山本耕史のプロフィール

山本耕史(やまもとこうじ)

山本耕史(やまもとこうじ)

生年月日:1976年10月31日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手

0歳から芸能活動をスタート

0歳から芸能活動をスタート

山本耕史さんは、0歳のときから赤ちゃんモデルとして活動をしていました。そして、10歳のときには日本初演の「レ・ミゼラブル」に出演し、舞台デビューも果たします。

16歳で名前が知れ渡るようになる

16歳で名前が知れ渡るようになる

16歳のときに出演した連続ドラマ「ひとつ屋根の下」。江口洋介さんが主演をつとめ、福山雅治さん、酒井法子さん、いしだ壱成さんなどが出演していましたが、山本耕史さんは車いすの少年を演じました。

ここから、山本耕史さんの名前が世間に知れ渡るようになったのです。

新選組で共演した香取慎吾とは親友

新選組で共演した香取慎吾とは親友

2004年に放送された大河ドラマ「新選組」に土方歳三役で出演しました。主演の近藤勇をつとめた香取慎吾さんとこのときに知り合い、無理矢理連絡先を交換してから仲良くなり、今では親友になったそうです。

山本耕史さんが演じた土方歳三も大人気で、その年の紅白歌合戦白組司会もつとめました。

堀北真希と2015年8月22日に結婚

堀北真希と2015年8月22日に結婚

2009年にドラマ「アタシんちの男子」で初共演したあと、2010年には「わが家の歴史」というスペシャルドラマで夫婦役を演じ、さらに2015年5月には舞台「嵐が丘」で共演していました。

山本耕史さんの熱烈アタックだったことも、結婚当初話題になりましたね。

イケメン山本耕史のハゲが心配される!?

山本耕史の若い頃の髪型は普通

山本耕史の若い頃の髪型は普通

若い頃の山本耕史さんの髪型は、ハゲとはほど遠い普通の量で、おしゃれな髪型ですよね。しかし、最近ハゲてきているのではないかと心配されています。

前髪が短くおでこが広い

前髪が短くおでこが広い

こちらの写真は前髪が短いですよね。このことで、おでこが広いことが判明してしまいました。あえて役作りで前髪をこの長さにしているのか、それとも伸びないのかは分かりませんが、ここから山本耕史さんのハゲを心配されるようになりました。

前髪があっても昔よりは量が少ない!?

前髪があっても昔よりは量が少ない!?

山本耕史さんの前髪が少しある写真ですが、これもおでこが目立ってしまっていますね。若い頃はおでこは見えないほど前髪があったのに、量が減ってしまったのでしょうか。

若い頃の山本耕史

若い頃の山本耕史

若い頃の山本耕史さんの前髪はとても量が多く、おでこの広さもあまり気になりません。確かに、もともと少しはおでこが広いようですが、それが最近進行してきているようにも見えますね。

時代劇のかつらが原因!?

時代劇のかつらが原因!?

山本耕史さんのハゲの進行は、時代劇のかつらが原因ではないかと噂されています。時代劇など多くに出演している山本耕史さんは、役作りでかつらを使うことが多いですよね。そのことでハゲが進行してしまっているのではないかと言われています。

おでこが広くこの人は将来ハゲ予備軍と噂されてたそうです。

今も怪しい状態ですが、そのままを維持しているのかそれとも少しずつ増毛をしているとの噂。

山本耕史に対して世間の反応は?

山本耕史は将来が心配されている

山本耕史は将来が心配されている

山本耕史さんは将来ハゲていくのではないかと心配されています。さらには、子供も将来ハゲてしまうのではないかとまで言われる始末。

山本耕史さんの将来が心配ですね。

イケメンだから許される!?山本耕史の結婚までの行動が驚愕

山本耕史の猛烈アタックがすごい

山本耕史の猛烈アタックがすごい

堀北真希さんと結婚したことは先ほど記載しました。3度も共演していますが、山本耕史さんは1度目の共演で一目惚れしたそう。

そこから山本耕史さんの猛烈アタックがスタートします!

「堀北さん」に一目惚れした「山本さん」は連絡先を聞くもその番号はなんと所属事務所だったそう

その翌年、夫婦役で再び共演した際にも飲みに行こうと誘うも、「行きません」と返答され、関係は進展しないまま

そして舞台で恋人役で共演した際、ほぼ毎日「堀北さん」への思いを綴った「手紙」を手渡しに送り続け、ついに「堀北さん」からLINEが届くことになります。
「堀北さん」が乗ってくることを信じて待っていた新幹線でプロポーズの言葉と指輪を渡したそうです。
これが交際日0での入籍の全貌

関連するキーワード

関連するまとめ

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 262 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 344 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 467 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 766 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1103 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 290 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 924 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 209 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 881 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 343 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 604 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 352 view

中尾明慶と仲里依紗の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

できちゃった結婚で話題になった中尾明慶さんと仲里依紗さんはとても仲良し夫婦ですよね!ここでは、中尾明慶さんと…

kii428 / 476 view

松坂桃李の身長・体重は?ananで話題?気になる話題まとめ【画像多数】

松坂桃李さんって身長や体重はどのくらいなの?ananの表紙がセクシーと話題になりました。女子が気になる松坂桃…

どんぐり / 878 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);