竹内涼真さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていた。同年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれ、10月より放送のミニドラマ『車家の人々』で俳優デビュー。
大ブレイク俳優

大ブレイク俳優

竹内涼真さんは、今最もブレイクしている俳優といっても過言ではない人気ぶりです。仮面ライダーや朝ドラに出演し、主婦層にも人気の俳優さんです。現在も立て続けに連続ドラマやCMに出演していて、とても忙しそうですね!

りりか(里々佳)さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年3月11日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長 / 体重
158 cm / ― kg
スリーサイズ
83 - 60 - 85 cm
カップサイズ:S
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
事務所:ワイエムエヌ

鹿児島県出身。社長になるという夢を持ち、鹿児島県内の名門高校にバスで自宅から2時間かけて通学し、勉学に励んだ。大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界へ入った。当初はグラビアアイドルを行っており体型もグラビアアイドルらしく若干ふくよかであったが、後に体作りによってモデル体型を手に入れている。女性ファッション雑誌やヘアカタログで読者モデルとして活動している。
アイドルやグラビアとしても活動

アイドルやグラビアとしても活動

りりか(里々佳)さんは、モデルやグラビア、アイドルとしても活動されているそうです。全くの無名モデルでしたが、竹内涼真さんとの熱愛発覚で知名度がぐんと上がったモデルさんです。

竹内涼真さんとりりか(里々佳)さんの熱愛がスクープされる

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。
おでんデートをしていた

おでんデートをしていた

二人はお洒落なおでん屋さんで食事をしていたようです。静かな店内で食事を楽しまれたようですが、美男美女なので目立ってしまいますね!!

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。
マンションも訪れていた

マンションも訪れていた

りりか(里々佳)さんは、竹内涼真さんのマンションにも何度も訪れていたようですね。食事だけならお友達の可能性もありますが、マンションにも出入りしているということは、完全に付き合っていますね・・・。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

りりか(里々佳)さんは匂わせ彼女でSNSが炎上

匂わせカノジョのりりか(里々佳)さん

匂わせカノジョのりりか(里々佳)さん

実はりりか(里々佳)さん。今までに自身のSNSで竹内涼真さんと付き合っていると思われるようなツイートをされていました。掘れば掘るほどでてきたため、SNSで大炎上することとなってしまいました。

ヤリ玉に挙げられているのは、竹内のインスタグラムと里々佳のツイッターにアップされた写真。女性セブンの報道を受け、過去の2人の投稿をチェックした双方のファンが、“検証結果”を互いに発表し合う状況になっているのだ。今回、におわせ行為が疑われている主なものを挙げると、「同じ日に別の場所にいた2人が、それぞれの投稿ではおそろいの眼鏡をしていた」「同一のシャツを着ていた」「2人の自宅に同じ香水の瓶があった」などなど。また、2人のSNSには<土下座してファンに謝罪しろ>といった罵声が寄せられている。
①同じイヤホン

①同じイヤホン

二人が同じイヤホンを使っていることが、りりか(里々佳)さんの画像で分かってしまいました。この写真は、りりかさんのSNSで発見されたもの。事務所は否定していましたが、自分自身で熱愛を肯定してしまっています。

②同じメガネ

②同じメガネ

二人が同じメガネを使っていることも判明してしまいました。これも竹内涼真さんのファンが発見したものですね。これにより、SNSが大炎上!りりか(里々佳)さんのツイッターアカウントにも批判のコメントが殺到しました。

竹内涼真とりりか(里々佳)双方の事務所は否定

双方の事務所は否定

双方の事務所は否定

この報道について、双方の事務所は否定されています。しかし、この否定も無理があったのではとも言われているのです。逆効果との声も。

「“お友だち”発言は、所属事務所であるホリプロの戦略ミスといえる。演技力が高い評価を得ているにもかかわらず、事務所は竹内をいつまでも“ライダー上がりのアイドル俳優”として扱っているところがあり、交際を否定したのも事務所の指示でしょう。しかし、ファンは竹内の嘘をつけなさそうな好青年ぶりに魅力を感じており、今回の苦しすぎる釈明には落胆している。いっそのこと『仲良くさせてもらっています』と交際を認めてしまったほうが、ファンもすっきりしたのでは?」(芸能記者)
認めたほうがよかったのでは?

認めたほうがよかったのでは?

確かに、このまま否定し続けるにも無理があるので、あっさりと認めてしまったほうがファンも納得したかもしれませんね。ツーショットも報道されてしまったので、否定しても嘘だとバレバレです。逆効果だったのかもしれません。

竹内涼真さんの人気が落ちるのでは?との懸念も

関連するキーワード

関連するまとめ

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 570 view

山田孝之の若い頃が美少年すぎる!昔の画像を総まとめ

個性派俳優として活躍されている山田孝之は、髭が濃いワイルドなイメージが強いですが、若い頃は爽やかな美少年だっ…

rirakumama / 973 view

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 111 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 651 view

俳優(30代)の人気ランキングTOP57【最新版】

30代の人気俳優をランキングでご紹介していきます。今まさに日本のドラマや映画を支える顔ぶれが勢ぞろいです。

chokokuru / 301 view

鈴鹿央士と広瀬すずの関係・現在の仲まとめ

国宝級イケメンランキングのNEXT部門で1位を獲得した人気若手俳優・鈴鹿央士と、日本を代表する人気若手女優へ…

Luccy / 194 view

佐藤健の身長&髪型特集!サバ読みはしてる?【画像多数】

イケメン俳優の佐藤健さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。身長はサバ読み疑惑の可能性も噂されているので…

piko / 873 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史に似てる俳優/芸能人ランキング11選【画像付き】

女優でモデルの山本美月さんと結婚し、今年第一子も誕生した瀬戸康史さん。 今回は、瀬戸康史さんに似ていると言…

さくら / 442 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 532 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 326 view

加藤清史郎の現在&身長まとめ!こども店長がイケメン大学生に

加藤清史郎さんといえば「こども店長」ですが、そんな加藤清史郎さんももう大学生になっています。そして現在がイケ…

piko / 222 view

岡田将生と吉川愛(吉田里琴)の仲と関係!共演作やプロポーズを総まとめ

子役時代から活躍されている吉川愛ですが、実は俳優の岡田将生からプロポーズされた過去があるようです。2人は仲が…

rirakumama / 1364 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 221 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);