ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI(あつし)

ATSUSHI(あつし)

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手

4歳から高校卒業時までクラシックピアノを習う。高校生の頃に本格的にヴォーカリストを目指すようになる。
初期のEXILEメンバーでボーカリスト

初期のEXILEメンバーでボーカリスト

ATSUSHIさんは歌手になることを目指し、ASAYANのボーカルオーディションも受けていました。優勝とはなりませんでしたが、最終まで残ったそう。ちなみに、ここで優勝したのがCHEMISTRYのメンバーで、もしATSUSHIさんが優勝していたらCHEMISTRYのメンバーになっていたかもしれませんね。

ATSUSHIの存在を知ったHIROからコンタクトがあり、結果としてEXILEの前身「J Soul Brothers」へ加入することとなる

2001年8月24日、リーダーのHIROらと共に「EXILE」を結成。
サングラスをとると可愛らしい目が印象的

サングラスをとると可愛らしい目が印象的

ATSUSHIさんはサングラスの印象がとても強いですが、サングラスをとるととても可愛らしい目をしています。EXILEは外見が強面な印象が強いですが、性格はみんな優しそうな人たちばかりですよね。

2018年まで海外留学

2018年まで海外留学

ATSUSHIさんは2018年まで海外留学をすることを発表しました。ヴォーカリストとして音楽の勉強をするために、また世界の表現力を学ぶために行くのだそうです。

そして、実際に2018年2月上旬までロサンゼルスやニューヨークに留学していたようです。

【ATSUSHIの噂の元彼女①】歌手の中島美嘉

中島美嘉

中島美嘉

生年月日:1983年2月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:歌手

ネット上にあがったツーショットから疑惑浮上

ネット上にあがったツーショットから疑惑浮上

ATSUSHIさんと中島美嘉さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2人のツーショットが出たことがきっかけでした。ATSUHIさんがドレッドヘアなので、相当昔の話ですね。おそらく、EXILE結成前ではないでしょうか。

ASAYANのオーディションを受けた頃がそうだったかなと思うので、おそらく2000年頃とかではないですかね。

コーラスでも共演していた!?

コーラスでも共演していた!?

2002年の2月に発売された中島美嘉さんのシングル「CRESCENT MOON」でATSUSHIさんはコーラスとして参加していました。このときは、まだ交際が続いていたのでしょうか。

中島美嘉 『【HD】DESTINY'S LOTUS( ショートver.)』 - YouTube

出典:YouTube

ATSUSHIさんがコーラス参加した中島美嘉さんの曲

ATSUSHIの父親が自身の経営するスナックで、お客さんとしてきたファンに「彼女とは昔付き合っていたが、仕事が忙しいことや事務所の都合もあり別れさせられてしまった」と暴露してしまったことが、熱愛を裏付ける決定打となった

ATSUSHIさんの父親が言うのであれば、熱愛の可能性は高まりますね。

中島美嘉さんもATSUSHIさんもデビューが同じ2001年。デビューしてからお互いに忙しくなってしまったんですね。

人気曲M&Aは中島美嘉&ATSUSHI!?

人気曲M&Aは中島美嘉&ATSUSHI!?

EXILEの人気曲M&A(2003年発売)は中島美嘉さんとATSUSHIさんのことではないかと言われています。しかし、作詞はSHUNさん(清木場俊介さん)が担当していること、また、歌詞の一部には「やがて生まれて来る二人の新しい命」とあり、違うようにも思えますね。

運命のヒト - YouTube

出典:YouTube

破局後もATSUSHIさんは中島美嘉さんへの未練があり、2004年5月に発売された「運命のヒト」はATSUSHIさんが中島美嘉さんを思って書いたのではないかと言われています。

2人の交際が事実だったかは不明

2人の交際が事実だったかは不明

2人の交際が事実だったかは正直言って分かりません。父親のコメントがあったらしいので可能性は非常に高いですが、元カノと噂される人とライブで共演しますかね?

お互いにふっきれた関係になったと言われれば、それも納得です。

【ATSUSHIの噂の元彼女②】自称元カノの加奈

加奈

加奈

youtubeに突如現れ、ATSUSHIさんの元カノだと語っている加奈さん。年齢や職業は不明です。

youtubeには「ATSUSHIさんの元カノ加奈」と調べるとたくさんでてきます。

EXILEのATSUSHIを元カノである加奈が大スターへ押し上げたというもの

ATSUSHI作詞である
優しい光、変わらないモノ、運命のヒト、Pure Angel、If〜I know〜、HOLY NIGTH、Somedayなどは、すべて元カノである加奈との恋愛体験がもとになっているという

2011年9月時点で10年前にATSUSHIは別れているそう

そして、それ以来精神疾患により病気がちになっており、今や芸能界で活躍するATSUSHIを光、自分自身を影という位置づけで毎日前向きに生きている

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILEメンバー人気順ランキングTOP20!ファン投票で決定【2024最新版】

今人気絶頂中のダンス&ボーカルグループであるEXILE。たくさんいるメンバーの中で特に人気があるメンバーをラ…

nhashimoto / 419 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 973 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 370 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2153 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 132 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 487 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 410 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 262 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 132 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 261 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 446 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 191 view

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);