斎藤工のプロフィール

斎藤工(さいとうたくみ)

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優

最初はモデルとして活動

最初はモデルとして活動

15歳のときから芸能事務所を探していた斎藤工さん。俳優を目指していたものの、最初は高身長などからモデル活動をスタートさせます。

高校生のときはMEN'NON-NOなどにも出演し、ショーにも出ていたそうですよ。イケメンで高身長な斎藤工さんは、モデルとしてもぴったりですね。

斎藤工といえば「昼顔」

斎藤工といえば「昼顔」

斎藤工さんは20001年にスカウトされ念願の俳優デビューを果たします。それからは、映画やドラマに出演し活躍していました。

そして、斎藤工さんが一躍ブレイクするきっかけとなったのが、ドラマ「昼顔」で上戸彩さんの不倫相手を演じたことですよね。ここから、斎藤工さんは一躍人気俳優の仲間入りを果たしました。

監督としても活躍

監督としても活躍

斎藤工さんは本当に幅広く活動しており、2012年にはショートムービー「サクライロ」で監督デビューを果たします。その後、2014年「半分ノ世界」ではショートフィルムフェスティバルで特別上映作品にも選ばれたほどの実力の持ち主です。

2016年のガキ使でサンシャイン池崎のモノマネ

2016年のガキ使でサンシャイン池崎のモノマネ

斎藤工さんは更に活躍の場を広げ、2016年の年末には人気番組「ガキ使の笑ってはいけない」に出演。芸人サンシャイン池崎のモノマネをして、「サンシャイン斎藤」として体をはっていました。

イケメン俳優がここまでやるとは、驚きですよね。

斎藤工の身長は?

斎藤工の身長:公式発表では184cm

斎藤工の身長:公式発表では184cm

斎藤工さんの身長は、公式発表では184cmと言われています。180cm以上の身長は、かなり背が高いですよね。

そんな斎藤工さんの身長は、本当に184cmなのでしょうか。いろいろな芸能人と比較してみましょう。

斎藤工の身長①沢村一樹と比較

斎藤工の身長①沢村一樹と比較

現在月9ドラマにも出ている沢村一樹さんと比較してみましょう。ドラマ「オリンピックの身代金」で共演した沢村一樹さん。斎藤工さんと隣同士になっていますが、身長は同じくらいに見えますね。

沢村一樹さんの身長は184cm。斎藤工さんと同じですね!

斎藤工の身長②窪田正孝と比較

斎藤工の身長②窪田正孝と比較

ドラマで共演した窪田正孝さんとも比較してみましょう。写真で見ると、窪田正孝さんがかなり低く見えますね。窪田正孝さんの身長は175cm。175cmでも十分背は高いのですが、斎藤工さんは窪田正孝さんよりも10cm高く見えますね。

斎藤工の身長③向井理と比較

斎藤工の身長③向井理と比較

向井理さんとも身長を比較してみましょう。向井理さんの身長は182cm。斎藤工さんよりは2cm低いはずですが、同じくらいに見えますね。ただ、足下がわからないこともあり、斜めから撮られているのでこれくらいの差は誤差かもしれません。

斎藤工の身長④成宮寛貴と比較

斎藤工の身長④成宮寛貴と比較

突然の芸能界引退で2016年話題となった成宮寛貴さんと比較してみましょう。成宮寛貴さんは足を曲げているように見えるので、正確には比べられませんが、成宮寛貴さんの身長は172cmほど。10cmぐらいの差はありそうですね。

斎藤工の身長⑤上戸彩と比較

斎藤工の身長⑤上戸彩と比較

ドラマ「昼顔」で共演した上戸彩さんと比較してみましょう。上戸彩さんの身長は165cm。斎藤工さんとは約20cmほどの差があります。抱きついたときにも顔1つ分ぐらいの差があるのが分かりますね。

斎藤工の身長⑥菜々緒と比較

斎藤工の身長⑥菜々緒と比較

モデルで女優の菜々緒さんとも比較してみましょう。菜々緒さんとは、ドラマ「ミスパイロット」で共演しました。この写真で、菜々緒さんは3cmほどのヒールを履いていますね。

それでも、斎藤工さんの身長はとても大きいのが分かります。

斎藤工の身長は184cmで間違いなさそう

斎藤工の身長は184cmで間違いなさそう

斎藤工さんの身長は、184cmで間違いなさそうですね。一部では、サバ読み疑惑も出ているようですが、少なくとも180cmを超えているのは事実でしょう。

斎藤工の体重は?

斎藤工の体重は74kg

斎藤工の体重は74kg

斎藤工さんの体重は、一時は69kgとも言われていました。しかし、ガキ使の「笑ってはいけない」に出演したときに、身長184cm、体重74kgと語っていたので、おそらく体重は74kgなのでしょう。(先ほどの動画です。)

役作りで体重が変わることも

役作りで体重が変わることも

斎藤工さんは俳優さんです。これまで、役作りで体重を大幅に増やしたり減らしたりということは聞いたことがありませんが、俳優さんなのでこれからそういった仕事もあるかもしれませんね。

斎藤工の筋肉が見たい!

女子が腕枕してほしい1位

女子が腕枕してほしい1位

斎藤工さんは色気がありセクシーとも言われています。そんな斎藤工さんに、腕枕をしてほしいと思う女性が多いようで、腕枕してほしい人気No.1を獲得したほどです。

斎藤工の鍛え上げられた腕

斎藤工の鍛え上げられた腕

さりげなく見せているこの腕ですが、鍛え上げられている感じが伝わってきますよね。この腕に腕枕されたい!と思う女性が多いのも納得です。

いい感じに鍛え上げられている体つき

いい感じに鍛え上げられている体つき

昼顔のときの斎藤工さんです。この腕は筋肉が付いていて、さらに腕に見える血管。女性が虜になるのではないでしょうか。

ドラマ「昼顔」のときは、脱ぐシーンも多くあったので筋肉を付けていたのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

富栄ドラムの演技力!喋らない・声を出さない理由まとめ

ドラマ「VIVANT」で警視庁公安部のエージェント・ドラム役を演じた元大相撲力士・富栄ドラムの演技力をまとめ…

Luccy / 213 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 573 view

福士蒼汰の彼女は能年玲奈?小松菜奈?熱愛の噂を徹底調査

最近活躍されている俳優の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さんの歴代の彼女を中心に取り上げてみました!福士蒼汰さん…

mentaiko / 264 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 351 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 269 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 421 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 493 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野忠信の娘SUMIREとは?元嫁Charaとの間の子供の情報まとめ【動画・画像あり…

俳優浅野忠信さんに娘さんがいるんですね。その娘SUMIREさんのプロフィールや現在の親子関係など気になる情報…

どんぐり / 314 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 410 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 264 view

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 678 view

豊川悦司の元彼女は小島聖!二人の熱愛報道を総まとめ

さまざまな作品に出演するベテラン俳優の豊川悦司さんの元彼女は女優の小島聖さんだったことが過去にメディアによっ…

tomo1234 / 1611 view

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 678 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 2331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);