡くんは164cmなので20cm差がある事になります。

■有岡大貴は小さくても良いカラダ♪

背があまり大きくない有岡君ですが、ダンスなどをしているのでとても鍛えられた体をしているようです。

そこのギャップがファンにとっては惹かれる一因なのかもしれませんね♪

■有岡大貴の性格はとても柔らかくて天然?

性格が良いと言われている有岡君。


■コミュ力が高く天然キャラの有岡大貴

コミュニケーション能力が高く誰とでも仲良く喋れる事が出来る有岡君。

実は天然キャラとも言われていて天然エピソードが沢山あるようです。

実際は逆で性格が良く、どちらかと言うと天然系で若いメンバー達と
一緒になっておちゃらけてあげていると聞きます。
ラジオや雑誌で言ってたやつですが・・・ タクシーを降りるときに、「ごちそうさまでした」と言ってしまう。 「ラッピングお願いします」というところで、「トッピングお願いします」と言った。 1つ目のは、天然というより職業病の話からですが(・_・;)

関連するキーワード

関連するまとめ

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 170 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 422 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 379 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 326 view

橋本良亮と彼女の熱愛写真を文春がスクープ?噂の真相を徹底解明【画像あり】

A.B.C-Z橋本良亮君が週刊文春に泥酔美女を自宅にお持ち帰りすると言う何ともショッキングな記事を掲載されて…

ジャニーズオタク / 231 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 436 view

伊野尾慧の身長と体重・性格や好きなタイプ!プロフィールまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして今大人気のアイドルである伊野尾慧さん。今回はそんな伊野尾慧さんのプロ…

nhashimoto / 583 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 506 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 247 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 237 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 302 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 393 view

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2720 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);