三浦春馬さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:三浦 春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属していた三浦春馬さんは、1997年に放送されたNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューを果たしました。その後、2006年に出演したドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ、一躍注目を集めます。その後もドラマや映画、舞台など数多くの作品に出演し、大活躍されていました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キャッチ ア ウェーブ
・恋空
・クローズZERO II
・ごくせん
・君に届け
・東京公園
・永遠の0
・進撃の巨人 
・コンフィデンスマンJP「ロマンス編」

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・あぐり
・14才の母
・貧乏男子 ボンビーメン
・ブラッディ・マンデイ
・サムライ・ハイスクール
・大切なことはすべて君が教えてくれた
・ラスト♡シンデレラ
・僕のいた時間
・わたしを離さないで
・オトナ高校

(他)

三浦春馬さんの歴代彼女①多部未華子さん

多部未華子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス

2002年にスカウトされヒラタオフィスに所属。Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のPV出演で女優デビューを果たしました。2003年に映画「HINOKIO」のメインキャストである工藤ジュン役に大抜擢され注目を集めます。その後、数多くの作品に出演し、その高い演技力が評価され、賞も多数受賞。現在も数多くのヒット作に出演するなど、大活躍されています。

熱愛の噂

共演作が多い

共演作が多い

2010年に公開された映画「君に届け」や2014年に放送されたドラマ「僕のいた時間」などで共演した2人。共演作品が多いことや、撮影の休憩中の仲の良さから熱愛の噂が流れたようです。

2人でパリへ?

2人でパリへ?

パリで見たという噂も流れたようですが、多部未華子さんがCM撮影でパリに訪れた時に、三浦春馬さんもパリ散策に出かけていたそうです。しかしながら、三浦春馬さんと多部未華子さんが一緒にパリ旅行をしていたという証拠や目撃情報がないことから番組宣伝のための話題づくりだった可能性が高そうです。

それ以外にとくに2人がデートをしていたという目撃情報などもないため、三浦春馬さんと多部未華子さんの熱愛の噂はどうやらガセネタのようです。

三浦春馬さんの歴代彼女②新垣結衣さん

新垣結衣さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞。2005年に卒業するまで専属モデルとして活躍されます。その後、2004年頃からグラビアや女優業に進出。2006年に出演した江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMでブレイクを果たし、以降、女優として数多くのヒット作に出演。現在も数多くの作品に出演するなど、大活躍されています。

熱愛の噂

映画「恋空」で共演

映画「恋空」で共演

2007年に公開された映画「恋空」で共演した三浦春馬さんと新垣結衣さん。恋人役を演じたことで熱愛の噂が流れたようです。

三浦春馬さんが一目惚れ?!

三浦春馬さんが一目惚れ?!

三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目惚れしたとの噂が!年上で黒髪の清楚な女性がタイプだという三浦春馬さん。新垣結衣さんはまさしく三浦春馬さんの理想とする女性のようです。映画の撮影中に新垣結衣さんが疲労による体調不良で辛かった時など、電話やメールで励ましたりしていたそうです。いくら共演者でも恋人や好きな相手じゃないとなかなかしないですよね。

噂だけではなく、三浦春馬さんと新垣結衣さんは目撃情報もあったので、熱愛の噂は本当である可能性が高いです。しかし、2人はすでに破局しているようです。

三浦春馬さんの歴代彼女③原田夏希さん

原田夏希さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:原田 夏希(はらだ なつき)
生年月日:1984年7月7日
出身地:静岡県
身長:168cm
血液型:AB型
職業:女優
所属事務所:オスカープロモーション

関連するキーワード

関連するまとめ

溝端淳平の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

俳優として大活躍されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんの身長や体重、性格や学歴など気になるプロフィールに…

rirakumama / 206 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 152 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 179 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 5978 view

染谷将太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

実力派俳優として大活躍の染谷将太さん。他の王道イケメン俳優とは一味違う雰囲気と確かな実力で名高い染谷将太さん…

kii428 / 226 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 316 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 122 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松山ケンイチの演技力は凄い?ちまたの声を集めてみました

俳優松山ケンイチさんの演技力ってどうなんでしょう?業界や世間の声をまとめてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 148 view

藤原竜也と小栗旬の仲は?共演NGって本当?噂の真相に直撃

いま油の乗っている俳優の藤原竜也さんと小栗旬さんですが、仲が悪くて共演NGなんて噂が出ていますが、本当なんで…

どんぐり / 88 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 340 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 246 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 269 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 121 view

山崎育三郎の兄弟が全員すごい!中村昌也や重岡大毅と似てる?【画像多数】

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんの兄弟が全員すごいと話題に。さらに、芸能人で中村昌也さんや重岡大毅さん…

piko / 188 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);