村上信五さんのプロフィール

■村上信五(むらかみしんご)

生年月日:1982年1月26日
出身地:大阪府高槻市
身長:170cm
血液型:AB型
職業:アイドル、司会者
別名義:TAKATSU-KING


■関西ジャニーズJr.の初代メンバー

村上信五さんがジャニーズ事務所に入所したのは、1996年、中学3年生の時でした。中学校の友人を誘ってオーディションに挑戦し、自分だけが受かってしまったことで、正式にジャニーズJr.としての活動が始まりました。

この頃、まだ関西ジャニーズJr.が存在していなかったのですが、村上信五さんがジャニーズ事務所に入所した頃に作られました。

初代関西ジャニーズJr.のメンバーは、村上信五さんと、同じ関ジャニ∞で活動中の横山裕さんと渋谷すばるさんでした。当時は、ジャニーズJr.黄金期だったため、関西ジャニーズJr.も勢いにのり、徐々にメンバーも増えていきました。

その中でも、スター性があるメンバーだけを集めて結成されたのが関ジャニ∞で、その後もジャニーズWESTなどのグループが関西ジャニーズJr.から誕生し、現在は東京のジャニーズJr.達に負けない人気があります。

その礎を築いた一人が、村上信五さんでした。


■司会者としても活躍中

司会者としての実力も評価されている村上信五さんは、「月曜から夜ふかし」や「ありえへん∞世界」などの人気番組で司会を務めています。

そのため、ジャニーズに詳しくない人達の間でも、村上信五さんは親しまれています。月曜から夜ふかしでは、共演しているマツコ・デラックスさんとの掛け合いの面白さも、番組の魅力となっています。

小島瑠璃子さんのプロフィール

小島瑠璃子(こじまるりこ)

小島瑠璃子(こじまるりこ)

生年月日:1993年12月23日
出身地:千葉県市原市
身長:157cm
血液型:O型
職業:テレビタレント
愛称:こじるり

「こじるり」の愛称で知られる美人タレント!

「こじるり」の愛称で知られる美人タレント!

2009年に「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にてグランプリを受賞したことでタレントデビューした小島瑠璃子さんは、「こじるり」の愛称で幅広い世代に親しまれています。

元々明るい性格で、サーフィンやダイビングなど、身体を動かすことが好きな小島瑠璃子さん。バラエティ番組などではその元気の良さや明るさを発揮し、お茶の間だけでなく、共演者のタレント達にも元気を与えることができるタレントとして人気を集めています。

歌手志望からバラエティ中心の芸能活動へ

歌手志望からバラエティ中心の芸能活動へ

歌うことやサックス、ピアノ、トランペットなどの楽器に精通していた小島瑠璃子さんは、元々、歌手としての活動を目標としていました。しかし、現在も、バラエティ番組などの出演が中心の芸能活動を展開しています。

その理由は、小島瑠璃子さん自身が、バラエティ番組の現場の居心地の良さを知ってしまったからでした。

実際、バラエティ番組に出演している小島瑠璃子さんは、いつも元気よく、楽しそうに収録に臨んでいる様子が伺えますね。

村上信五さんと小島瑠璃子さんがフライデー

■お泊り愛をスクープ!

2017年10月27日発売のフライデーで、村上信五さんと小島瑠璃子さんのお泊りデートがスクープされました!

お互い明るい性格のため恋人としての相性は良さそうですが、唐突なスクープに驚いた人も少なくありませんでした。


■村上信五さんの自宅で逢瀬を交わしている模様

二人の交際は、超厳戒態勢の中続けられ、フライデーされた日は、深夜一時頃に、小島瑠璃子さんが村上信五さんの自宅へタクシーで向かったそうです。

その日は、村上信五さんの自宅で14時頃まで過ごし、月に2~3回のペースで通っているとのことでした。

二人の馴れ初めは、平日お昼の情報バラエティ「ヒルナンデス!」と見られています。二人の出演は曜日違いで、また、村上信五さん側は既に卒業していますが、卒業以前に出会い仲を深めたようです。


■村上信五さんはジャニーズアイドル

長年、村上信五さんは、日本全国の女性の憧れともいえる「ジャニーズ」のアイドルとして活躍しています。ジャニーズアイドルたちが女性との交際が発覚した際、大騒ぎになることも珍しくはありません。

村上信五さんも小島瑠璃子さんとの交際が発覚し、インターネット上も大騒ぎと見られていたのですが…。


■祝福ムードが漂っている!?

元々、従来のジャニーアイドルにはない親しみやすさが魅力のアイドルとして、村上信五さんは活動を続けてきました。一部では、村上信五さんがジャニーズアイドルであることを知らない人も少なくはないとか。

そのため、小島瑠璃子さんとの交際が発覚しても、二人を祝福する声は多いという、アイドルらしからぬ展開になっている模様です。

小島瑠璃子さんは交際を否定!

ラジオで交際を否定

ラジオで交際を否定

小島瑠璃子さんとさまぁ~ずの三村マサカズさんがレギュラーを務めるラジオ番組「みむこじラジオ!」の2017年11月4日放送分にて、小島瑠璃子さん自身が、村上信五さんとの交際を否定しました。

村上信五さんのことを「先輩」と表現し、友人関係であることも強調しました。

■ジャニーズ事務所に破局させられたという噂も

交際を否定した小島瑠璃子さんですが、実際は、交際の事実が無かったわけではなく、破局を迎えたのではないかという噂もあります。

小島瑠璃子さんが村上信五さんの自宅に向かう際は、ホリプロの送迎車で向かっていたとのことで、ホリプロ側は、二人の交際を黙認していたとも言われています。

しかし、その状況に黙っていなかったのが、ジャニーズ事務所でした。藤島ジュリー景子副社長(現社長)は、村上信五さんと関ジャニ∞をさらに売り込みたいと考えており、ジャニーズ事務所の圧力で、別れさせられたとの見方も強まっています。

村上信五と小島瑠璃子の熱愛についてまとめ

記事のまとめ

・村上信五と小島瑠璃子は、2017年にお泊りデートを報じられた。

・村上信五と小島瑠璃子の交際には祝福する声も多くあがっていたが、小島瑠璃子は友人関係だと交際を否定した。

・村上信五と小島瑠璃子は、ジャニーズ事務所に別れさせられたという噂もある。


お互い明るく社交的な性格であるため、実際に交際していたとすれば、きっと誰もが羨ましいと感じるお似合いのカップルになっていたと言えるでしょう。

ファンからも祝福されていた二人ですが、小島瑠璃子さん自身が交際の事実を否定し、所属事務所も否定したことで、このスキャンダルを沈静化させようとしていたようにも思えます。

さらに、ジャニーズ事務所の意向によって破局を迎えたという情報も出回るなど、二人の交際に関する情報が錯綜しつつあります。真相は謎のままですが、村上さんも交際を否定しているので、現在は交際していない可能性が高いでしょう。

村上信五の関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 209 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 151 view

V6岡田准一の歴代彼女4人と好きなタイプまとめ【最新版】

俳優としても大活躍の岡田准一さん。その才能とかっこよさから女性から大人気ですよね!そんな岡田准一さんの歴代彼…

kii428 / 218 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 149 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 898 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 371 view

国分太一の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの国分太一さんの、気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールを一挙まとめて大公開します。性格は…

piko / 142 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 189 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 283 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 219 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 170 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 562 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 312 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);