ソンジュンとは

ソンジュンさんのプロフィール

ソンジュンさんのプロフィール

本名:パン・ソンジュン
生年月日:1990年7月10日
出生地:韓国ソウル特別市
血液型:B型
身長:187cm
特技:絵画、現代舞踊、彫塑
兄弟:姉が一人
所属:CHOIIエンターテインメント

韓国でモデル、俳優として活躍しています。

元々はモデルとして国内だけではなく海外でもコレクションや雑誌で活躍してきたソンジュンさん。

ドラマ「私に嘘をついてみて」にてエリートの条件を兼ね備えたヒョン・サンヒ役で出演したことから話題となりました。
さらに出演したドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」が日本で人気となったこともあり、日本のファンクラブも設立されています。

ソンジュンさんの主な出演作

<テレビドラマ>
個人の趣向(2010年)
ホワイトクリスマス (ユン・ス役)(2011年)
わたしに嘘をついてみて(ヒョン・サンヒ役)(2011年)
美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート(2012年)
KBSドラマスペシャル-湿地生態報告書(2012年)
わたしたち結婚できるかな?(2012年)
九家の書~千年に一度の恋~(2013年)
抱きしめたい~ロマンスが必要3~(2014年)
恋愛の発見(2014年)
ハイド・ジキル、私(ユン・テジュ役)(2015年)
上流社会(チェ・ジュンギ役)(2015年)
マダム・アントワン(2016年)
完璧な妻(ボング役)(2017年)
<映画>
顔と心と愛の関係(2009年)
私は公務員だ(2012年)
冥王星(2012年)
怖い話2(2013年)
悪女(2017年)

”特異な性格”だというソンジュンさん

インタビューにて、自身を特異な性格であると語ったというソンジュンさん。
性格タイプ検査を受けたことがあるというソンジュンさんは、その時特異な性格であるという診断を受けたとのこと。

とても特異な性格だった。女性に自分のすべてを注ぎ込むスタイルだと。検査結果が実際の自分の姿とあまりにも似ていて驚いた。
ハマると何でも没頭するというソンジュンさん

ハマると何でも没頭するというソンジュンさん

好きなものには何でも没頭するというソンジュンさん。
カメラにハマっていた時には、知人のスタジオを借りて写真を撮ったこともあるなど、追及していくタイプのご様子。

また、自身を欲張りであるとも語り、色々試したりすることも好きなのだとか。

恋におちたら、一直線に尽くすタイプなのかもしれませんね!
また、学生の頃の自身を振り返り、寡黙だったと明かしています。

寡黙な感じでした。友だちもいましたが、自分から積極的に声をかけるような性格ではなくて、ちょっとアウトサイダーっぽい部分もありました。

恋愛について「がんばっていました」

高校生の頃のエピソードをインタビューで尋ねられると、恋愛もがんばっていたと語っているソンジュンさん。

美大にいくために一生懸命準備もしていましたし、恋愛もがんばっていました(照笑)。

また、恋愛に積極的かどうか尋ねられると、相手次第で変わるともコメント。

基本的には相手によって変わります。自分から好きになって告白することもあるし、相手から告白されていいなと思って付き合うこともあります。

ソンジュンさんは告白されてから付き合うこともあるようですね!

ソンジュンさんの理想のタイプ

理想のタイプについては「利口な人」と答えているソンジュンさん。インタビューにて率直に語っています。

ソンジュンは「利口な人に引かれる」と強調した。ソンジュンはしかし、「学歴のようなことを言っているのではなく、どの方面であれ気の利いた人がいい。顔もきれいな人は多いけど、僕が惹かれる人はいなかった。ユーモアやウィットがある人なら、好感を感じるだろう。幼い時からインタビューの度に利口な人が好きだと話したが、率直に言えば、きれいで賢明な人がいい。正直である必要があるようだ」

また、別のインタビューにて、もしも財閥の令嬢が彼女だったらという質問をされて、難色を示すという一幕も。

実際に財閥の令嬢が恋人だとしたら、僕にとっては重荷になるんじゃないかと思います。

強い肩書のある女性にはプレッシャーを感じてしまうのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 97 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 273 view

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 152 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 107 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 590 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 253 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 173 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【元KARAジヨン】知英の髪型やメイク・私服まとめ!【ファッション】

KARAの元メンバー、ジヨンとして活躍していた知英さんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!…

tomo1234 / 138 view

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 319 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 157 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 99 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 427 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);