小島慶子の考え方は少数派?でも美人との意見多数♡

☆小島慶子プロフィール☆

☆小島慶子プロフィール☆

・生年月日:1972年7月27日
・出身地:オーストラリア
・職業:アナウンサー
・身長:172㎝
・血液型:B

小島慶子の主な活動

日立 世界・ふしぎ発見!

日立 世界・ふしぎ発見!

人気番組「日立 世界・ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして出演していました。
ミステリーハンターは人気で、なりたい女の子が急増しましたよね。

時事放談

時事放談

2004年から2010年の間、「時事放談 」に出演。2005年には産休のため一時番組を離れていましたが、その後復帰しています。

ラジオ番組を担当

ラジオ番組を担当

長男・次男を出産した後は、ラジオ番組を中心に活動を続けていました。しかし、そのラジオ番組も終わりを迎えています。

現在は小島慶子がSNSを通して発信している発言がちょっと”おかしい”と取りざたされることに...

少しずれてる?小島慶子の意見

ズレてると話題になる発言

ズレてると話題になる発言

小島慶子がこれまでテレビやラジオ、SNSでしてきた発言をまとめてみました↓

『カラコンをする年じゃない、気持ち悪い』なんてテレビで言うのは、おかしいです。なぜ他人から見て納得のいくおしゃれをしなくちゃいけないんでしょうか。何才で何をしようが、本人の好みなら別にいいじゃないですか』

35歳の女子アナがカラコンを付けていたことを、マツコ・デラックスと有吉弘行が「求めていない」と発言したことについて。

「亡くなった彼女は いま日本で働く人が味わっている理不尽さを 全部負わされていた」

過労自殺についての意見。

「私、なんでみんな中国のことを悪く言うの?って思うの」と持論を展開し始めた。
「中国を好きな人はみんな嫌い。中国を少しでも理解する奴はみんな嫌いって大人気ないよ!」

日中間の政治的な問題を討論していた際の発言。

意見は少数派でも髪型は素敵

意見は少数派でも髪型は素敵

様々な問題に対してご自身の意見を発言していますが、一見真っ当な意見のようで最後まで聞くと実は少数派の意見のよう。

そんな中、小島慶子がテレビに出た時に注目されるのが「髪型」です!
小島慶子の素敵な髪型をまとめてみました↓

小島慶子の髪型・前髪

ボリュームショートヘア

ボリュームショートヘア

丸いシルエットが綺麗なボリュームショートヘアです。大人のゆるふわアレンジですね。

ゴージャスアレンジ

ゴージャスアレンジ

耳下からのロングヘアをしっかり巻いて、前髪も流すように巻いたゴージャスなアレンジです。

しっとりアレンジ

しっとりアレンジ

毛流れを重視した大人のしっとりアレンジです。毛先を内巻きにすることで落ち着いた印象に◎

オールバック

オールバック

全部の髪を一つにまとめたカッコいいオールバックアレンジです。堅実なイメージになりますね。

エレガントアレンジ

エレガントアレンジ

全部の髪を一つに纏めるのはオールバックと同じですが、前髪をサイドに流して纏めることで女性らしいエレガントなアレンジに◎

縦巻きアレンジ

縦巻きアレンジ

アラフォーの女子アナの定番スタイルでしょうか。大きな縦巻きアレンジが美しいアレンジですね。

前髪

関連するキーワード

関連するまとめ

富川悠太の身長と体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーで、報道ステーションのメインキャスターを担当していたことでも知られる富川悠太さん。…

piko / 500 view

小川彩佳の髪型&前髪まとめ♡才色兼備のアラサーヘアが可愛い♡

報道ステーションの顔である小川彩佳の髪型が可愛い♡と人気です。才色兼備で学歴も仕事の経歴も完璧な小川彩佳の美…

kaoru / 351 view

夏目三久のすっぴん&メイク顔まとめ♡素顔は可愛い?おじさん?

夏目三久アナのすっぴん姿がスクープされ、その姿に思っていたより普通...?いや、おじさん...?という噂が立…

kaoru / 425 view

大江麻理子のすっぴんが別人!整形やメイクの影響?徹底検証

テレビ東京の好感度NO.1女子アナウンサー大江麻理子アナに整形疑惑!?メイク後とすっぴんが違いすぎると話題な…

samax82 / 562 view

三田友梨佳の顔が変わった!すっぴんからメイク顔まとめ♡

フジテレビの人気女子アナ「三田友梨佳」の顔が変わった?と言われています。その理由とは?すっぴんとの比較と、理…

kaoru / 362 view

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 169 view

桝太一の嫁と子供情報まとめ!結婚相手はどんな人?

謎多き桝太一さんの結婚したお嫁さんや子供の情報について調べてみました。すると、意外にも恐妻家というエピソード…

piko / 516 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 613 view

夏目三久の髪型&前髪まとめ♡<知的美人なベリーショートヘア>

フリーアナウンサーとして人気の「夏目三久」のショートヘアの髪型が可愛い♡と言われています。知的な印象を受ける…

kaoru / 425 view

水卜麻美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べてもスタイルをキープする方法4…

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれている「水卜麻美(みうらあさみ)アナ」は、仕事で沢山食べて…

kaoru / 271 view

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 161 view

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 978 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 1962 view

船岡久嗣の現在!ストーカー相手の女子アナ山内泉・二人の関係やその後まとめ

NHKアナウンサー・船岡久嗣が女性が住むマンションに無断侵入し逮捕されたストーカー事件。相手はNHKの後輩女…

Luccy / 3662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);