釈由美子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1978年6月12日
血液型:B型
出身地:東京都清瀬市
身長:164センチ
スリーサイズ:85-58-84
事務所:トミーズアーティストカンパニー

元グラビアアイドル

元グラビアアイドル

1997年 「週間ヤングマガジン」のミスキャンパスグランプリ
1998年 ワンダフルガールズ(ワンギャル)に在籍
2000年代までに8冊の写真集を発売
2000年代後半からは女性向けの美容本に力をいれていた

女優としても活躍

女優としても活躍

1999年 「ツインズな探偵」でドラマ初主演
2001年 「修羅雪姫」で映画初主演
2002年 「ゴジラ×メカゴジラ」主演
2003年 「スカイハイ」主演
2013年 「ドクターX~外科医・大門未知子」にゲスト出演 など

釈由美子につきまとう整形疑惑!

サイボーグ化!?

サイボーグ化!?

小さな顔、クリクリの大きな瞳、長い手足、大きな胸と、美貌と抜群のスタイルをお持ちの釈さんですが、いつの日からか整形を疑われるようになり現在では「整形のしすぎで劣化」「サイボーグ化」「さらにバージョンアップ」していると話題になっています。

釈由美子の顔が違うと言われるワケ!今と昔を比較

グラドル時代

グラドル時代

凛としたなかにも女性らしさがあり、キュッと引き締まったシャープなフェースラインがとても印象的です。ボディーラインもパーフェクトで羨ましい限りのスタイルですね!

スカイハイ時代

スカイハイ時代

大きいのにすっきりとした切れ長の瞳がとても魅力的ですね。頬にハリがあり、触ったら気持ち良さそうなスベスベの赤ちゃん肌も◎。個人的にはこの頃の釈さんが一番好きです!

ばっちりメイクで華やか

ばっちりメイクで華やか

スッピン風のナチュラルなメイクが多いイメージの釈さんですが、アイライン&マスカラたっぷりのばっちりメイクをするとさらに目が大きく見え華やかな印象ですね!

カラコンでナチュラルデカ目

カラコンでナチュラルデカ目

黒目を大きく見せるカラコンとメイクの影響でしょうか?すっきりした印象のやや猫目だった目元が、垂れ目で黒目がちになっています。

頬の不自然な線が気になる

頬の不自然な線が気になる

目元は先ほど同様ほぼ黒目になって瞳の大きさが以前と比べて大きくなっていますが、整形と言うよりもカラコンの影響かと思われます。それよりも、笑顔になった時の頬骨あたりに入る不自然なしわがとても気になるところです。

あらゆる部分の影が気になる

あらゆる部分の影が気になる

釈さんの魅力ともいえる、凛とした目元のスッキリ感がなくなってしまいましたね。メイクもカラコンもバッチリ過ぎる程盛っていて、華やかというよりケバい印象の一枚。ハイライト効果で光を当てているのでしょうが、顔全体に広がった光で飛ばしきれなかったシワの影がとても気になります。

目尻や口角などが重力に負けている?

目尻や口角などが重力に負けている?

映り方なのでしょうが、全体的に下に向かって皮ふが落ちているような印象の一枚です。こちらも光で飛ばしきれなかったシワの陰が気になりますね。

二重の幅がスゴイ!!!

二重の幅がスゴイ!!!

もはや、誰ですか!?という位二重の幅が違いますね!これが整形でなかったら、現在のメイクアイテムは優秀なものが多いので超絶スゴ技のアイプチ的な二重メイク、もしくは釈さんのそっくりさんなのかもしれません…。

目が猫目に!

目が猫目に!

一時期の黒目がちな目元に飽きたのでしょうか?以前のすっきりとした、白目とのバランスが良い瞳になっています。頬の不自然なシワも見当たりませんね!

目がさらに大きくなっている!

目がさらに大きくなっている!

すっきりとした横長の瞳から縦幅の大きな丸い瞳へと変わっています!

写真加工?

写真加工?

写真を加工して目を大きくしているのでは?というほど目の縦幅が大きくなっています…。カラコンをはずした所が見てみたいですね。

現代風になった釈さん

現代風になった釈さん

キュッとした目頭にコロンとした縦に大きい瞳と、若い子がプリクラや写真加工で直したような形の目元になっています!シャープすぎるフェースラインも現代風ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 530 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 239 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 403 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 385 view

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 274 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 629 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 513 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 361 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 783 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 399 view

武井咲の指毛でティファニーの指輪が台無し?画像で検証

若手女優の美人の代表、武井咲さん。そんな武井咲さんの手元がドラマでアップになると「指毛が生えている」「ティフ…

kii428 / 662 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 925 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 355 view

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);