EXILE・TAKAHIROのプロフィール

TAKAHIRO(タカヒロ)

TAKAHIRO(タカヒロ)

本名:田﨑敬浩(たさきたかひろ)
生年月日:1984年12月8日
出身地:長崎県
職業:歌手、俳優

EXILEのボーカリスト

EXILEのボーカリスト

TAKAHIROさんはEXILEのボーカリストです。ASTUSHIさんと肩を並べて、甘い歌声を披露していますね。

ボーカルバトルオーディションで優勝

ボーカルバトルオーディションで優勝

EXILEのSHUNさんが脱退したあと、2006年9月にボーカルバトルオーディションが開催されそこで優勝しEXILEのボーカリストとなったのがTAKAHIROさんです。

TAKAHIROさんは、美容学校に通い美容室で見習いをしていた時期もありましたが、歌手になりたいという夢を諦めきれずオーディションに応募したそうです。

EXILE TAKAHIRO / Love Story - YouTube

出典:YouTube

2013年からはソロとしても活動をスタート。TAKAHIROさんの甘い歌声とイケメンルックスに惚れてしまう女性が多いのも納得できますね。

これまでソロで出したシングルはいくつもあり、アルバム「the VISIONALUX」は1位を獲得しました。

TAKAHIROは俳優としても活動

TAKAHIROは俳優としても活動

TAKAHIROさんは歌手としてだけでなく、俳優としても活動をしています。自身が主演をつとめた「戦力外捜査官」や、ワイルド・ヒーローズ、さらにはHiGH&LOWなどにも出演していました。

TAKAHIROの特技は空手と書道

TAKAHIROの特技は空手と書道

空手は沖縄空手を学生のときにやっていたそうで、初段を持っているほどの腕前。さらには書道もすばらしく、八段だそうです。

書道の腕前はよく雑誌やライブなどでも披露しているようですね。

TAKAHIROの腕にはタトゥーがあった!?

ドラマで共演した芸人TKO木下とのツーショット

ドラマで共演した芸人TKO木下とのツーショット

ドラマで共演したTKO木下さんとのツーショットが、木下さんのインスタグラムに投稿されました。これまでファンの中では有名でしたが、木下さんのインスタ投稿でTAKAHIROさんにもタトゥーがあることが世間に広がりました。

TAKAHIROのタトゥーのデザインは?

左腕のタトゥーは太陽

左腕のタトゥーは太陽

太陽のタトゥーがあり、その中心には「T」の字が。おそらく、TAKAHIROさんの「T」でしょう。おそらくですが、太陽は自分自身を表しているようです。

そして、その下にある文字はTAKAHIROさんの家族のイニシャルではないかと言われています。

左腕はデビュー以降にさらに増えた

左腕はデビュー以降にさらに増えた

先ほどの写真はデビュー前のものだそうですが、デビューしたあとにさらにデザインが増えているのが分かりますね。太陽の下には、2つの羽根がつけられ、家族のイニシャルの下には文字が入っていますね。

右肩には女性のイラストが

右肩には女性のイラストが

右肩には女性のイラストが書かれているのが分かりますね。ただ、これでは少し分かりにくいので、もう少しアップにしたもので見てみましょう。

TAKAHIROデザインと同じもの

TAKAHIROデザインと同じもの

TAKAHIROさんの右腕と同じデザインの女性です。お花が周りにあしらわれ、中央には女性がいます。このタトゥーもEXILEに入る前にいれたものだそうで、当時付き合っていた彼女だと言われています。

本当に仲睦まじいおふたりだったようなのですが、TAKAHIROさんの束縛が重すぎて破局を迎えてしまったとか。
彼女と当時好きだった女優さん5人を足して6で割った絵だという説も

TAKAHIROのタトゥーがださい!?

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 159 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 156 view

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 423 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 564 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 309 view

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 277 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 565 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木啓司の彼女と結婚や嫁・前科の噂まとめ!逮捕の噂の元凶とは…

今回はEXILEのメンバーとして活躍していた黒木啓司さんの様々な噂と女性関係をまとめました。黒木啓司さんの逮…

mentaiko / 542 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 419 view

白濱亜嵐の性格や好きなタイプ!プロフィールを徹底解剖

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして大活躍されている白濱亜嵐さん。俳優としても様々な作品に…

rirakumama / 309 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 364 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 400 view

ハーフ白濱亜嵐の姉はラブリ!家族情報や姉弟仲まとめ!画像あり

GENERATIONSのリーダーでEXILEのメンバーでもあるハーフの白濱亜嵐さん。そんな白濱亜嵐さんの家族…

mentaiko / 169 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 377 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);