多部未華子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:多部 未華子
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2002年 -
事務所:ヒラタオフィス

小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた。2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所属(それ以前はムーン・ザ・チャイルドに所属していた)。Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。また、『HAPPY! HAPPY!スペシャル』(BS日テレ)でテレビドラマ初出演を果たす。2003年、映画『HINOKIO』のメインキャストである工藤ジュン役に、オーディションで1,000人を超える応募者の中から抜擢される。
実力派人気女優

実力派人気女優

多部未華子さんは、今も第一線で活躍されている人気女優です。ドラマや映画で圧倒的な存在感を見せていますよね。CMでもいろんな顔が見られます。大人しい役からキャラが強い役まで幅広くこなす女優さんです。

多部未華子さんの顔が変わった!?整形疑惑も浮上!

顔が違う!?と話題に

顔が違う!?と話題に

ことの発端はドラマ『先に生まれただけの僕』の番宣で朝の情報番組に出演したことでした。そのときにツイッターで、多部未華子さんの顔が違う!と多くの人がツイートしたことから始まりました。確かに以前と比べて綺麗になりましたね!

発端は櫻井演じる主人公・鳴海涼介の恋人・松原聡子を演じる多部未華子に対する「顔が変わった」というネットの書き込み。2人は13日朝に放送された「ZIP!」(日本テレビ系)に出演、ガッツリと濃厚メイクを施した多部に視聴者の目は釘づけになった。
昔の多部未華子さん

昔の多部未華子さん

確かに、昔の多部未華子さんと比べるとかなり目がぱっちりして、綺麗になっていることがわかりますね!当時は女優さんとしても珍しい奥二重できりっとした目が印象的でした。

ZIPに出演した多部未華子さん

ZIPに出演した多部未華子さん

こちらが話題の番宣時の多部未華子さんですね。たしかに目がぱっちりしていて、とても可愛らしいです!顔もはっきりして見えますね!これは、顔が違うとざわつかれてももおかしくないですね。

多部未華子さんは整形ではなくメイクだった!

「今回のドラマの番宣で多部はいくつかの日テレの番組に出ていますが、かつてのナチュラル癒し系から一転したクッキリした顔が目立っている印象です。そのせいで、ネット上では『多部ちゃん整形した?』『カラコンじゃない?』『アイラインのせいでしょ』『イジったというより太った?』など、彼女の異変に様々な憶測が飛び交いました。おそらく役柄に合わせてメイクを変えたことが影響したのでしょう。
メイクを濃いめにした!

メイクを濃いめにした!

おそらく整形ではなく、メイクの方法が変わったことが一番の原因だと言われています。ナチュラルメイクの印象がある多部未華子さんですが、この日は役柄に合わせて濃いめのアイメイクで出演されていました。そのために顔が違って見えたようです。

この日の多部は、いつもは下ろしている前髪をサイドに流しておでこを出し、化粧もトレンドの色味の強い口紅を塗るなどいつもよりしっかりメイクを施していた。これにより、デビュー当初から前髪パッツンに薄化粧と幼いイメージのあった多部だが、垢抜けた雰囲気を醸し出していた。
アイラインやつけまつげで変わる

アイラインやつけまつげで変わる

目というのは、些細な変化で顔が違って見えてしまうパーツです。つけまつげをつければ目が大きく見えますし、アイラインを濃く引けば強いイメージになります。多部未華子さんもおそらくアイラインを濃いめにしていたのでしょう。

多部未華子さんがあか抜けすぎて個性がない!?

多部未華子さんのイメージ

多部未華子さんのイメージ

多部未華子さんといえば、パッツン前髪にナチュラルメイクで清楚なイメージ。しかし、メイクの濃い多部未華子さんはあか抜けすぎてイメージではない!との声も殺到しているのです。

この姿にネット上では不満の声が続出し「化粧が濃すぎて変! もっとナチュラルなメイクにしなよ!」「多部ちゃんこんな顔だったっけ? なんか個性なくなっちゃったな」「ありがちなカワイイ顔になってしまった」「ケバく見える。あどけない顔がよかったのに」とお節介なアドバイスまでも噴出。どうやら、多部が可愛いことには変わりはないが、薄化粧でナチュラルな雰囲気のほうが好まれているようだ。
どんどん綺麗になる多部未華子さん

どんどん綺麗になる多部未華子さん

しかし、どんどん綺麗になっている多部未華子さん。清楚で幼いイメージから大人な女性のイメージにシフトするのも、年齢的に正解なのかもしれませんね。

多部未華子の他にも、あか抜けた女優さんはたくさんいる!

芸能界に入ると、女優さんもダイエットやメイクを研究し、どんどん綺麗になっていきます。もちろん整形も当たり前にあります。そのため、デビュー当時よりかなりあか抜ける人が多いです。少し紹介していきます。

①石原さとみさん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 -
事務所:ホリプロ

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある。

関連するキーワード

関連するまとめ

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 470 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 279 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 745 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 657 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 483 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 956 view

黒島結菜のメイク&髪型の作り方まとめ♡強さと可愛いさが共存

凛としたイメージがカッコいい黒島結菜!彼女のようになるメイク・髪型のポイントが気になりますよね。黒島結菜の印…

kaoru / 290 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 357 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 503 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 722 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 451 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 568 view

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 433 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);