ソンジュンとは

ソンジュンさんのプロフィール

ソンジュンさんのプロフィール

本名:パン・ソンジュン
生年月日:1990年7月10日
出生地:韓国ソウル特別市
血液型:B型
身長:187cm
特技:絵画、現代舞踊、彫塑
兄弟:姉が一人
所属:CHOIIエンターテインメント

韓国でモデル、俳優として活躍しています。

元々はモデルとして国内だけではなく海外でもコレクションや雑誌で活躍してきたソンジュンさん。

ドラマ「私に嘘をついてみて」にてエリートの条件を兼ね備えたヒョン・サンヒ役で出演したことから話題となりました。
さらに出演したドラマ「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」が日本で人気となったこともあり、日本のファンクラブも設立されています。

ソンジュンさんの主な出演作

<テレビドラマ>
個人の趣向(2010年)
ホワイトクリスマス (ユン・ス役)(2011年)
わたしに嘘をついてみて(ヒョン・サンヒ役)(2011年)
美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート(2012年)
KBSドラマスペシャル-湿地生態報告書(2012年)
わたしたち結婚できるかな?(2012年)
九家の書~千年に一度の恋~(2013年)
抱きしめたい~ロマンスが必要3~(2014年)
恋愛の発見(2014年)
ハイド・ジキル、私(ユン・テジュ役)(2015年)
上流社会(チェ・ジュンギ役)(2015年)
マダム・アントワン(2016年)
完璧な妻(ボング役)(2017年)
<映画>
顔と心と愛の関係(2009年)
私は公務員だ(2012年)
冥王星(2012年)
怖い話2(2013年)
悪女(2017年)

”特異な性格”だというソンジュンさん

インタビューにて、自身を特異な性格であると語ったというソンジュンさん。
性格タイプ検査を受けたことがあるというソンジュンさんは、その時特異な性格であるという診断を受けたとのこと。

とても特異な性格だった。女性に自分のすべてを注ぎ込むスタイルだと。検査結果が実際の自分の姿とあまりにも似ていて驚いた。
ハマると何でも没頭するというソンジュンさん

ハマると何でも没頭するというソンジュンさん

好きなものには何でも没頭するというソンジュンさん。
カメラにハマっていた時には、知人のスタジオを借りて写真を撮ったこともあるなど、追及していくタイプのご様子。

また、自身を欲張りであるとも語り、色々試したりすることも好きなのだとか。

恋におちたら、一直線に尽くすタイプなのかもしれませんね!
また、学生の頃の自身を振り返り、寡黙だったと明かしています。

寡黙な感じでした。友だちもいましたが、自分から積極的に声をかけるような性格ではなくて、ちょっとアウトサイダーっぽい部分もありました。

恋愛について「がんばっていました」

高校生の頃のエピソードをインタビューで尋ねられると、恋愛もがんばっていたと語っているソンジュンさん。

美大にいくために一生懸命準備もしていましたし、恋愛もがんばっていました(照笑)。

また、恋愛に積極的かどうか尋ねられると、相手次第で変わるともコメント。

基本的には相手によって変わります。自分から好きになって告白することもあるし、相手から告白されていいなと思って付き合うこともあります。

ソンジュンさんは告白されてから付き合うこともあるようですね!

ソンジュンさんの理想のタイプ

理想のタイプについては「利口な人」と答えているソンジュンさん。インタビューにて率直に語っています。

ソンジュンは「利口な人に引かれる」と強調した。ソンジュンはしかし、「学歴のようなことを言っているのではなく、どの方面であれ気の利いた人がいい。顔もきれいな人は多いけど、僕が惹かれる人はいなかった。ユーモアやウィットがある人なら、好感を感じるだろう。幼い時からインタビューの度に利口な人が好きだと話したが、率直に言えば、きれいで賢明な人がいい。正直である必要があるようだ」

また、別のインタビューにて、もしも財閥の令嬢が彼女だったらという質問をされて、難色を示すという一幕も。

実際に財閥の令嬢が恋人だとしたら、僕にとっては重荷になるんじゃないかと思います。

強い肩書のある女性にはプレッシャーを感じてしまうのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 80 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 161 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 163 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 110 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 209 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 56 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 389 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 277 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 214 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 221 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 76 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 97 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 382 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング