ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI(あつし)

ATSUSHI(あつし)

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手

4歳から高校卒業時までクラシックピアノを習う。高校生の頃に本格的にヴォーカリストを目指すようになる。
初期のEXILEメンバーでボーカリスト

初期のEXILEメンバーでボーカリスト

ATSUSHIさんは歌手になることを目指し、ASAYANのボーカルオーディションも受けていました。優勝とはなりませんでしたが、最終まで残ったそう。ちなみに、ここで優勝したのがCHEMISTRYのメンバーで、もしATSUSHIさんが優勝していたらCHEMISTRYのメンバーになっていたかもしれませんね。

ATSUSHIの存在を知ったHIROからコンタクトがあり、結果としてEXILEの前身「J Soul Brothers」へ加入することとなる

2001年8月24日、リーダーのHIROらと共に「EXILE」を結成。
サングラスをとると可愛らしい目が印象的

サングラスをとると可愛らしい目が印象的

ATSUSHIさんはサングラスの印象がとても強いですが、サングラスをとるととても可愛らしい目をしています。EXILEは外見が強面な印象が強いですが、性格はみんな優しそうな人たちばかりですよね。

2018年まで海外留学

2018年まで海外留学

ATSUSHIさんは2018年まで海外留学をすることを発表しました。ヴォーカリストとして音楽の勉強をするために、また世界の表現力を学ぶために行くのだそうです。

そして、実際に2018年2月上旬までロサンゼルスやニューヨークに留学していたようです。

【ATSUSHIの噂の元彼女①】歌手の中島美嘉

中島美嘉

中島美嘉

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:歌手

ネット上にあがったツーショットから疑惑浮上

ネット上にあがったツーショットから疑惑浮上

ATSUSHIさんと中島美嘉さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2人のツーショットが出たことがきっかけでした。ATSUHIさんがドレッドヘアなので、相当昔の話ですね。おそらく、EXILE結成前ではないでしょうか。

ASAYANのオーディションを受けた頃がそうだったかなと思うので、おそらく2000年頃とかではないですかね。

コーラスでも共演していた!?

コーラスでも共演していた!?

2002年の2月に発売された中島美嘉さんのシングル「CRESCENT MOON」でATSUSHIさんはコーラスとして参加していました。このときは、まだ交際が続いていたのでしょうか。

中島美嘉 『【HD】DESTINY'S LOTUS( ショートver.)』 - YouTube

出典:YouTube

ATSUSHIさんがコーラス参加した中島美嘉さんの曲

ATSUSHIの父親が自身の経営するスナックで、お客さんとしてきたファンに「彼女とは昔付き合っていたが、仕事が忙しいことや事務所の都合もあり別れさせられてしまった」と暴露してしまったことが、熱愛を裏付ける決定打となった

ATSUSHIさんの父親が言うのであれば、熱愛の可能性は高まりますね。

中島美嘉さんもATSUSHIさんもデビューが同じ2001年。デビューしてからお互いに忙しくなってしまったんですね。

人気曲M&Aは中島美嘉&ATSUSHI!?

人気曲M&Aは中島美嘉&ATSUSHI!?

EXILEの人気曲M&A(2003年発売)は中島美嘉さんとATSUSHIさんのことではないかと言われています。しかし、作詞はSHUNさん(清木場俊介さん)が担当していること、また、歌詞の一部には「やがて生まれて来る二人の新しい命」とあり、違うようにも思えますね。

運命のヒト - YouTube

出典:YouTube

破局後もATSUSHIさんは中島美嘉さんへの未練があり、2004年5月に発売された「運命のヒト」はATSUSHIさんが中島美嘉さんを思って書いたのではないかと言われています。

2人の交際が事実だったかは不明

2人の交際が事実だったかは不明

2人の交際が事実だったかは正直言って分かりません。父親のコメントがあったらしいので可能性は非常に高いですが、元カノと噂される人とライブで共演しますかね?

お互いにふっきれた関係になったと言われれば、それも納得です。

【ATSUSHIの噂の元彼女②】自称元カノの加奈

加奈

加奈

youtubeに突如現れ、ATSUSHIさんの元カノだと語っている加奈さん。年齢や職業は不明です。

youtubeには「ATSUSHIさんの元カノ加奈」と調べるとたくさんでてきます。

EXILEのATSUSHIを元カノである加奈が大スターへ押し上げたというもの

ATSUSHI作詞である
優しい光、変わらないモノ、運命のヒト、Pure Angel、If〜I know〜、HOLY NIGTH、Somedayなどは、すべて元カノである加奈との恋愛体験がもとになっているという

2011年9月時点で10年前にATSUSHIは別れているそう

そして、それ以来精神疾患により病気がちになっており、今や芸能界で活躍するATSUSHIを光、自分自身を影という位置づけで毎日前向きに生きている

関連するキーワード

関連するまとめ

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 3620 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 2033 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 739 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 910 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 1713 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 1795 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 831 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 769 view

今市隆二の性格は天然?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのボーカルとしてファンに感動を与えている今市隆二さん。ワイルドで男らしいイメージとは違い実は天然…

rirakumama / 1864 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 5101 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 1890 view

佐野玲於の性格は?彼女や好きなタイプも徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんは、やんちゃっぽさが可愛いと若い女性から…

rirakumama / 4418 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 2021 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 763 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング