斎藤工のプロフィール

斎藤工(さいとうたくみ)

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優など

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、その結果「インディゴ」に所属。モデルから俳優への道を目指ようになる
「TAKUMI」としてモデル活動

「TAKUMI」としてモデル活動

斎藤工さんは高校生のときからモデルとして活動していました。当時は、MEN'S NON-NOなどで活躍し、名前は「TAKUMI」としていたそうです。

斎藤工さんは180cmを超えている高身長の持ち主。モデルにはぴったりな体型ですね。

2001年に俳優デビュー

2001年に俳優デビュー

モデルとして活動していたときに、とあるプロデューサーにスカウトされたことをきっかけに俳優デビューを果たします。そこからは、俳優として活動をスタート。

さらに、2012年にはショートムービーで監督デビューも果たしています。

昼顔で大ブレイク

昼顔で大ブレイク

上戸彩さん主演のドラマ「昼顔」。上戸彩さんが不倫をしてしまうというドラマは、当時かなり話題になりました。そのとき、上戸彩さんが不倫してしまう相手役を斎藤工さんが熱演。

このドラマをきっかけに斎藤工さんはブレイクを果たし次々にドラマや映画に出演するようになりました。

斎藤工の代表作品

斎藤工の代表作品

<ドラマ>
海猿、オトコマエ!、ごくせん卒業スペシャル'09、ゲゲゲの女房、最上の命医、花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011、昼顔、仮面ティーチャー、オトナ女子、臨床犯罪学者 火村英生の推理、BG〜身辺警護人〜、東京独身男子、など

<映画>
海猿、スキトモ、カフェ・ソウル、十三人の刺客、欲動、シン・ゴジラ、昼顔、去年の冬、きみと別れ、麻雀放浪記2020、など

斎藤工がバラエティ番組で一肌脱いだ!

斎藤工がバラエティ番組で一肌脱いだ!

2016年の年末に放送されたガキ使の笑ってはいけないシリーズに、斎藤工さんが出演。芸人のサンシャイン池崎のモノマネをしたことで話題になりました。

イケメン俳優がここまでしたというのは、かなり話題になりましたね。ガキ使レギュラー陣もかなり笑っていました。

【斎藤工の歴代彼女】暴露された女優の奥菜恵?

奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィール

奥菜恵(おきなめぐみ)のプロフィール

生年月日:1979年8月6日
出身地:広島県
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優、歌手など

1992年、13歳のときに芸能界デビューを果たします。2004年1月にサイバーエージェント社長の藤田晋さんと結婚も2005年7月に離婚します。

2009年3月には妊娠と再婚を発表しましたが、2015年に再び離婚。そして、2016年3月に俳優の木村了と結婚しました。

映画「ユリシス」で共演

映画「ユリシス」で共演

2006年に公開された映画「ユリシス」で斎藤工さんと、奥菜恵さんは共演しました。そして、その年に斎藤工さんと奥菜恵さんのお泊まりデート報道。そのため、2人の熱愛が噂されました。

奥菜恵の事務所がコメント発表

奥菜恵の事務所がコメント発表

熱愛報道がでたとき、斎藤工さんと奥菜恵さんの事務所は当初ノーコメントでした。しかし、その後奥菜恵さんの事務所が「後ろ指をさされるようなことをしたとは思わないが…」と発表しています。

事務所からは猛反対!?

事務所からは猛反対!?

奥菜恵さんはちょうど離婚したばかり。さらに、離婚も不倫が原因ではないかという噂もあり、斎藤工さん以外との男性とも噂があったようで、事務所的には奥菜恵さんのイメージをこれ以上さげたくないという思いがあったのかもしれませんね。

しかし、「後ろ指をさされるようなことは・・・」とコメントをしているので、熱愛は事実でしょう。

堀江貴文が暴露!?

堀江貴文が暴露!?

奥菜恵さんの最初の旦那さんはサイバーエージェントの社長でしたが、ホリエモンこと堀江貴文さんと知り合いだったそう。そんなホリエモンが、奥菜恵さんと斎藤工さんについてのエピソードを暴露しました。

6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言。それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道したのだ。
斉藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正した
奥菜恵の自伝で斎藤工との交際を語る!?

奥菜恵の自伝で斎藤工との交際を語る!?

奥菜恵さんは2008年に男性遍歴などを書いた自伝「赤い棘」を発売。そこには、「離婚後噂になった人との熱愛は事実ではない。一緒にいたのは年下の彼。」と語っています。この年下彼が斎藤工さんではないでしょうか。

さらに、自伝には「彼の二股で別れた」「あまりの不信感から家を訪ねることにし、家の前から何度も電話をした」「彼に『愛が深すぎて怖い』と言われて激怒した」と記載していました。

斎藤工さんの浮気が原因で奥菜恵さんとの交際は終わってしまったのでしょう。

【斎藤工の歴代彼女】浮気相手は嘉門洋子?

嘉門洋子(かもんようこ)のプロフィール

嘉門洋子(かもんようこ)のプロフィール

生年月日:1980年3月6日
出身地:石川県
血液型:O型
職業:グラビア、女優、タレント

1996年からグラビアアイドルでデビューを果たしたあと、2001年以降女優としても活動をはじめます。さらに、2013年には小説家としてもデビューを果たしました。

奥菜は斎藤と結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子と二股をかけられたことから斎藤と別れた。
熱愛は嘘で単なる売名行為!?

熱愛は嘘で単なる売名行為!?

一部では、斎藤工さんの名前を売りたいがための売名行為で熱愛報道が出たのではないかと言われています。しかし、奥菜恵さんの本や事務所のコメントを見ると、斎藤工さんとの熱愛はおそらく事実でしょう。

ただ、斎藤工さんにとって嘉門洋子さんが本命だったという噂もあります。これは、本人しか分かり得ない部分ですね。

【斎藤工の歴代彼女】熱愛報道がずっとある貫地谷しほり?

貫地谷しほりのプロフィール

貫地谷しほりのプロフィール

生年月日:1985年12月12日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型
職業:女優

2002年に映画デビューを果たし、それから女優として活躍しています。

関連するまとめ

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 244 view

市川海老蔵と小林麻央の馴れ初めは?結婚や子供についてまとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん。愛の深い夫婦として有名でしたが、死別されました…

kii428 / 607 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 313 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 140 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 154 view

加藤晴彦の嫁と子供情報!結婚や最近の様子まとめ

俳優やタレントとして活躍されている加藤晴彦さんが、2014年についに結婚されました。加藤晴彦さんの嫁さんとは…

rirakumama / 370 view

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 117 view

中川大志は子役時代からイケメン!?昔の出演作品を総まとめ

数多くの作品に出演している人気俳優の中川大志ですが、実は子役出身で、子役時代からイケメンだったようです。今回…

rirakumama / 718 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 189 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 643 view

古原靖久の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

スーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主演・ゴーオンレッド役で知られる俳優・古原靖久の歴代彼女をま…

Luccy / 262 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 226 view

戸次重幸の嫁は市川由衣!馴れ初めから子供誕生まで総まとめ

”残念なイケメン”として有名な俳優の戸次重幸さんですが、すでに結婚してお嫁さんがいるんですね!さらに子供も!…

どんぐり / 147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);