坂上忍のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1967年6月1日
出生地:東京都杉並区
身長:169 cm
血液型:AB型
家族:作家 坂上精一郎(父)
   坂上也寸志(兄)

子役時代

子役時代

3歳から劇団若草に入団し、子役としてドラマにも出演されていた坂上忍さん。天才子役とも言われていましたが、実際は父親の借金をご家族で返すという大変な幼少期を送られていたんだそうです。

再ブレイク

再ブレイク

再ブレイクのきっかけは、2012年に「笑っていいとも!」のコーナー「まったく行列のできない人生相談所」へ出演したことでした。その時に、「ブスは嫌い」などなかなか人が言えないような毒舌を吐いたことが転機となり、その後バラエティ番組への出演が相次ぎます。

Mattに暴言!坂上忍の発言、炎上騒ぎに!!

バイキング

バイキング

現在では司会も多くこなされている坂上忍さん。お昼の情報番組「バイキング」で、帯番組の司会者としても活躍されています。

そんな自身が司会を務める番組の中での発言は、炎上騒ぎになってしまいました。

Mattさんに悪態をつく!?

Mattさんに悪態をつく!?

コーナーの中でセレブの発言をするMattさんについてや、桑田家の教育論について取り上げた時のことです。

Mattさんのことを、「どんな人なのか知らないし、別に知りたくもない・・・」とバッサリ切り捨ててしまったのです・・・

もともと毒舌なキャラなので、よく「別に知りたくもない」という言葉は使っているようですが、それでもこの発言を受けたMattさんはかなり怒りを露わにされたようです。

 3日の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)では、Mattの過去のセレブ発言や、桑田家の教育論を紹介。しかし、坂上は冒頭から、「あの僕、存じ上げてはいるんですが、いまいちよくどんな人なのか知らないし、別に知りたくもない」とばっさり。終始、興味なさげに進行し、突き放すような態度を繰り返していた。

改めてMattさんってどんな方?

プロフィール

プロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
出身:東京
生年月日:1994年7月18日
出身高校:堀越学園高校
出身大学:桜美林大学
身長:181㎝

桑田真澄さんの次男

桑田真澄さんの次男

Mattさんといえば、元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男としても知られていますね!!

それにしてもMattさんがハーフのような顔つきをしているのでお父さんにあまり似てらっしゃいませんね・・・

ウェディングモデル

ウェディングモデル

身長181㎝という長身を生かして、大学1年生の時からブライダルモデルを行っていたMattさん。

サックス演奏者

サックス演奏者

Mattさんはお父様の影響を受け、野球、ピアノ(お父様がリハビリ時にしていた)、バイオリンなども習っていたんだそうです。しかし野球選手のお父様の後を継ぐのではなく、音楽の才能に目覚めたMattさん!!

桜美林大学では、プロの演奏者になることを目指しサックスを専攻されていたんだそうです。

数日後には坂上忍に猛反撃したMatt

Twitterで猛反撃

Twitterで猛反撃

時間がたっても怒りが収まらなかったと見えるMattさん。その後自身のTwitterで坂上忍さんの発言に対して、猛反撃をしました。

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と投稿。
怒りがおさまらない

怒りがおさまらない

「傷つけられたから、許さないからね。」と完全に怒りをむき出しにした内容を続けざまにツイートしたMattさん。

、「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね」「He is really annoying(彼は本当に不快)」などと続けた。
父の助言

父の助言

しかしこのMattさんの行動に対して父の桑田真澄さんは、ツイートを削除するように助言されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 591 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2260 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 6097 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 270 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 486 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 4038 view

井浦新の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

映画「ピンポン」で窪塚洋介さんと共演し注目を集めた井浦新さん。以前はARATAという名前で活動していました。…

tomo1234 / 1519 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 1744 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 310 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 311 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 10552 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 352 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 302 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 1568 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);