斎藤工のプロフィール

斎藤工(さいとうたくみ)

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優

最初はモデルとして活動

最初はモデルとして活動

15歳のときから芸能事務所を探していた斎藤工さん。俳優を目指していたものの、最初は高身長などからモデル活動をスタートさせます。

高校生のときはMEN'NON-NOなどにも出演し、ショーにも出ていたそうですよ。イケメンで高身長な斎藤工さんは、モデルとしてもぴったりですね。

斎藤工といえば「昼顔」

斎藤工といえば「昼顔」

斎藤工さんは20001年にスカウトされ念願の俳優デビューを果たします。それからは、映画やドラマに出演し活躍していました。

そして、斎藤工さんが一躍ブレイクするきっかけとなったのが、ドラマ「昼顔」で上戸彩さんの不倫相手を演じたことですよね。ここから、斎藤工さんは一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

監督としても活躍

監督としても活躍

斎藤工さんは本当に幅広く活動しており、2012年にはショートムービー「サクライロ」で監督デビューを果たします。その後、2014年「半分ノ世界」ではショートフィルムフェスティバルで特別上映作品にも選ばれたほどの実力の持ち主です。

2016年のガキ使でサンシャイン池崎のモノマネ

2016年のガキ使でサンシャイン池崎のモノマネ

斎藤工さんは更に活躍の場を広げ、2016年の年末には人気番組「ガキ使の笑ってはいけない」に出演。芸人サンシャイン池崎のモノマネをして、「サンシャイン斎藤」として体をはっていました。

イケメン俳優がここまでやるとは、驚きですよね。

斎藤工の身長は?

斎藤工の身長:公式発表では184cm

斎藤工の身長:公式発表では184cm

斎藤工さんの身長は、公式発表では184cmと言われています。180cm以上の身長は、かなり背が高いですよね。

そんな斎藤工さんの身長は、本当に184cmなのでしょうか。いろいろな芸能人と比較してみましょう。

斎藤工の身長①沢村一樹と比較

斎藤工の身長①沢村一樹と比較

現在月9ドラマにも出ている沢村一樹さんと比較してみましょう。ドラマ「オリンピックの身代金」で共演した沢村一樹さん。斎藤工さんと隣同士になっていますが、身長は同じくらいに見えますね。

沢村一樹さんの身長は184cm。斎藤工さんと同じですね!

斎藤工の身長②窪田正孝と比較

斎藤工の身長②窪田正孝と比較

ドラマで共演した窪田正孝さんとも比較してみましょう。写真で見ると、窪田正孝さんがかなり低く見えますね。窪田正孝さんの身長は175cm。175cmでも十分背は高いのですが、斎藤工さんは窪田正孝さんよりも10cm高く見えますね。

斎藤工の身長③向井理と比較

斎藤工の身長③向井理と比較

向井理さんとも身長を比較してみましょう。向井理さんの身長は182cm。斎藤工さんよりは2cm低いはずですが、同じくらいに見えますね。ただ、足下がわからないこともあり、斜めから撮られているのでこれくらいの差は誤差かもしれません。

斎藤工の身長④成宮寛貴と比較

斎藤工の身長④成宮寛貴と比較

突然の芸能界引退で2016年話題となった成宮寛貴さんと比較してみましょう。成宮寛貴さんは足を曲げているように見えるので、正確には比べられませんが、成宮寛貴さんの身長は172cmほど。10cmぐらいの差はありそうですね。

斎藤工の身長⑤上戸彩と比較

斎藤工の身長⑤上戸彩と比較

ドラマ「昼顔」で共演した上戸彩さんと比較してみましょう。上戸彩さんの身長は165cm。斎藤工さんとは約20cmほどの差があります。抱きついたときにも顔1つ分ぐらいの差があるのが分かりますね。

斎藤工の身長⑥菜々緒と比較

斎藤工の身長⑥菜々緒と比較

モデルで女優の菜々緒さんとも比較してみましょう。菜々緒さんとは、ドラマ「ミスパイロット」で共演しました。この写真で、菜々緒さんは3cmほどのヒールを履いていますね。

それでも、斎藤工さんの身長はとても大きいのが分かります。

斎藤工の身長は184cmで間違いなさそう

斎藤工の身長は184cmで間違いなさそう

斎藤工さんの身長は、184cmで間違いなさそうですね。一部では、サバ読み疑惑も出ているようですが、少なくとも180cmを超えているのは事実でしょう。

斎藤工の体重は?

斎藤工の体重は74kg

斎藤工の体重は74kg

斎藤工さんの体重は、一時は69kgとも言われていました。しかし、ガキ使の「笑ってはいけない」に出演したときに、身長184cm、体重74kgと語っていたので、おそらく体重は74kgなのでしょう。(先ほどの動画です。)

役作りで体重が変わることも

役作りで体重が変わることも

斎藤工さんは俳優さんです。これまで、役作りで体重を大幅に増やしたり減らしたりということは聞いたことがありませんが、俳優さんなのでこれからそういった仕事もあるかもしれませんね。

斎藤工の筋肉が見たい!

女子が腕枕してほしい1位

女子が腕枕してほしい1位

斎藤工さんは色気がありセクシーとも言われています。そんな斎藤工さんに、腕枕をしてほしいと思う女性が多いようで、腕枕してほしい人気No.1を獲得したほどです。

斎藤工の鍛え上げられた腕

斎藤工の鍛え上げられた腕

さりげなく見せているこの腕ですが、鍛え上げられている感じが伝わってきますよね。この腕に腕枕されたい!と思う女性が多いのも納得です。

いい感じに鍛え上げられている体つき

いい感じに鍛え上げられている体つき

昼顔のときの斎藤工さんです。この腕は筋肉が付いていて、さらに腕に見える血管。女性が虜になるのではないでしょうか。

ドラマ「昼顔」のときは、脱ぐシーンも多くあったので筋肉を付けていたのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

豊川悦司の若い頃がイケメン!昔~現在まで出演作品も総まとめ

ドラマ「愛してるといってくれ」などで人気を博した俳優の豊川悦司さんは、若い頃イケメンで、女性人気も高かったと…

tomo1234 / 771 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 81 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 111 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 229 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 161 view

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 131 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 776 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉沢亮が志保・橋本環奈・大原櫻子と熱愛の噂?詳細まとめ

人気急上昇中の若手俳優・吉沢亮さんですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?橋本環奈さんや志保さ…

rirakumama / 254 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 149 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 115 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1872 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 622 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 399 view

新田真剣佑の結婚!嫁・岡本奈月との馴れ初めや子供もまとめ

不倫の末の略奪愛ではないかと話題になっている俳優・新田真剣佑の結婚をまとめました。嫁・岡本奈月との不倫略奪愛…

Luccy / 186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);