TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO(たかひろ)

TAKAHIRO(たかひろ)

本名:田﨑敬浩(たさきたかひろ)
生年月日:1984年12月8日
出身地:山口県下関市生まれ、長崎県育ち
身長:180cm
職業:歌手、俳優

EXILEのメンバーでボーカル担当

EXILEのメンバーでボーカル担当

TAKAHIROさんはボーカルバトルオーディションで見事優勝し、2006年よりEXILEのメインボーカルとして活動をはじめています。

TAKAHIROさんがEXILEに加入してからEXILEは第二幕がはじまり、EXILEは大活躍するグループとなりました。

美容室で見習いをしていた元ヤンキー

美容室で見習いをしていた元ヤンキー

TAKAHIROさんは元ヤンキーとテレビで公表しており、そのときの写真がこちらです。たしかに、怖い雰囲気出ていますよね。

そんなTAKAHIROさんは実家が美容室で、美容学校に通い美容室で見習いもしていたそうです。

最近では俳優としても活動

最近では俳優としても活動

EXILEのボーカリストであるTAKAHIROさんですが、2014年からは俳優としても活動をはじめています。まだ、ドラマや映画の出演数は少ないですが、今後も少しずつ出演していくかもしれませんね。

TAKAHIROの彼女・武井咲のプロフィール

武井咲(たけいえみ)

武井咲(たけいえみ)

生年月日:1993年12月25日
出身地:愛知県名古屋市
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事

2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。
2011年の月9ドラマに初出演

2011年の月9ドラマに初出演

三浦春馬さん、戸田恵梨香さんが主演をつとめた月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、800人のオーディションを勝ち抜きキーパーソン役を演じたことでも話題になりました。

それからは、武井咲さん自身が主演をつとめる作品も多く、女優として大活躍しています。

代表作品

代表作品

<ドラマ>
大切なことはすべて君が教えてくれた、Wの悲劇、東京全力少女、戦力外捜査官、すべてがFになる、せいせいするほど、愛してる

<映画>
るろうに剣心、今日恋をはじめます、クローバー、

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚!出会いは?

2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」

2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」

TAKAHIROさんと武井咲さんの出会いは、ドラマ「戦力外捜査官」で共演したことがきっかけと言われています。

TAKAHIROさんにとっては、俳優デビューの初作品となりました。

刑事役の2人は息がピッタリ

刑事役の2人は息がピッタリ

TAKAHIROさんと武井咲さんは刑事役を演じました。2人の息はピッタリでしたね。しかし、誰もこの2人の熱愛報道がでることは想像していなかったでしょう。

TAKAHIROと武井咲は海外ロケで急接近

TAKAHIROと武井咲は海外ロケで急接近

ドラマ放送終了後、翌年の2015年3月21日にスペシャルドラマが放送されました。そのドラマでは海外シーンもありましたが、海外ロケがあったときにTAKAHIROさんと武井咲さんが急接近したそうです。

週刊誌で熱愛発覚

週刊誌で熱愛発覚

そして、週刊誌でTAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛報道がでました。ツーショット写真ではありませんが、武井咲さんがTAKAHIROさんの自宅近くのコンビニで買い物し、TAKAHIROさんの自宅マンションに戻っていったというもの。2人の熱愛が噂されるようになりました。

FLASHによると、TAKAHIROは4月中旬、都内の武井の自宅マンションを1週間に2回訪れたという。TAKAHIROが車を降りてマンションに入る様子や、TAKAHIROの訪問後、深夜に武井が近所のコンビニで買い出ししているとする写真などを掲載している。
(2015年)2月下旬には、都内の焼き肉店でお忍びデートしていたとする目撃証言もあるという。
TAKAHIROは板野友美と破局したばかりだった

TAKAHIROは板野友美と破局したばかりだった

TAKAHIROさんは武井咲さんとの熱愛報道が出る前は、元AKB48の板野友美さんと熱愛報道がでていて結婚まで噂されていました。しかし、両方の事務所が否定し破局したと言われていましたが、その3カ月後に武井咲さんとの熱愛発覚。

もしかしたら、TAKAHIROさんが武井咲さんのことを好きになって板野友美さんと破局したなんてこともあるのかもしれませんね。

TAKAHIRO・武井咲の両方の事務所が熱愛を否定

武井咲サイドが熱愛を否定

武井咲サイドが熱愛を否定

武井咲さんはオスカー事務所に所属していますが、この事務所は上戸彩さんや米倉涼子さんがいる事務所で、25歳まで恋愛禁止というルールがあるそうです。

熱愛発覚したとき、武井咲さんは22歳。しかも、熱愛報道がはじめてでした。

井の所属事務所は「TAKAHIROさんは、武井にとって尊敬するアーティスト、共演者の1人ですが、恋人関係ではありません。TAKAHIROさんが家に来られたのも、プレゼントを届けたり、仲間内の鍋パーティーに参加するためだと聞いています」と熱愛を否定。
TAKAHIROサイドも否定

TAKAHIROサイドも否定

TAKAHIROさんが所属する事務所はLDHですが、LDHも武井咲さんとの熱愛を否定するコメントを発表しました。LDHとしても、オスカーを敵にはまわしたくはなかったのでしょう。

TAKAHIROの所属事務所も「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしている。
事務所に別れさせられた!?

事務所に別れさせられた!?

TAKAHIROさんと武井咲さんは交際していたものの、事務所に別れさせられたのではないかと言われています。

さらに、武井咲さんが「2度と会わない」というのも少し言い過ぎな気がしますよね。これも逆に怪しいです。

関連するキーワード

関連するまとめ

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1531 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 313 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3330 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 873 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 398 view

中尾翔太が死去…胃がんのステージなど情報まとめ

「FANTASTICS(ファンタスティックス)」のメンバーであった故・中尾翔太さん若くして胃がんで亡くなりま…

kent.n / 680 view

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 1405 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 1075 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 886 view

小森隼はハーフ?実家と家族・兄弟構成も徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんの実家や家族構成、兄弟について調べてみまし…

rirakumama / 1870 view

登坂広臣の私服がお洒落!ハイセンスなファッションまとめ

三代目JSBの登坂広臣さんは私服も超おしゃれ!男子も憧れる登坂広臣さんのファッションとは?ハイセンスなファッ…

rirakumama / 283 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1311 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 713 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 609 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);