高橋真麻は美スタイルの社食の主

☆高橋真麻プロフィール☆

☆高橋真麻プロフィール☆

・生年月日:1981年10月9日
・出身地:東京都
・職業:アナウンサー
・元所属:フジテレビ
・血液型:O型

俳優と女優のサラブレッド

俳優と女優のサラブレッド

高橋真麻は、父親は高橋英樹、母親は小林亜紀子と大物芸能人の二世としても知られています。
今では高橋真麻として実力で実績を作りあげ、フリーアナウンサーとして活躍しています。

高橋真麻の主な出演作品と特技

有吉弘行のダレトク!?

有吉弘行のダレトク!?

2013年から放送されている、有吉弘行と高橋真麻がMCを務める「有吉弘行のダレトク!?」に放送開始時から出演中です。

スッキリ!!

スッキリ!!

高橋真麻は2015年から「スッキリ」にコメンテーターとしても出演しています。

バイキング

バイキング

2014年から放送されているバイキングに、高橋真麻は2016年から出演中。火曜日MCを担当しています。

高橋真麻の特技は歌!

高橋真麻は大食い!

高橋真麻の身長・体重

身長

身長

高橋真麻の身長は162㎝です。この身長は平均より約5㎝高いことになります。
ちなみに、高橋英樹の身長は181㎝、小林亜紀子の身長は真麻と同じくらいです。

体重

体重

高橋真麻の体重は45キロ前後なのでは、と言われています。
162㎝のモデル体重は47キロなので、ほぼモデル体重ですね。しかし高橋真麻は意外にも”大食い”と言われています。

小学生時代

小学生時代

高橋真麻は幼い頃から食べる事が大好きで、小学生で体重は60キロあったそう。健康診断で脂肪肝と言われ、ダイエットを決意し見事に成功したようです!

しかし大食いは変わらず、フジテレビアナウンサー時代は大食い伝説を作っていました。

フジテレビ時代、仕事のない時間は社員食堂に入りびたり、何かしら食べていた伝説を持つ。

「高橋は社食に2時間ごとに来店、1日4回日参した。
魚定食に小鉢5品プラスコーラを10分で完食、焼き豚丼に小鉢4品を9分で完食するなど、とんでもない速さでたいらげてしまった」とテレビ雑誌記者も目を丸くした。
フジテレビアナウンサー時代の伝説

フジテレビアナウンサー時代の伝説

高橋真麻は、1回の食事で定食+小鉢(3~5品)を注文し、もの凄い速さで完食していたよう。

飲み物はコーラ

飲み物はコーラ

食事と一緒に飲んでいた飲み物はコーラ!この食事を2時間ごとに食べていたそう。高橋真麻は女子アナウンサーを代表する大食いと言えそうです。

高橋真麻は一人ご飯も大好き!

関連するキーワード

関連するまとめ

生野陽子の髪型&私服ファッションまとめ♡<カジュアルシンプルで可愛いを作る!>

フジテレビアナウンサーとしてキャリアアップしている「生野陽子」が可愛い♡その可愛いオーラを作っているのは髪型…

kaoru / 211 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 214 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 681 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 1162 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 329 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 297 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 266 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 185 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 280 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 266 view

佐藤義朗の現在!退社理由は家業?父親など実家の家族もまとめ

佐藤義朗さんは、家業を継ぐために日本テレビを退社し大きな話題となりました。 今回は、佐藤義朗さんの父親・母…

さくら / 241 view

NHK武田真一アナにかつら疑惑!白髪が多い真相も画像で検証!

NHKの貴公子とも呼び名が高い武田真一アナウンサーにかつら疑惑が!?またその他にも、白髪が最近急に増えたとい…

chokokuru / 855 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 247 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 681 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);